ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ミサかだヨんwwwww

October 03 [Thu], 2013, 20:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アズ改「ミサか( ´,_ゝ`)」です!!

むっちゃ久しぶりっすよねー。
ガチで放置しすぎてました

言い訳としてはwww

@テスト勉強
A学校行事
B睡眠不足

です!!(笑)

マジでスンマセン


結局もう3年生になってしまいましたー
中3ですよ。
中3

いろいろありましたよー。

一番楽しかったのはやっぱり『体育祭』ですね


もう、すんごく楽しかったんですよっ!!!!

中3なんで応援合戦があってその演舞を考える係になったんですよ。
所謂、幹部ってことです


団長とか副団長って訳じゃないんですけど
そのお手伝いをするって感じで相当有意義な時間でした

あと、応援合戦だけじゃなくて勿論競技もあって
「棒引き」が特におもろかったです
今年は残念ながら紅組青組しかなかったんですけど
各組、15人づつの出場で私も出場したんですけど
始まる前に円陣を組むことになったんですよね

んで、まず円陣を組む前に人数確認だーって言って皆で始めたんです。

「出欠取ります、are you ready 番号!?」って(笑)

で、始め14人しかいなくて
「あと1人おらんやん!!何処ー??!!○○さぁぁあああ〜ん!」って皆で大騒ぎww
んで、居なかった子1人来たから
もっかいさっきの掛け声でしたんだけど今度は16人に増えちゃってたんだよwwww
「え、誰が増えてんの!!??15人だけやろ!!!!」とか言って大騒ぎして
もう一回円陣組んでるメンバーを見直したら
1人違う子が混じってたわけwwwww

「何でおんねん!!??」って突っ込んだら

「え、紅組女子全員じゃないの!?」ってめっちゃ不思議そうな顔して言ってるし。

もーカオスだった


んで、円陣組んだ時の言葉がコレ

「作戦A、A-!!!
 作戦B、B-!!!
 作戦C、C-!!!
 秘密兵きぃぃいー!!!
 7本取るぞ! オー!
 絶対勝つぞ! オー!」


※ちなみに棒の本数は7本ねヽ(*´∀`)ノ

まじ、楽しかった。

次いで言えば女子の棒引きは勝ったし
他の競技の借り物競走でも勝ったし
あと、100m走では見事に転んだし!!


むっちゃ楽しい体育祭でしたぁ!

あと、結果は見事に紅組の勝利でした!!!!!!!!
結果見た瞬間に大泣きしたのは今でも良い思い出ですね

泣いてる時、男子とかに「泣き虫ー」何て言われたのも思い出に入りましたねー

では、今回はこれでお開きです!!!

それでは「第1回ミサか日常レポート」でした!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。o○ミサか○o。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-薄桜鬼・進撃の巨人
    ・読書-図書館戦争
    ・PC-ストレス解消法ww
読者になる
ハロ、ハロです!!!!!
anime@ヲタクのアズ★で〜す

好きなアニメは
・薄桜鬼
・ぬらりひょんの孫
・ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜
・黒子のバスケ
・会長はメイド様
・けいおん!
・とある科学の超電磁砲
・とある魔術の禁書目録
・執事様のお気に入り
・メイちゃんの執事
・名探偵コナン
・涼宮ハルヒの優鬱
・美少女戦士セーラームーン
・ぴちぴちピッチ
・ソール=イーター
・ベルぜばぶ
・図書館戦争
・コードギアス反撃のルルーシュ
・エヴァンゲリヲン
・創聖のアクエリオン
・金色のガッシュベル
・ケロロ軍曹
・しゅごキャラ
・結界師
・フェアリーテイル
・バカとテストと召喚獣
・バカとテストと召喚獣にっ
・うたのプリンスさま♫
・金色のコルダ
・学園アリス
・伯爵と妖精
・まどかマギカ
・リリカルなのは
・夢色パティシエール
・夢色パティシエールプロフェッショナル
・シュガシュガルーン
・桜蘭高校ホスト部
・ひよ恋
・ちはやふる
・銀の匙
・神様はじめました
・Code:Breaker
・隣の怪物くん
・進撃の巨人
・テニスの王子様
・緋色の欠片
・アルカナファミリア
・トータルイクリプス
・ギルティクラウン
・ソードアートオンライン
・アクセルワールド
・ココロコネクト
・恋と選挙とチョコレート
・マギ
・夏目友人帳
・学園アリス
・Free!
・物語シリーズ
・ラブライブ!



            などなどです!!!!!!

好きなキャラクターは

1位 斉藤一&アルミン&白石蔵之助
2位 加地葵&黄瀬君
3位 御坂&黒子&希ちゃん!!
4位 アリババ&緑間君
5位 沖田総司
                 です!!!!!!

中学生ですがよろしくお願いします!!!!!
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)『図書館戦争』公式サイト
ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」