プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaka-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちッちきちィ−やでええええ / 2006年05月18日(木)
はあ(PД`q)エ〜ン今日は風邪ひきました
てかず−ッと柿してなかったわン(ノДT)
テスト勉強がんばってたカラン♪♪
あかねえ−どうでしたかン(?◆*'u`)+?◇みさきは。。。。。。死んだね笑笑笑

今日うたばんにィィくうチャンでてたあン
まぢCUTEやわあ
なんか曲も関西弁やしぃいいカンヂですやンマヂ最高
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(0)人カラのパーンGETS!!
君のサインで始まるストーリー @あかね / 2006年05月14日(日)
今日は母の日やね⌒(・∀・)

そう言いながら何も用意してないってゆ⌒ {わらう

まあ今日は姉ちゃンとカレーでも作ってやるよヽ(★'`!)ノ{何様

もっとたてになれ横

すばちあの友人さンNICE(・∀・)

さすがやね {えだれ
 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(1)人カラのパーンGETS!!
今日も誰かがめぐり合う @あかね / 2006年05月11日(木)
今日は⌒特に何もなかった(・∀・) わらう

あ⌒sakaおばちゃんROCK予約しなきゃな

金馬路でナイ(´・ω・`)

土曜日また祭り行くし⌒

やばいおやばいお{出川風に

あ!!

今日レコメンやあ⌒ンヽ(★'`!)ノ

でも起きとれン{殴

やって12時カラやよ??

無理やわ⌒

翼くンのコーナーで寝てまうわ⌒(・∀・){寝るな
 
   
Posted at 20:54 / ジャニーズ / この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(3)人カラのパーンGETS!!
けつ痛L1−−(PД`q)エ〜ン / 2006年05月11日(木)
やばい超筋肉痛やあああああああああ
昨日のハ−ドルとよさこいの練習でまぢ足パンパンだべえ悲_..φ('`ll)
部活まぢ死にそうやったあ(PД`q)エ〜ン

あかねのばあチャンそして裕チョンHAPPYBIRTHDAY☆
ッて1日おくれとるトカまぢ最悪やし!!!とにかくおめでと 何

安のうちわもらッたにょ−ン(*⊃∀⊂*)ポッまぢ安かわいいいなあ(♭'3゜☆)⌒+.゜
ぢゃあばいちゃ(∝'V`$*)★+。
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(0)人カラのパーンGETS!!
Happy Birthday!ばあちゃン 笑 @あかね / 2006年05月10日(水)
今日はウチのばあちゃンのバースデーでした(・∀・)

裕ちンの次の日とか知らなかったぜばあちゃン{なに

おめでとう!!

あ・そういやフミで見たンやけど、裕ちンのカラーってになったン??

緑好きやったのに⌒(´・ω・`)

やっぱたちょと区別つけにくいしかな??

そンじゃ、塾行ってきま⌒すヽ(★'`!)ノ
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(0)人カラのパーンGETS!!
Happy Birthday!!裕ちン @あかね / 2006年05月09日(火)

25歳の誕生日おめでとう+.(*'v`*)゜+

ウチは、エイトの最年長 でも一番子供の心を持ってる裕ちンが大好きです

いつまでも、いつまでも今のままの裕ちンでいてほしいな('v`)

今日はエイトの皆がサプライズしてくれたのかな??

これからも、エイトの皆と一緒に頑張ってください!!

ウチはどこまでもエイトに着いて行くから

FTON魂、大阪公演お疲れ様。

名古屋代々木頑張ってください

ずっとずっと応援しています
 
   
Posted at 18:54 / ジャニーズ / この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(0)人カラのパーンGETS!!
スマスマ−♪ / 2006年05月08日(月)
あ−裕チンのお−誕生日前日ぢゃあン(#♭p'`★)ッてかきしようと思ったんにい
先越されてた(◇*'∀`){笑♭ あかねはえ−よ笑笑
てか−関じゃにのめんば−ッて9月うまれ多いしい笑

今日なんもイイテレビやッてない。。。でもスマスマあるわン★⌒(◎'v`dd)゜*$らっきい
あいのりもあるわあ−(*'U`*)す−ざんかっこいすぎやからン(*⊃∀⊂*)ポッ
アウトロ−!!!!ごきにアタックがんばッてえ
みさきもお−あいのりしたいです笑笑

けあべあかぱいい
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(0)人カラのパーンGETS!!
ぱ―ン!!(゜∀゜) @あかね / 2006年05月08日(月)
はい!とゆうことでね {なに

裕ちンバースデー前日なンですけども!

あ⌒バースデー画作らなきゃな⌒(・∀・)

たちょバースデーも近いし頑張らンとね―

塚エイトって偶数月生まれいないンだよねぇヽ(★'`!)ノ

すごいおね⌒ {なにが

そンじゃ、裕ちンのバースデー画作ってきま⌒す人'`)・+。
 
   
Posted at 20:01 / ジャニーズ / この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(0)人カラのパーンGETS!!
ちかりたあ('`) @あかね / 2006年05月07日(日)
今日部めっちゃ疲れた(´・ω・`)

塚⌒今日おしゃイズムってやつに慎吾君でるよね

めちゃXОZ楽しみやけど今日塾や(´・ω・`)

黒バラもあるね⌒

みさきイイなあ⌒ヽ(★'`!)ノ

ウチも すばちあンのうちわほ⌒し⌒い⌒ 黙

あ・今日はおにぎしと、STANCEの着うたGETS! 古

STANCEイイおね(・∀・)

キミじゃなきゃキミじゃなきゃ ダメなのさ⌒ なに
 
   
Posted at 19:17 / ジャニーズ / この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(0)人カラのパーンGETS!!
GW最後やあ−(。-`ω´-)ンー / 2006年05月07日(日)
こんばんみい(○ ̄Д ̄○)ノおぅ
まぢ眠いンです`。。。(oO'`*)
今日ぶう−まぢ汗でびちょびちょになッたくらいがんばったもんにぃ−だ(◇*'∀`){笑何 たはは

いぇいいぇ−−い♭'v`☆)♭・⌒☆友達の友達(?)があ−安のうちわ買ってきてくれたあ−!!!
まぢウレPです(*⊃∀⊂*)ポッ{リボン}まぢコンサ−トいきたいでつ(#♭p'`★)
でも中坊なのでえ−いけません。。。。悲しいですね。。。あかねサン
しかも田舎だからなかなかこんしいいいい悲_..φ('`ll)。+汗⌒(`H´;困))
きたら意地でもいッてやるわい(☆´pq`)グフフ♪
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
ヽ(★'`!)ノ(0)人カラのパーンGETS!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.