うはぁ 

2006年01月31日(火) 21時26分
もォケェティ学校来ませんよォ3月1日の卒業式まで
まぢ笑えないンだけど
でも卒業式のトキ第2ボタン貰うンだァ照れり
多分緊張して何も言えンと思うけどでも頑張るどッ

今度はるにゃと花束の予約しに行くじェ
花と言えば薔薇チューリップしか知らンワラ

あーでもなんか・・・卒業なんだネ考えるだけでが出ちまうじェ
今日もなァ 微妙に泣いてしもォた
新田ちゃんごめんなァ
でも「好き」て言った方がえーの
振られたら まぢ立ち直れませンからァ

アヤ 恋愛してるトキの自分が本間嫌いなンだけど

買い物ォー☆ 

2006年01月29日(日) 23時44分
今日は昼からママンと出かけた
ママンの知り合いに なんていうンかなァーパックして貰った
ちょっと白くなった疑惑ワラ
洗顔料とか 化粧水とか買った
毎日使ってもっと白くなったるしィアハーン

その後 ロケットってゆーお店行ったァー
んで デニム買った
ラインがめちぁ綺麗なんだよネかぁいイ
でもストレートだからお姉ではナイなァ
ケェティお姉好きそーだから お姉になろーと思ったんだけど
やっぱりアヤは裏原ッポイほーが好きなンだよネ
本間ケェティとアヤは趣味があわンわ・・・
ケェティの格好まぢ意味不だもンワラ
まーあっちもアヤの格好 意味不って思ってンかな
別にいーけど。o

その後 他の所行って スカートに挑戦しようとしてみたケド
ママンの「足太い」だァ「似あわンわ」だァ言われたンで
あきらめましたふふふ

そンで薬局行こうと思ったンだけど
時間ないからやめました
うー化粧品見るの本間好きお金ナイから買えンけど

まーそンで帰りましたとさ

晩ご飯はネギトロ巻きだったぢぇーイ
最近まぢネギトロ巻き食べたかったんだヨネむふふ

買い物ォー☆ 

2006年01月29日(日) 22時50分
今日は昼からママンと出かけた
ママンの知り合いに なんていうンかなァーパックして貰った
ちょっと白くなった疑惑ワラ
洗顔料とか 化粧水とか買った
毎日使ってもっと白くなったるしィアハーン

その後 ロケットってゆーお店行ったァー
んで デニム買った
ラインがめちぁ綺麗なんだよネかぁいイ
でもストレートだからお姉ではナイなァ
ケェティお姉好きそーだから お姉になろーと思ったんだけど
やっぱりアヤは裏原ッポイほーが好きなンだよネ
本間ケェティとアヤは趣味があわンわ・・・
ケェティの格好まぢ意味不だもンワラ
まーあっちもアヤの格好 意味不って思ってンかな
別にいーけど。o

その後 他の所行って スカートに挑戦しようとしてみたケド
ママンの「足太い」だァ「似あわンわ」だァ言われたンで
あきらめましたふふふ

そンで薬局行こうと思ったンだけど
時間ないからやめました
うー化粧品見るの本間好きお金ナイから買えンけど

まーそンで帰りましたとさ

晩ご飯はネギトロ巻きだったぢぇーイ
最近まぢネギトロ巻き食べたかったんだヨネむふふ

暇人・・・ 

2006年01月28日(土) 17時14分
大奥やってるなぁ
こん時の大奥が1番好きやわぁ

今日は特に何もなイーずっと寝てますたアヘアヘ
面白くない人間でスンマソン

これからお風呂入ってきますン大好きィ

てかダイエットせンと本間やばァい3月までに痩せンと
目標−3`頑張るでェ

つーか化粧品欲しーのン
特にアイライナーが
2つあるンだけど ペンシルのはすぐ落ちちゃうンだよねェ
リキッドのやつは何か変になる
新しいの欲しいよー
夜は薬局行こッかなァ

あとチョコ作るから板チョコも買いに行かンとだ

センター試験 

2006年01月28日(土) 0時08分
一昨日かなー
学校でセンター試験の数IAやったら41点やった
適当とかぢゃなくて素で頑張ったカラ
アヤやたら頭いーワラ
勉強しとる人にくらべたら全然やろーけど
アヤにしちゃよく出来てるわぁ

最近 大学行きたくなってきたンだよね
でも親は短大行くと思ってるし。o どーしよォ

飽き症あーちゃん。o 

2006年01月27日(金) 20時02分
またヤプログしちゃったりー
まーいつ辞めるかわかりませんワラ
飽き性なんでさすがB型

今日は なんかやたらケェティ(チューキな人)に逢いたくて
新田ちんとベンチでずっと話してたァ
ストーカーぢゃナイです
話の内容は内緒ォォォワラ
だってヤバスなんだもーン

で ケェティ来たァ
「あー何しよるん」って言ってくれた
幸せラブ
でも緊張して何も出来んかった

それから帰ろ思ってたら何故かケェティ帰って来て
アヤ焦って逃げた
そんなコトするつもりなかったのに

まぢ自己嫌悪だし
ショックで落ち込んで岩()の上にグダーって座ってたら
またケェティ来て
なんか笑ってたらしぃもぉヤダ
しかも新田ちゃんケェティ笑い合ってたし
お前等 知り合いぢゃねぇだろッ
ってまぢ凹みました・・・

早く受験終わって欲しい

びばキャラオケ 

2005年12月03日(土) 0時09分
キャラオケ行ってきますたァ
楽しかった-ケド、辞めた人に会ってやたら気まじ-
その人まぢキモイんだヨネ-
しかも【そっち行きたい-】トカ・・・死ねだロ

久しぶりにチャリに乗ったらメチァ疲れた
絶対明日筋肉痛だシ

も-寝よう

つか-ちょびチャン変な言葉覚えないでヨ

テストT日目(・∀・) 

2005年12月01日(木) 20時42分
キョ-はT→日本史
     U→英語   だったヨ
ま-ぢ結構出来た系ワラ
前が悪杉たからかもしれンけどでも前より出来た気

明日は生物捨てたし-現文だし-
T時間くらい現文勉強して寝る
テストの後ミンナっつ-か5人でキャラオケ
楽しみですヨ

ほんなら ばいちゃ-ん

いや-ん(・∀・) 

2005年11月28日(月) 23時45分
メロガ成長してるし-(*´ェ`)ウチのチョビ、可愛杉るヨネ☆ごめんネ♪
ずっと見てたい-ヽ(○´З`)´З`)´З`)ノ

でも眠いけ-おやちゅみ-ん(b'v`*)

うは 

2005年11月27日(日) 22時07分
今日も対して動かずに1日が過ぎていく-
ウチって結構ヒッキ-だよね
日曜なのにから出てないとか・・・
ホントに女子高生かよ

ま-テスト終わったら岩盤浴だしネ
まぢ早く行きて-ヨ

あと早くにならんかな-
女だけのクリスマスパ-チ-
あと栗狩りとか、芋パ-チ‐とか、たこ焼きパ‐チ‐とか
するらし‐ヨ。笑
12月最高‐
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaka-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる