大雪 

2006年02月06日(月) 0時26分
窓から見た感じ、こんなに積もっちゃった(ノД`)
チャットの時、見たい人はどぞ!
バッチリ見れます(○´ω`○)

今日は用事があって遠出したんだけど
大雪で運休ばっかり
帰る時間が二時間も遅れちゃったりして


明日からは雪祭り♪
実は地元の人ってあまりいかないの 笑
しかーし、今年はバイトの先輩がミスさっぽろに選ばれたので♪
会いに行く予定
すんごい、美人さんなんです(´▽`)ウフフ

食べれない・・・凹 

2006年02月01日(水) 0時21分
実は、ここ4,5日くらい体壊したっぽくて
えへへ(●´ω`●)
病院行ってました☆
いや、本人全然元気っす

心配してメールくれた人ありがとうございました
先ほどメール返信しました
おくれちゃってごめんなさい(-д-;)

実は元々アレルギーとか肌とか強くないので
蕁麻疹ができてしまったんですね
んで、病院で診てもらったところ
疲労とストレスと食事かな

・・・思い当たることありすぎ つД`)・゚・。

アルバイト先がファーストフードだから
栄養も偏ってるだろうし
新人どさどさっと入ってくる時期だから
ストレス貯まるし、いつも以上に疲れるのかも

で、お医者さんから受けた宣告
『えーっと食事見た限り、小麦・蕎麦・魚・添加物関係は食べないでね』
Σ(●´Α`●)ぇ??
主食じゃないっすか??涙
『大丈夫、一週間くらいだから』


つД`)・゚・。


とりあえず白飯な毎日です
健康にはなりそう
ついでにダイエットにもなりそう


チャットには明後日以降の復帰予定です☆
あたしはパフォなんだから
きっとチャットに入ってくれる人を
楽しくさせたり、癒したりしたりしないといけないのに
結局のところあたしの方が
励まされたり元気づけられてる気がします

今回、心配してくれた方本当にありがとうございました
いつも楽しくお話してくれる人達にも、すごく感謝しています
明後日からは元気に、インするので宜しくお願いします

(●´ω`●)

ギャルチック 

2006年01月23日(月) 22時35分
友達が遊びにきたんだけど
ノリ?(多いな最近)でギャルメイクをすることに
友達ギャルギャルしてるんだもん つД`)・゚・。

光でかなり飛んでるけど、黒く塗ってます 笑
んで、アイラインがっつり
実物でみたら、笑う。絶対笑っちゃう。
友達帰ったら、このままチャットしようかな?w
会ってみたい人は、是非メールを(●´ω`●)ふふふ

リアルファイト 

2006年01月22日(日) 16時56分
クラスの男の子2人とゲームセンターに行ってきました☆
なんか悩み相談に呼び出されたっていうか


車で拉致られてヾ(-д-;)

もう、あたしの意志なんてシカト♪みたいなノリで
そこで軽く悩みを聞いて
軽くアドバイスをして
おごってもらって(●´ω`●)わーい<缶ジュース

そこで呼び出した子が、ゲームを始めたわけです
格闘技みたいな?ストリートファイトみたいな<それしか知らない♪

とりあえずよくわかんないから、ぬぼーんってするMisaki
な、なんか圧倒的に勝ってるみたいだよ
うんうん

5回くらい圧勝したかな?ってところで
相手側がら、ドゴォォンってΣ(●´Α`●)


リアルファイト開始♪

わ、笑えない つД`)・゚・。
結局もう一人の男の子が止めて、一件落着
ビックリして写メとれなかったー

チキンカツ 

2006年01月22日(日) 12時53分
昨日はなんか、すっごく疲れて
早めに寝ちゃいました(●´ω`●)
そしたら、3時くらいにおかんに起こされて
『Misaki、ごはんだよ?』

Σ(●´Α`●)ぇ??

ママ、朝の3時だよ?? 焦

当然の如く、こんな時間に食べれないって答えると

おかん:ひどい、ママチキンカツ一生懸命作ったのに。お味噌汁も作ったのに。ごはんも炊いたのに・・・(´・ω・`)ションボリ

Misaki:いややや、でもね?朝の3時からチキンカツはちょっと・・・

おかん:もうごはん作ってあげないんだからっ つД`)・゚・。


おいおいヾ(-д-;)ちょっとまて、普段から作らないじゃん
結局負けて朝方からチキンカツ・・・胸焼けが・・・つД`)・゚・。

やばいぞ、これは 

2006年01月20日(金) 8時13分
少しだけ落ち着きました
学校とバイトが
でもやることは沢山


正直どこから手をつけていいか、わかりません (ノД`)



とりあえず、チャット時間減らせばいいのか


(´・ω・`)

きっと遊ぶ時間減らせばいいんだよね
あーきっと無理
少しだけ、お金と時間を節約してみよ

遊んでまっす♪ 

2006年01月19日(木) 20時49分
イライラ棒
楽しすぎ(○´ω`○)ノ

ゆきだらけ 

2006年01月18日(水) 23時41分
見事に電車乗れなくて
終電決定

今日は雪ばっかり
電車も見事に雪まみれ
あまりにやること無くて、写メとっちゃったよん(○´ω`○)

うーん 

2006年01月18日(水) 1時48分
えっとですね、完璧な愚痴なんですけど
パフォやりはじめて3ヶ月
本当に嫌なことがあって
ここ2週間くらい地獄のようでした・・・凹

まぁ内容は言えないんですけど 笑
本気でやめようかとここ3日くらい考えて
結局続けます☆イェイ
もうこのまま誰にも言わず・・・なんて思ったけど
冷静に考えたら、ここでやめたら女じゃねぇ<違

ただ一つ、今回のことでわかったことは
あたしがすごーく恵まれてる環境にいるってことがよく分かりました
ってことは、これをフルに生かさないとね(●´ω`●)ふふふ
いつも話してくれる人、本当にありがとうございます

『元気をもらった』っていつも言ってくれる人がいます
でも実際、あたしもちゃっかり元気をもらってるんだと思う
ずるいよねー(●´ω`●)ふふふ

元気ないよねって心配してくれた人
こんな大して取り柄のない子供の心配ありがとうございます☆
もう復活♪なので
明日から心配しないで、なんとでも言ってください(●´艸`●).:*・゚☆

と、とりあえず寝ないと・・・
学校がーバイトがー(ノω・、)

電車止まってるんだもの(ノД`) 

2006年01月17日(火) 20時03分
全然早く学校終わったのに凹
二時間くらい待ちました
その二時間の間に、お買い物☆
ウィンターバーゲン終わって落ち込んでたら、ラストバーゲンってΣ( ̄□ ̄|||)
先週、何も買えなくて落ち込んだのに

もこもこが格安だったので、購入
抜け毛がひどいです(ノД`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misak_87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる