愛人 

2005年04月16日(土) 1時44分
この世界に入ってよく「俺の彼女にならないか?」と言われます。
本気かどうかは別として、たまに愛人になってもいいかなぁ〜と思うときがあります。
その人の愛人になったら、今の自分よりステップアップできます。
*みさ*には十分過ぎる相手デス。
今ホントに悩んでマス。
愛人になることでほしいものはすべて手に入ります。
それとは引き換えに体の関係・・・・
オトコを利用するのも一つの手だとママが言ってました。
けど今の*みさ*にはできそーにないです・・・

学校とバイト 

2005年04月13日(水) 0時31分
ぃょぃょ学校が本格的に始まりましたが、とても両立できそうにありません><
今日は朝から夜の8時まで講義でした・・・・
アリエナィ(*´д`*)
なので気分転換を図るため焼肉行ってきました☆
オトコ1名、オンナ3名
仲良しデス(笑
最初は食べ放題に行こーって話だったけど
夜遅かった為ラストオーダーに間に合わず断念
近くの牛角行きました。

飲んで、食べて、食べて・・・・・
お会計、約2万ペコッ┏○
お腹イッパーィ☆★☆

んで、帰って部屋の掃除してました。

今日はママから*みさ*の友達を紹介してとメールがありました(。・ω・。)
今お店にオンナノコ・・・・
ママ、大ママ、レギュラー1名、バイト4名しかいません
さすがに少ないのかなぁ??
席はBOXが1つに、カウンターに10名ほどの小さなお店なんですけどねぇ((´A`*)(*´A`))ンー・・・ワカンナイ

明日もバイトだぁ・・・・頑張るぞヽ(゚∀゚)ノ

ぉ店 

2005年04月11日(月) 16時06分
*みさ*のバイト先は・・・クラブです(*゚▽゚ノノ゙☆
といってもよく分かりませんが
とりあえず指名とか無いです(笑
なので全く競争心が芽生えませんヽ(゚∀゚)ノ

ぉ客様が来るとママが○○チャンその席着いて〜
など指示してくれるし結構楽デス☆
でも着きたいのに着けないと言う時もある。。
Hサン、*みさ*全然席つけないよねぇ。
結構メールしてるのに実は*みさ*の事嫌ってるんですかぁ??
(´-ω-`)ゥーン、ワカンナイ

営業メールって何かできないカラ
今から学校行ってくるね〜とか変なメールばっかり送ってマスが
実は迷惑だったとか・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これってどぅなんですかぁ??
キャバクラ・クラブに行ってる方、教えてくださいペコッ┏○

Hさんと同じトコロにお勤めのMさん・・・
Mさん、なぜストッキングはくと怒るんですか?(笑
そしてなぜそんなに触ってくるんですかぁ?(笑
初心者の*みさ*にはワカリマセン(ΦωΦ)
でもママがMさんカナリ頻繁にこられるけど
気に入った子ができたのは*みさ*チャンが初めてょって言われた。
そんなこと言われたら席着きたくないって言えないじゃん・・・・

なんかもっと簡単なぉ仕事だと思ってたケド
なかなか難しいねぇ(´-ω-`)
笑顔で接してる先輩方、尊敬デス

久々の学校 

2005年04月11日(月) 15時58分
行ってきました☆
ただレントゲンとるために(。・ω・。)o"
時間ギリギリに行くと空いてるだろーと思って5分前に行くと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オトコノコ並んでます・・・・・
*みさ*どーすればいいんでしょーねぇ(泣
とりあえず受け付け行くとオジサンから
「アナタ遅すぎ!!!」
「しょうがないからココ入りなさい!!!」

・・・・・・・・
まだ時間内ですが
と言いたい気持ちを内に秘めレントゲンとってきました☆

今日は新入生の子達がイッパイいてカワイイ
オンナノコもオトコノコもゥィゥィしくていい

今日はオンナノコの日やので、めっちゃお腹痛いデス・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
こんな時に受け止めてくれる人がいたらなぁ☆
はぁぁぁぁ、ツライ
それなのにバイト行きたくなぃ。
でもオカネほしーから行く(笑

ミーティング 

2005年04月10日(日) 20時16分
3月某日
ママ「今日6時からミーティングするんだけど来れる?」との電話
嫌なんで言えるワケありません
お店を聞いて6時前に着いたケド・・・誰もいません
ドコに座っていいのかも分からず、ボーっとしてると横の襖が開く音が・・・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇ
そこには*みさ*に手を振るHサンが・・・
T氏H氏、その他2名いました
ママ・・・・・意味が分かりません

こっちきてビール飲みなさぃと言う言葉も
「もうすぐみんな来ると思うんで・・・・」と丁寧にお断りすると
「どうせ後で合流するんだから」と言われました

合流
そんなの聞いてないよ!!!!

一人アワ(((( ;゚Д゚)))アワしてるとママ到着
とりあえずママの隣に座ってると
続々と登場してきました。
Aチャン・・・めちゃくちゃ普通の人でした。はぃ
Mサン・・・稲森いずみさんをちっさくした感じでカワイイ☆

全員集合した後ママからみんな仲良くしてね〜と言う話があり
ゴハンを食べてると隣カラ人がやってきました(笑

*みさ*とりあえずサラダとマンツーマントークヽ(゚∀゚)ノ
とそこにHさん、*みさ*の番号知りたいんだって☆
もちろん教えましたぁ

でもHさん・・・・何かKチャンと楽しそうに話てる(´-ω-`)
チョットさみしいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
その後H氏にも番号教えましたが・・・・何か寂しい><
(´-ω-`)ゥーン、クラブってこんな感じやのかなぁ??

その後用事あって最後までぉらずに帰りました☆

用事というのは、友達とお茶して、カラオケ行って楽しかったデス

初出勤 

2005年04月10日(日) 19時50分
出勤前に6時30分に店の近くの居酒屋でママとCチャンとH氏とゴハン食べて行くことになり、カナリ緊張して店に行きました。店に着くとママがすでにいて、*みさ*ゎママの隣に座りました☆
CチャンとH氏はまだ着てないため、ママと2人・・・・沈黙(笑

とH氏到着。初めて見るぉ客様・・・・・
なんと言うか普通のォジサマって感じですね
「何でも好きなもの食べなさい」って言われましたが
あまりにも緊張していた*みさ*はお腹イッパイ(*´д`*)
ということでママが好きなもの頼んでました☆
*みさ*はとりあえず生ビール

飲み物がきてとりあえず乾杯して飲みましたが・・・・
飲んだ気しません(笑

ママとH氏が話している間、*みさ*ぼーっとしてました
しばらくしてCチャン登場
ウォータービジネスしてる子ってカナリ派手なイメージあったけど
普通な人でした(。・ω・。)o"
てか普通のOLさんですねぇ(笑

8時近くになりそろそろ出勤時間!!
ぉ店に戻るとKチャンとMチャンと大ママがいました☆
初めて出会う人・・・・
Kチャンはヤンキーチックのオネーサンという感じ。
Mチャンはポッチャリのかわいい子。
大ママは((´A`*)(*´A`))ンー・・・大ママですね(笑

H氏を囲んでオンナノコ6人
ハーレムですね

その後Hさん・・・それからT氏、その後S先生登場
Hさん、原口あきまさサンに似てました・・・
T氏、誰かに似てるけど思い出せない・・・
S先生、大ママの事大スキだそーです

その後に団体でK組登場
その方達ぉ寿司とってくれました
*みさ*みんなから食べてと進められ
イッパイ食べちゃいました

その日は寿司食べた後すぐ帰りました☆
初日・・・結構楽しかったデス

☆バイト☆ 

2005年04月10日(日) 19時39分
えっと、*みさ*ゎ3月の終わりごろからクラブでバイトを始めました。
バイトを始めたきっかけは暇だったからデス(笑
バイトなら他にもぁるじゃん!って思ぃますが、*みさ*朝苦手で・・・
なので思い切ってウォータービジネスをやってみる事にしました。
現在のバイト先にした理由は・・・なんとなくです。
求人情報に載っててココにしよ〜ってな感じで☆
*みさ*がすんでるトコロって田舎なのでスカウトの人いないんです><
街に出ると結構キャバのスカウト声かけられるんですが、ココにはそんな方いません(笑

バイト先の電話番号を何度も確認してすっごい緊張して電話した。
が・・・・・でない(´-ω-`)

しばらくしてそのお店のママから電話があり、その日に面接することになりました。
とりあえずキレイ目な格好して面接に行きました。
何聞かれるんだろーと思ってたら、名前と住所と年齢確認だけでした(笑
あと、仕事の格好と時給についてでした。
こんなんでイイのかなぁ?と思いつつ早速金曜日から出勤になりました。

ブログ始めました☆ 

2005年04月10日(日) 19時24分
はじめまして
看護大学に通いながらクラブで働いている*みさ*デス

オシャレや日常の出来事についてイッパイ書いて行こうと思ぃます☆

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misajyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる