サヨナラCOLOR〜映画のためのうたと音楽〜 

2005年09月02日(金) 3時07分
スペシャでライブの映像を放送したのでちゃっかり見ました。大好きなこの人達のようになるには今のように音楽しててもいかんなと思いました。この人たちの頭には音楽の基本というか基礎というかなんというか知識がたくさんつまってるに違いない。勉強すれば今よりもっともっと音楽が楽しくなるんだろうな。そういうことを知ってるうえで自分の音楽をしたらもっともっと最高だろうね。最近その辺の向上心が欠けてましたわ。せっかくの長い夏休みだから、何かをやりとげたいです。とりあえずキーボディストとしてコードを知らなすぎる自分をこの夏に卒業します。

NUMBER GIRL 

2005年08月04日(木) 3時53分
ナンバーガールの映像です。
アルバムNUM-HEAVYMETALLICくらいしか聞いてなくて、
あまり知らないバンドでしたが、
鳥肌たちっぱなしで、最後には泣きそうになりました。
まるもくんありがっちょ

花とアリス 

2005年08月02日(火) 3時40分
ハナ役の鈴木杏が好きで、見ました。
が、アリス役の蒼井優がすごいよかった。
ていうかこの映画すごいよかった。
最近見た中で一番よかった。
何がよかったかはおバカなので説明できません。
藍色夏恋にはかなわないけど
ほんといいですよ。
みるべし!

パンダコパンダ 

2005年07月30日(土) 7時08分
すごくよかった!
オープニングも素敵!
パパンダ奇妙だし、パンちゃんめちゃくちゃかわいいです。
なんかこういうの見ると
今の世の中がほんと悲しく見えてしまいます。
全ての人間が素晴らしい人だったら
この世はどんなかな。
この映画つっこみどころ満載だけど、
こういう世界どっかにないかな。
もしかしたらあるかもなあ
あったら確実に引越しますれ


男の子と女の子 

2005年07月25日(月) 17時54分
最近めっきりぽっきり聞いてなかったくるりですが
早朝電車の中でなんとな〜くこの曲をチョイス。
真剣に聞いてみたらなんでかえらく感動しました。
「小学生くらいの男の子 世界のどこまでも飛んでゆけよ ロックンローラーになれよ 欲望をとめるなよ」 

おしゃれ手帖 

2005年07月24日(日) 9時26分
これはエロ漫画なんでしょうか。
確か何かの雑誌で
「女の子の部屋にあって欲しくない物ランキング」
ってのに載ってったような。
どうしよう。持ってる私どうしよう。
漫画の趣味がすごい合う姉がこの漫画嫌いだと言いました。
おもしろいと思ってしまった自分はなんなんだろう、って思いました。
何が好きって、表紙やらなんやらのデザインが好きなんだよな。おわり

THE ROYAL TENENBAUMS 

2005年07月23日(土) 8時20分
監督はウェス・アンダーソン。
天才一家のお話。
う〜ん、おもしろかったのかな?
最後まで夢中で見たけど
おもしろかったかは微妙です。
今度もう一回見てみようと思います。
マーゴみたいなこゆ〜いメイクがしたいとおもいました。おわり

ケツメイシ 

2005年07月22日(金) 17時00分
昼すぎに起きてテレビをつけたらちょうどケツメイシ特集がはじまりまして。はじまりの合図からはじまりまして・・・
ぬぬぬ!おもしろい!
そういえばあんまり見たことなかったケツメイシのミュージックビデオです。
高校生の時、近所の電気屋さんでケツノポリス買いました。
必死でビールボーイコピりました。
まさかこんなどでらいアーティストになるとは思ってなかったです。
すんごいな!すんごいな!おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misairu555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる