パ夏・ヤプ 

2008年10月02日(木) 21時39分
DSで更新する事を思いついたのでテストしてみました。

なんか久しぶり過ぎて投稿の仕方とかも忘れてます…

着メロ作りが楽しくて 

2008年05月14日(水) 8時35分
いやぁ便利な世の中だわぁ〜。開発した人と紹介してくれた人に拍手を贈りたいッス

好きな曲やらセリフやらパソコンから出る音ならなんでもOKなんで仕事中にもついつい作って遊んじゃうの。今月号の締め切りを伸ばした理由はメロ作りが原因です。

編集も操作も簡単で数分で出来ちゃうメロ作り。面白いよ

ついでにテニス漫画も購入 

2008年04月04日(金) 10時52分
「フィフティーン・ラブ」こっちは全巻50円!!

こっちはテニス部に入るトーイに買った。「エースをねらえ!」「テニスの王子様」と共に読んで頑張れ〜

スラムダンク全巻100円 

2008年04月04日(金) 10時43分
スラムダンク!100円!!
しかも15年以上も前のマンガなのにキレイ☆☆☆状態がすこぶる良いのよっ♪

まなっちゃんがミニバス始めるので昨年の秋からスラダン探してたけど安いのがなかなか見つからない〜(>_<。)結局年明けにオークションで愛蔵版全巻購入!そしたらますますハマって通常版には掲載されてるページ裏の1コマまで読みたくなり探しまわった末先月オークションで通常版も揃えちゃった。

値段にも驚いたけど背表紙も表紙も色褪せてないしキズも無く、本体の変色が少ない中古のスラダンなんてまずないもん。一昨日店に行ったときには無かったのに〜!

てなわけで状態の良くないほうは子供用にしま〜す。


しかし改めて読むと作品の素晴らしさに涙が止まらない(T^T)何度読んでも感動するね。話も絵も古さを感じないし。

私もこういう作品を産んでみたいです

テニプリ映画4 

2007年12月26日(水) 20時03分
ここまでくると笑いが止まらなくなってきます。

テニプリ映画3 

2007年12月26日(水) 18時21分
しかもまだ続きます

テニスのDVD… 

2007年12月26日(水) 18時07分
テニプリネタまだ続きます。

テニス合宿の前に 

2007年12月26日(水) 16時28分
気分を高めようとDVDを借りてきました。

大冬祭 

2007年12月10日(月) 22時15分
さいたま市というより大宮のお祭り。まなっちゃん寝込んでいるので覚えてても行けなかったけど「十日町」行きたかったなぁ。

テニプリファンブック 

2007年12月10日(月) 3時14分
原稿が終わるまで我慢出来ずに買っちゃった
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 着メロ作りが楽しくて (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 着メロ作りが楽しくて (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 着メロ作りが楽しくて (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのちょこみ
» 着メロ作りが楽しくて (2008年05月14日)
アイコン画像slimbionic
» くま&ぴよ折り紙マンガ日記 (2008年04月13日)
アイコン画像BlogPetのちょこみ
» ついでにテニス漫画も購入 (2008年04月04日)
アイコン画像BlogPetのちょこみ
» テニプリ映画4 (2007年12月27日)
アイコン画像BlogPetのちょこみ
» 大冬祭 (2007年12月19日)
アイコン画像BlogPetのちょこみ
» ハリポタ最終巻に感動しちゃった (2007年12月09日)
アイコン画像BlogPetのちょこみ
» 速報GTRモーターショウ (2007年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる