ブログが新しくなりますょっと。。。 

2008年07月11日(金) 22時46分
【きこうでんみさの「はきゅ〜んTV‐ただいまオンエア中‐」】
http://blog.livedoor.jp/hqnmisa/

乙女の心は超魅力ぅ!?ブログは
しばらくオヤスミナノカモー(つ∀-)

コメントがつけれるブログだー!!うひょーぃ

そしてイラスト描いてくれたとろ美たま
ありがとぅござぃます

みんなおにゅーなブログにGOなのだー

久々の更新!!|д゚) 

2008年07月11日(金) 20時59分

生きてますからwwwwwwwwwwwwwww


ミクシィも全然レス出来てNE〜(´Д⊂さみしー!!!


色々修羅場なんだな〜(´・ω・`)はきゅ〜


コミケとかコミケとかコミケとかkm(r


ぴんもるせんせーよろちくおねがいしまっす・・・(`・ω・´)


明日はスタジオ入ってライブの練習でつね|ω・´)ノシ


頑張りるぞおおおおおおおおおおおお|彡サッ



あ、

最近画像が無くて寂しいぞーって話しだったので
ネイル載せてみま。



前は全部ゴールドだったので
今回はブルーピンク交互にしてもらいました(*´∀`)

アップにするとこんなかんじぃ

濃いブルーのストーンがお気に入りですc⌒っ*゚ー゚)っ


7月に入りました〜☆ 

2008年07月04日(金) 5時34分

最近撮影をするにあたって目標を立ててみたHQNです。


あまりに無謀でムチャクチャだけど・・・S1にいけたからこそ
今に満足しなぃよぅに大きな目標をたててみましたww
ブログに書いてテンションUPさせなきゃ・・・c⌒っ^∀^)φ
気ままなAB型だからwwwwwwww


あ、どんな目標なのかはサイン会で聞いて見てください(ぇ


それでですね!
7月は撮影に夏コミ制作にS1サイン会とLIVE
と盛りだくさんであります・・・

お休みにやることたくさんwwwwwwww


「なかなかできないよーーーーーーーww」
といいましたが教わった『ぷち妥協』を取り入れて
毎日悔いのないように生活していきたいと思います。

おやつー 

2008年07月01日(火) 21時56分





(*´ω`*)ウマウマでやんす

久々のオフ|-`)ノシ 

2008年06月30日(月) 4時05分
オフ・・・・つーか





オフ会!!o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o





おはら汁さんのとこのでーすwwww

みんなでわいわいなのだ〜


ミクシからの初参加者がいた(♂×1)
おはら汁のファンでとの言葉にかのじょ汁さんから問い詰められてたwwww
参加表明した彼は勇者デチタwwwwww( *´艸`).゚+.


あとスカラヴィジョンの女社長さんが来ていてその最強キャラに惚れたwwwwwwww
とーいさんねーさんとサシで呑みたがってたのもウケた( *´艸`).゚+.


(い〜な〜・・・もふっとTシャツ作りたいな・・・wwww)



しっかし板橋ヤヴァイなーwwwwww
本当に美味しかった。
あり得ないほど頼んだのに安いしヽ(*´喜`*)ノ



もう本当に素敵な時間を過ごしてきちゃぃましt・・・ってちょww
HQNの顔にモザイクがあああああああwwwwwwwwwwwwwwww


想い出が卑猥な感じにwwwwwwwwwwww

(´д`、)ウウウ・・・


んまぁ・・・胸さわさわされたし(おにゃのこによw)



HQNは幸せある




とーいさんから頂いた【ありさんアンテナ】の同人誌(ガンアイ本)を
大切に抱えながら帰宅w


ガンアイ本・・・`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

らぶらぶが一番だなぁ・・・
最近イニDや湾岸のカップリングで脳内汚れていたので
ちょっと癒されましたwwwwwwwwwww



☆・゚:*(pq′з`*)まぢ超ありがとぅござぃました*:゚・☆
とーいwithありんこさまっ
夏コミでお会いしましょう
(ありさんとこは17日 東ホール キ-32a)c⌒っ^∀^)φ


みんにゃも読んでねwwwwwwwwwww

湾岸ミッドナイト19話 

2008年06月29日(日) 0時39分






今朝寝れずにネットウロウロしてたら毎日チェックしてるサイトに
19話あがってりゅーーーーーーー(´ω`*人)*:.。☆..。ひゃっほおおおおおぃ





んで見てしもうた・・・




途中までは





|壁|ョз・`*)あーやっぱそうよね〜こうなるわよね〜








だなんてしみじみほのぼのしちゃてったんだけど
(普段なら納得しないだろぅに・・・随分大人になったなHQN!って感じしたww)


最後の方で

ヤツがキタ





(*。◇。)・・・




(゚△゚;ハッ



もってかれたぁwwwwwwwwwwwwwwww





ランエボですかそうですか・・・
義弟ですかそうですか・・・





ああああああああああああ@@


らめえぇぇぇぇぇえええええええっっぐえっぐ
そういうの弱いヤメテえええええ


一瞬マキに浮気してしまったwwwwwww

たっつん・・・ねぇたっつんなの?wwwwwwwwww


みさおねぃさん萌えしんじゃうお






。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



こりゃーやばいな・・・私wwww

サイン会のお知らせ 

2008年06月26日(木) 17時51分




はきゅ〜ん!もふっとアイドル・きこうでんみさチャンがS1初イベント開催!


って書いてありますですよ皆様っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もふっとアイドルwwwwww


きゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうなんか・・・色々おもしろすぐるのをおお!!(ρ∀・)σ
こういうの大好きですwwwwwwww





どのへんがどうもふっとなの〜〜ね〜ね〜(*´∀`)σσσσ)´Д`*)



ってそれはみんなが私に聞きたいんだろうな、うんwwwwわかってるよ〜〜〜くわかってるwwwww




(つ∀・)

あ、

かつらさまあああああああああああああ
かつらさまああああああああああ
だいすきよおおおおヽ(゚∀゚*)ノ==3

ちょっと銀魂みます|彡サッ

オタキバ!人気投票 

2008年06月21日(土) 8時44分



はじまりました〜〜〜〜
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~


皆様・・・お母さんであるウザカワ可憐の応援も
どうかよろしくお願いしますwwwwwwwwwww





投票してくれなきゃおかーさんかなしぃっ。・゜・(。´ノω・`)。






とかいいそーですけどもwww

本当に悲しがってるのかなぁ・・・実は
喜んでるのかなぁ・・・wwwwwwww


え?それはHQNだけ!?


むーヽ(*`ε´*)ノ

このライブはwww鼻血がwww 

2008年06月20日(金) 3時19分




アニメロサマーライブ2008 -Challenge-

というイベントがあるのですが




HQNは


『AAAだぁm.o.v.eだぁ
いいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*』


なーんて騒いでおりますwwww


だ〜ぃたいが

『え?そこツボなの?|-`)どうしたのきこうでんさんw』

な反応されます。



それもわかりますwwwwwwwww




出演者・・・そうだよねw超豪華だよね!?


ヲタならもっとくいつくとこあるだろとwww




誰もくいついてきませんが(この中だったら)
今はm.o.v.eが好き!





でもこのイベントは
やはり全体を観て楽しみたいぢゃないですか。



このイベントの凄さとか出演者の豪華さとかwww
客の濃さとか体感したいわ〜w




んでもm.o.v.eだけしか興味が無くてあとはフーンwってのも
な〜んか納得いかないので多分観にいかないwwwwwwwwwwww



好きなら行けばいいのにっw



とも言われますが!!






好きだからこそ!・・・これは見なかったことにしよう(ぇ


はぁ・・・(´・ω・`)m.o.v.eのライブいいなぁ〜(まだ言ってるww

ストロベリーアイスの恐怖 

2008年06月18日(水) 6時54分




答えを知らないと妄想は怖いほぅにふくらむばかり・・・



正  直  、 知 り た く な か っ た 事 実



あるよね〜知りたくなかったことww


やっぱストロベリーの件かなwwwwwwwwwwww


MFTメンバーでいつものようにアキバのファミレスでデザートを
注文した時・・・
ごじょさんがストロベリーアイスの真実!?をさらっと言ったw



のおおおおおおおおおおおおおΣ(`д´*ノ)ノ








うえっ(*´;ェ;`*)

「やだぁwwwそんな事いわないで〜〜」

「おれよゆーwww」

むっwwwwwwwwwwww
(なぜか負けず嫌い発生wwwwwww)


まぁね

今までウマウマ食べてたんだもんw

いまさらwwwwww(と思い食い続けてみるHQN)








んでも考えたくないな〜wwww
(なので食べてるフリで実はそんなに口にしてないw)


それ以来ちょっとイチゴアイスに抵抗あるHQN・・・



でもきっとその虫が実は美肌にいいんだよとか言われると
そうなんだ〜☆とかいってるんだZEwwwwwwwww


なんて単純なんでしょwww
や〜〜〜ね〜〜〜〜wwww



無知なのが一番こわいな


結局その話はどーなのよwwwwwwww









【動画】ドイツのすんごいウォータースライダー

これは・・・こわいですwwww素直にこわいですwwwwww


こんぼく麻雀を応援しています!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はきゅ〜ん・きこうでんみさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-mixi・ダンシングパラダイス(DP)
    ・マンガ-銀魂・荒川アンダーザブリッジ
    ・ショッピング-109
読者になる
所属・ミューズコミュニケーション 部隊・もふっと。(次回M3参加) 趣味 mixi(返事遅いですw) ニュースサイトぐるぐる。 スレチェック◆oAoFn2EeuE DP(オトゲ)でびーとあっぷ。 ようつべ LOST 2nd突入(・д・) スクエニ系にはまる。 ぴこちこを激しく応援中。
Yapme!一覧
読者になる
script type='text/javascript' charset='utf-8' src='http://www.ppvj.co.jp/blogparts/countdown.js?pid=6219'>