stop 

2009年07月12日(日) 0時56分
なんか止まってしまった。
その時その時は楽しいし嬉しいし笑うけど・・・
それでも一人になったら淋しくて
下を向いたらなんか出てきそうで
せないかんことゎわかっとうし、ちゃんとしようって思うけど、
なんかうまくいかん。

一人のときも笑ってみるけど頭ん中はぐちゃぐちゃしとって

なんであんなに器用な人生の楽しみ方ができるっちゃろう
うちも楽しみたい!!

電話をするのは、ただただうらやましくて、嫉妬があって、仲間に入れてほしくて、
自分の状況に少しでも関わってほしい、置いて行かんでほしい、って心がおもっとうけんかもしれん。

ごめんね迷惑かけて、時間奪ってごめんね、うちの相手にならせてしまってごめんね。
ほんとに感謝しきれません。

うちのものじゃない、けどうちにとっては唯一甘えれる存在。
うちが甘えられるって選んでしまってごめんね。
あなたが甘えられるのはうちじゃないと思う。
他の人に甘えとうのにうちが甘えてごめんね。
重いしよくわからんし制約がいっぱいあるし。

ほんとごめんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misahanadai
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW コメ
Yapme!一覧
読者になる