疲れた〜 

2008年06月10日(火) 23時26分
仕事疲れるわ〜。
分からんことだらけで本当につかれる。なれるまではこれが続くんやろな〜。
でも、折角見つけた仕事だから、頑張ろう!!

それはそうと!6月のコスメルで合わせすることになりました!!

わーーーーーい!!!!!

イベントとか一ヶ月ぶりだから楽しみだ!!
名刺とかつくらないといけないのにつくってないし。
あばばば。

やばいな。そだな。でも、折角お誘いいただいたイベントなどで衣装だけは落とさないように頑張ります!!!

楽しや〜 

2008年06月08日(日) 21時31分
※毒吐きです

今日市内にでたら人ごみがすごくて一瞬で市内にでたこと後悔。
ひとごみがだめなとしごろです・・・orz
かえってマクロフとナルトみたんですが、いつもよりもいやされた!!
最近人ごみがだめです。人ごみがだめっていうか若い子がだめです。
昔の苦い思い出がよみがえって、若い子はとにかくいやです。本当にだめ。性格がきつすぎるから大の苦手だ!!!!もうちょっとやわらかくすればいいのに!と思います。頭軽いし。
と思い直した今日でした。久しぶりに今日いやなことがあったから、毒吐きしてしまいました。すみません;;


筋とおさずに他人に迷惑かける人、嘘を平気でつく人、人を見下す人がだい嫌いです!!!




いやーでも、今週のマクロフも楽しかった!!!!!!
でもランカとアルトフラグが立ちすぎなんですが・・・。マクロフはランカとアルトがくっつくのかな?ランカとアルトがくっついたら微妙だし。どうせくっつくんならシェリルとアルトがくっつけばいいとおもう。うん。ランカはかわいいと思うんだけど、女女してるところがどうもすきになれん!アルトに頼りすぎるところが、どうしてもだめなんだよな。単体では嫌いではないんだが。その点シェリルはしっかりしてるから好きなんだよな。アルトはシェリルとくっつけばいいよ!!だんだんシェリル、ミシェルの出番がすくなくなってきてるので、もっとだしてほしいな。
マクロフはシェリルと☆ボイスとミシェル目当てでみてるのであの3人がでなくなったらいまいちですたい。

まあ、話の続きがすきなのでみるけどさ。
ナルト!!久しぶりにみたらめっさおもしろかった!!
漫画ではいたちとサスケの兄弟に感動させられたし。イタチ兄ちゃん、いい兄さんすぐる!!
私は少年漫画大好きです!ワンピとかナルトとかさ。なにも考えなくていいし。どろどろしてないので。しかも筋道とおしてるしさ。
恋愛関係とか友人関係とか現実のでうんざりしてるので、少女マンガとかは考えて余計つかれるので、何もかんがえなくていい少年漫画が最近大好きです!!!
男の友情とかBLなしにすばらしいとおもう。現実では絶対ありえないけどな^^だからさ、テイルズとかさ、やると本当に癒されるんだよ。現実はとにかく疲れるよな〜。

友達といても最近たのしくないので本当にやばいです!ストレスたまりまくり。
現実逃避しまくりたいのでイベントで一緒にパーと騒げるヲタ友さんがほしい今日この頃!!

ストレスたまりまくりで、いらいらしっぱなし。もうどうにかならないかな。

いやーはやっ 

2008年06月07日(土) 0時02分
いやーはやっ!ブログつくってるの忘れて1年も放置!!
しかも、更新したの1回だけとかね^^
ありえねー!!!
ミクシーではあんなに日記更新してたくせに。日記作った自体わすれるとかね^^
しかも1年も放置プレイもいいところ!

なぜ急にまたブログを書く気になったかといいますとね。お友達からサイトをつくらないのかといわれて、サイトをつくってみようかなという気になって、「そうだ!ブログたしかつくってた!」とブログの存在をおもいだし、またブログを書く気になったのでした^^

いやーはやっ!まあ書くといってもほとんどアニメの感想や漫画の感想ばかりだとおもうが。

所詮ヲタクなんでそういったことばかりの日記になると思います!!

せっかく発掘したブログですので、ぼちぼち書いていきたいと思います!!
サイトもサイトの作り方が全然わかりませんが、なんとか頑張ってつくりたいと思いますので、よかったらみてやってください^^


では、ここいらで!

追伸 リボーンの最新巻かったら雲雀の出番があんまりなくて悲しかったよTT

ではでは!

初ブログ! 

2007年05月14日(月) 21時33分
いやぁ〜。初ブログです!!なんだかうれしや!
私のブログは書くことといったらオタクなことしか書かないと思うのだけれど、それでもよいという方はどうぞみてください〜。
今日は書くことがないのでこれで終わりまする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misagu0514timo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる