バトン 

May 07 [Wed], 2008, 15:53
バトン

(ゝд・)/ 

May 07 [Wed], 2008, 15:13
久しぶりの更新だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
わいわい♪
もう2年になって1ヶ月がたった〜ッ
今のクラスめっさ良い
ほんと好き好きす〜♪
1Cも好きだったけど2Dはそれ以上に好きだわー♪
席替えは絶対にしたくない〜
今の席めッさうけピーナッツバターだしっ
とゆうことでしたー
以上ばいちん

踊る大捜査線 

October 13 [Sat], 2007, 23:15
踊る大捜査線!!!10周年記念
織田裕二って年のわりにはカッコイイよね!!!
あたしは思う
今、えーと・・・39らしい・・・。
もうすぐ40!!!!
おもえなーい・・・。

織田裕二って金子修介となかが悪い・・・。とか
えーと大捜査線で室井役の人とか大竹しのぶとも仲が悪いって噂がある・・・。
性格悪いのか???

でもそんなの関係ねー

/// 

October 11 [Thu], 2007, 13:01
やっほー
この頃変更してなくてごめんなさーい・・・。

今日は中間テストだったよーん

国語はバリバリよい♪

数学英語は、はいッむーり!!!!

ばいばーいって感じ★

明日は社会と理科だしッ・・・。

そのあとは部活だしー・・・。

ほっんと疲れるし

こないだ撮ったプリ 

September 21 [Fri], 2007, 23:19
変顔はヤバイやろぉ笑
また撮ったらはりつけるよぉん

いちゃついてんじゃねぇよぉ!!! 

September 20 [Thu], 2007, 23:12
やつほお☆
塚今日さぁ・・・。
ダチが私の好きな人ばらしたしぃナぁんて言ってもきにしないしw

今日は最悪でしたぁw
バスケ部の女子にスカートからズボンが見えてるって先生にちくられたし
ぁあウざいんですけどぉぅざぅざぅざ・・・。

今日は最大にむかついたのは、ダチがぅちの好きな人といちゃいちゃしてたこと!!!
まぢザけんナだしぃ!!!
まぁいちゃついてなくてもどっちでもいいけど♪

塚ダチだからってゆるさんしっ!!!!笑
ぅち今わがままだからなぁ笑
好きな人変わってからさぁ・・・。すんごいわがままになったしぃ♪笑
まぁまぁみたいなぁ♪

ほむぺ 

September 18 [Tue], 2007, 20:17
今ほむぺがはやってるよねぇ♪
あたしもほむぺつくりたぁい♪♪
今からダチとほむぺ作るかも・・・。
たのしみぃ♪

きょうねぇ・・・。
ちょっとブルーなんだぁ・・・。
はぁ〜ショックなことがあったんだぁ・・・。

でも今日はけんかしてたダチと仲直りしたしぃ♪

よっしゃっ!!!! 

September 09 [Sun], 2007, 21:09
今日は空手の試験でした♪
前落ちたからこんどっこそっ!!!!っと思ったら
ほんとにうかりましたぁ!!!!
やっぱり努力だなぁ・・・。とおもいましたぁ。。。

・・・。 

September 06 [Thu], 2007, 23:16
見てみてぇ!!!くるぶしやけぇ!!!すごくねぇ?!
ピィス♪
キュウピィちゃんかわいくない???
またまたキュウピィ♪ちょぉかわいい!!!

よっ!!! 

September 06 [Thu], 2007, 15:58
好きな人かわりましたぁ!!!ョロシ仔
まぢォもろい人だよぉ・・・。
あたしより背がダウン↓↓
あたしより背高いとかいねぇよ!!!
だって男子とかみんなみさげるし!!!
何かまえさぁ・・・・友ダチにあんたの「好きにな人ってみんな背が低いよねぇ・・・。
って言われて」だって背の低い人しかいないじゃん!!!とか思ったし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさゴン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JUN
» (ゝд・)/ (2008年05月18日)
アイコン画像ちらっぺ
» 踊る大捜査線 (2007年10月23日)
アイコン画像みさゴン
» 踊る大捜査線 (2007年10月16日)
アイコン画像あり子
» 踊る大捜査線 (2007年10月14日)
アイコン画像みさゴン
» /// (2007年10月13日)
アイコン画像あり子
» /// (2007年10月12日)
アイコン画像ちらっぺ
» /// (2007年10月11日)
アイコン画像ちらっぺ
» こないだ撮ったプリ (2007年09月30日)
アイコン画像くるみ
» こないだ撮ったプリ (2007年09月29日)
アイコン画像みゃ子
» こないだ撮ったプリ (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる