ホンペ 

May 29 [Tue], 2007, 22:57
クラスでホンペ作ったのねー。
これヵらゎこちらへどーぞ(嬉★*'凵`◎)b
http://85.xmbs.jp/olxolx3o/
書き込みしてってねェ★

 

May 16 [Wed], 2007, 19:49
昨日ゎ何気に電話が02件あってンな(嬉★*'凵`◎)b
電話って基本少なィヵら01日に02件もとヵ嬉しィw
みンな電話掛けてきてなッッ。ワラ

最近、関係微妙…ガッコでしゃべらン… 帰りにバイバイ、っていゥだヶ…
本気でヤバィって思ゥ。どーしょヵな。

あああ 

May 15 [Tue], 2007, 21:47
最近喋ってて思ゥこと…
なンヵこの人とゎ友達までヵな,,,って。
なンヵ違ゥ、っていゥヵ…
んー…なンやろな… 分からんヶど。

ぁあ゙ー 

May 14 [Mon], 2007, 20:32
あーりぇン。 まぢありぇン!!
でも昨日のプチ失恋ゎ取り消しぢゃィ笑
でもやっぱアヵンなー…
まァ明日も頑張ろッbb
頑張れるヵな?? 明日の時間割なんやったヵな…
まァ頑張るさあ!!
授業にまたみンなで集まって喋るもンねッワラ
バレンよぅにせななーッ…
今日焦ったし…SHRのトキ。まぁバレてたヵな笑

たりらりらーンワラ 

May 13 [Sun], 2007, 22:52
今日ゎプチ失恋した??笑
いゃ、好きじゃなヵったヶどねーワラ
応援したるしbb よゅー(+O∪Op嬉q)◇+。ワラ

あ、ホンペつくり中!!今みンなプロフ書いてる!!うちのゎコレ
http://vl-o-l.jp/misagon/
コレプロフだヶやヶどまあ見に来てd(*'v´*o)
ホンペも完成したらココに載せるンでみンな来てねィ★

みすったあ 

May 13 [Sun], 2007, 9:19
ミスった;; 更新忘れてたあ
いつか忘れたヶどキレイな虹が出てました。
 
見にくぃヶどな^^;

あと今ゎ精神不安定状態。

だいきゅう 

May 09 [Wed], 2007, 19:11
今日ゎ代休(艸*Uω0○)☆+。
朝ヵら遊びに行くbb
名谷に10:00に待ち合わせ。うち2分前着席やった笑
05人中03人遅刻。やっぱマイペースやねワラ
そっヵら三宮行ったー。電車乗ったら中学&高校同じの人に会ってちょぃビックリーみたいな笑
ンで電車ついてプリクラ2枚撮っておなか減ったヵらマクド行って食べてフルーリーも食べて…
元町のジャンカラに行ったーッ!!歌いまくったな(+O∪Op嬉q)◇+。楽しかった★!
終わって帰りようときにいきなり声かヶられたΣΣ 「ぶっちゃけ何歳ですか?」って。
バリうヶるー笑” 友達ゎ「高校生ー。」って言うたヶどうちが「15歳ー」っていぅたら「そうですかー」って言うてどっか行きはったゎ笑” まぢウヶル笑
つーヵテンション下がり…;; サィアク。
やっぱ誰にもあの態度やねンなっっ。分かってたヶど!!やっぱそンなンイャやんヵ!!
明日のガッコ楽しみィーやヶどちょィ楽しみじゃなィー…

がっしゅくの3日間 

May 08 [Tue], 2007, 17:55
今日の日記ゎ合宿3日間の濃ーい内容をいっぺンに書くので読む覚悟がある人だヶ読んでくださぁーィ笑

○1日目:雨 雨やったヵら友達のお父さンに学校まで送ってもらった。車やと30分かからン!!早すぎじゃぁーぃ笑
バス内でゎまぁ並に喋って最後の方ゎ夜のために寝ておいたぁ!!笑
ハチ高原ついて昼ご飯食べて宿舎入室。うちらゎ『万両』ってとこ。そこでいつもの5人組の3人に暴露。笑
みンな「あー」って言うてた笑”やっぱりうちゎ分かりやすいタイプなんやゎ笑”
そっから何したっヶな。記憶になぃンだな…笑”体育館行って校歌練習やったヶ??まあそんなかんぢでお風呂も晩ご飯もたべて夜から講話&会議。ヵなり眠たかった…それに、本気で体調悪かった…
クラス会議にゎ遅れて行った…まぁあのテンションやったら気分悪いことなんヵ忘れてまぅくらぃおもろヵったヶど。
で、就寝時間なって点呼すませて寝た。フリをした。笑” 就寝点呼終わってヵら部屋移動ーッ。
まずゎ5人組のうち以外がおる目の前の部屋にお邪魔しに行ったあ。そっから語り&暴露。ワラ
どんだヶ暴露すンねんな!!笑” でもまぁ話しながらメェル(嬉★*'凵`◎)b
やっぱ5人組とおると時間も早くて12時ゎすぐに過ぎてったあ。そンで12時過ぎヵらものすごくスリルのある行動をすることを決意して、それについてメェルしてた。笑”
メェルしながら「イィよー」って言うてくれて、5人組で作戦会議とルートの下調べに行って(笑)電話して「今から行くゎー」って言ってものすごくスリルのある行動開始!!
うちだヶ靴下履いてなヵったヵらうちゎ2つの先生の部屋の前を通って下まで行ったあ。みンなゎ非常階段とおっていくことになってた。ヵなり緊張やったゎあ。でも無事ついて行った部屋の人らみンなも歓迎してくれて楽しかったあ。トランプとヵ最高に楽しかったょなあ(+O∪Op嬉q)◇+。
おっきぃ声出したら先生見回りにきて即OUTやヵら声抑えながら!!でも人数多すぎでトランプ却下でそっからずっと喋ってたゎあ。まぢ仲良くなれた!!○3時前に先生の見回り来る気配がして一気に帰った!!
まぢ死ぬヵと思ったゎあ。そンで部屋帰ってメェル送って○1日目終了!!

○2日目:晴 朝ゎ6時前に自然と起きれたッ。寝癖もついてなくて昨日の夜のテンションも引き続いてて嬉しい朝やった★
朝の集いとヵめんどィことしたヶど宿舎に帰るときに一緒に帰れたのでイィとしますっ笑
午前ゎ飯盒炊飯した!!うちらの班だヶタマネギ倍の量入れてたワラ”でもそのおかげでバリ美味しいカレー完成wしヵも1番ッ!!なんでも1番ゎ嬉しィね!!ワラ
午後ヵらオリエンテーリング。死んだ。頂上まであがるとヵまぢ死んだあ。でも達成感もあったねワラ
ぉ風呂入っていろいろあってクラスの会議の発表も終わって夜に文化祭のクラス会議。
たーのしかったし会議場所行くまでに喋れたし会議もメチァ楽しめた(っていぅヵうちら○2人で遊んでた??ワラ)しサイコーやった!!部屋返ってヵらいじられたヶど笑”
就寝時間なって点呼すませてまた移動ーッ!!5人組の部屋に行った=3 そしたらメェル来て「今日も来るン??」って言われた(艸*Uω0○)☆+。 まぢ行きたかったヶど「昨日よりも監視厳しくなっててバレたら終わりやヵらやめとくゎあー;;」っていゥ超まじめ仔チャンの内容で送ったワラ
そンでそっからゎ女子だヶで語り♪+゜ 一緒におった5人組以外の仔にも言った!!
そしたら「やっぱり!!」って言われた。やっぱり分かりやすいのね笑”
まぁそっから喋ってホンペつくろーってなっててみんなつくりだしてこの日ゎ早めの1時半に寝た!!○2日目しゅーりょゥ!!

○2日目:晴 寝癖かなりついてて焦ったあワラ” とくになンもなヵった。笑
ご飯後に化粧してもらった!!メチャ上手!! まつげながーーーくなってて感動!!ワラ
荷づくりして荷物置きに行ってクラス会議。目標決めました。ちなみにうちら司会…まぁ今日ゎうまく出来た!!
目標⇒「いけがみわーるど」 【い】つも 【け】らけら笑う 【が】んばりやの 【み】んなやで★
【わ】っしょい 【−】1くみ!! 【る】んるん気分で 【どんだけーーーーー!!?】 笑笑笑”
校歌&目標発表のトキ1くみだヶ笑ってたゎ。おもろすぎ!!どんだけー!?ワラ”1くみの流行語ですワラ
で、発表後に喋ったあ★!でもうち意味分かってなヵった…ゴメンな;; アホすぎやゎ。
でもみンなに昨日の夜に、名前じゃなくて「おまえ」って呼ばれるのってイィょなあー!!って言われてたヵらなンヵ意識する。みたぃな笑
午後ヵらクラス写真を撮って帰る。バス内最高($+*U艸U+)※♪+.
でも緊張(?)してなンも喋れんしうち役立たずで他の仔に聞いちゃゥし…
まぁいろいろしてついて解散ーーッ。みンなおつかれ!!

まぁこンな○3日間。長すぎやな… 幸せなことと不安なことといっぱいあったヶど幸せなことの方が多かったヵな*** おしまーぃ。

しあわせ 

May 03 [Thu], 2007, 19:59
昨日ゎ夜ヵら幸せやったあ(*vωv∞p圉q)
うちって単純ーッ!!!って本気で思ゥ。笑
でも本気で幸せやった(艸*Uω0○)☆+。
ヵなり楽しかったもンー★+゜
今日ゎ昨日言われたヵらちゃンと宿題したあ!!ワラ
でもあんま進まンヵったヶど^^;
明日ゎ午後ヵら部活やぁーンで夕方ヵらゎバーベキューらしィw
明日も楽しみやぁー!!? あ、でも明日ゎ休みヵな…;;
最近ほンまに独り言、っていゥヵ自分の日記やぁッ。まぁエェヵあw

さいあく 

May 02 [Wed], 2007, 18:08
今日ゎ星占い1位で授業にやったー★!とヵ言うてたのにサイアクの1日やった…
学校ついてフツーに授業あって国Bの時に「ボータイつけてなぃ仔いるねー。つけてくれるかな??」
とヵ言われてつけるまでみンな立ったままであいさつせずに待ってる,,,ってヵんぢやったし。
どんだヶボータイつけて欲しィねン!?みたいな笑”まぁつけました。
そンでつけながら「ゴメンなー」ってみンなに言いまくりました。全てゎあの国Bの先生のせぃや!!!!ワラ
あとー。お弁当を外で食べてたらけむしおったし…ンま叫んだしなあっっ。焦るゎあ;;
そンで6h集会で色々日曜日の話を長ったるく話されて放課後に委員会で正副とLHRで集まらなアヵンかった…
せっかく今日部活なくて早く帰れると思ったのに台無しやッ。
しヵもサィアクやった…。イャやったヶどちょっとゎ嬉しかったのにさっ。何ょ、ってヵんぢやン。
不幸やなーってヵんぢ。明日も部活なィから明日ゎ友達待って喋りまくったるねンッッ!!!!
今日のストレス(?)全部発散したるしッッッ!!!!!(#◆`A')p
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前+みさぉ
場所+神戸の田舎のとこに住んでる
好きな歌手+最近は特に倖田來未と倉木麻衣の曲スキ★+゜BoAも安室奈美恵もすーキ♪+゜
ひとりごとで自己満の日記ですネェー($+*U艸U+)※♪+.
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» みすったあ (2007年05月13日)
アイコン画像
» 見学 (2007年04月18日)
アイコン画像
» 見学 (2007年04月18日)
アイコン画像
» なんもなィ日。 (2007年04月17日)
アイコン画像
» なんもなィ日。 (2007年04月17日)
アイコン画像
» ・・・!! (2007年03月29日)
アイコン画像ゆーや
» ・・・!! (2007年03月28日)
アイコン画像
» ^^ (2007年03月23日)
アイコン画像ゆーや
» ^^ (2007年03月22日)
アイコン画像みさお
» サクラ咲く★ (2007年03月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさお
読者になる
ひとりごとの日記です(*vωv∞p圉q)
Yapme!一覧
読者になる