忘レモノ・・・もう無いよな?;

February 17 [Sun], 2008, 9:10
宝石(?)でけました。
ただ今装着ちゅ。


・・・やり過ぎたかなぁ・・・?
居間で作ってたら、母に「なんかあれだよね、エイリアンに付いてそう」
とか言われたんだがvvV
いや、あながち間違っちゃいないのけど・・・。

という訳で、付け焼き刃でちゃっちいのは承知してるのですが、エイリアンとか言われるミシェルで参ります♪♪
まぁ、9割方普通だからさ!変なの胸部だけ(?)だからっvV
やー、やりたい放題楽しいなぁ!(ケタケタ)


今日は本当に寒さとの戦いデス・・・
願わくば、風が強くなりませんように。。。

さって!

February 16 [Sat], 2008, 18:46
買い出しも終わったので、呪われし宝石作り始めま〜っす!

まともに出来なかったらネックレスで代用・・・っ;

こんな時は林原Song♪

February 13 [Wed], 2008, 21:17
ただ今・絶賛電池切れ中。



時たま、頑張りすぎた後とかに素晴らしいくらいに無気力症候群が光臨するのです。
やらなきゃいけない事がいっぱいなのに、動けない。
帰ればコタツに入ってFOXチャンネルばっか見てます。

これから何しよう、あれしようこれしよう…が定まってないから、か、な。

やっぱりあれもこれもは駄目ね、私って"やりながら"が出来ないから。
コレと決めたら突っ走るけど、コレと決まってないのだと突っ走れない。

寄り道しながらゴールは目指せない子なので(苦笑
でも好きな事に限っては、本当に中途半端は嫌。そんな私は今すっごい中途半端。



今、私の"やりたい事"って何じゃろ?

イベントも色々予定があってー。
衣装も作らないとだし。
遠征とかも行く。
ライブにも人生初めて行くしー。
新しいレンズ欲しいな。
クラリネット練習しないと。
カラオケ行って歌歌いたい。
ヴァイオリン習いたいナー。
某吹奏楽団にも入ってみたい。
大神のイラストも書かないと。
皆と遊びたい。どっか行きたい。


どれもやりたいけど、"どれも"は出来ない。
悩ましいねー。


ふむ、まぁ家に帰ればコス用に注文した品々が大量に届き始めてる頃じゃろう。
そしたらやる気も出るぞ、きっとww


フフフ♪ジュリアのウィッグがねー、凄ぇ被るの楽しみなんさっvV(ニマ

ときめきは突然に

February 12 [Tue], 2008, 8:50
地元駅の改札を通った後、何かに後ろから抱き着かれてめっさビビッタわー・・・(。。;)

朝から何だこの野郎!とか首に廻ってる手を退かしてやろうと思いきや・・・




弟デシタvV




私「あれ?先に家出なかったっけ?」
弟「・・・うん、そうなんだけどねー」
私「乗りはぐった?」
弟「うん」



ちょっ、おま・・・っ♪
今日、本命の受験だろvvV(爆笑)

いやぁ、それにしても18歳の高校男児ですよ?
一応はスポーツ少年よ?こんな可愛くて良いんですか!
いや、美鷺的には大変宜しい訳ですがっ♪

やー、朝っぱらからしてやられたわー。
不覚にも、少女漫画のワンシーンを体験しちゃった気分デス(笑笑)



ようし、頑張って受かっておいでー!(^^ゞ

冬様が好きなのです。

January 30 [Wed], 2008, 22:29
予定があるのは嬉しいが、半端無くきっつ(´Д`)


うー、教会で2キャラは無理かな・・・荷物多いしなぁ。時間無いしなぁ。着替えるの時間かかるしなぁ。
でも冬様やっときたいー、けどやりたくないかもーなんて思ってたりもしたりしなかったり?

だって冬様好き過ぎて、私が仮装したイヴェとか写真で見たら吐血しそうなんだもん(真面目に。)
他人様ならいくらでもきゃあきゃあ出来るんだけど、自分となるとなー。。。
似合う気がしないわ!(ケラケラ

まー、出来次第?予定はみていー。
時間が欲しいわ。


ただ今コスもしたいが、某所に参加するかもだから音楽がやりたい。
詳細は、まぁ・・・追って?

だるだるダルメシアンな気分。(某CM風)

January 29 [Tue], 2008, 20:48
なんかここ数日動きが鈍いぃ・・・。寒いからかな。
誰かサンじゃないけど、冬眠の時期かしら・・・?

いやしかし、ダラリしたいがしてる場合じゃないぞ!ってことで、とりあえず電車で溜まったコメント返しっ。
そしてバトン返しっ!


でーは、いおりサンから来たですよ。水色な美鷺さんの回答ぉー、ドン!

【無条件バトン】

●無条件でときめく○○な人 (3人)
1 黒髪ストレート
2 ワイシャツの似合う人
3 天然的な意味で可愛い人

●無条件できらいな人 (3人)
1 やったらと上から物言うヤツと、無駄なほど低姿勢のヤツ。
2 キャッチやらナンパ野郎。近づくな、喋るな、どっか行け。
3 マジックとか非現実的な番組で、1〜10まで「ああこれはこうやってるんだよ」とか講釈垂れる大槻教授みたいな人。夢を壊すな、ばかっ

●無条件でお金をかけられるモノ (3つ)
1 心から好きで好きでたまらないジャンルのコス衣装を準備する時
2 切羽詰まってる時
3 何か無性に買いたくなっちゃった時。ごめん、あんまり多くないけど我慢出来ない子なんです。。。

●無条件に好きなモノ (3つ)
1 動物!!!しゃべる獣サン居たら私の元に来なs…っ!(撲殺)
2 趣味の合う連中とのコスイベやら遊び諸々。
3 カラオケとかで声出す事

●無条件にこのバトンをやってくれそうな人 (5人)
えー。えー、……埋めて良いッスか?
欲しかったらどうぞ掘り返して♪(もぞもぞ


●その5人を色でたとえると?
潜ります。(ぇ





うーっし、ただ今春日部。もうすぐ我が家。帰ったら送る送る言ってた写真送るよ!!
それ終わったら衣装だ衣装ー!

ミジャン強すぎ(笑)

January 28 [Mon], 2008, 22:23
あああ、部屋を片さんとー。服縫わないとー。

でも火燵に入ったら動けないー。(駄目っ子)


久々に買ったけど、野梨原節健在。ヒロインが逞し過ぎ、相手の男ヘタレ過ぎ(笑)

ボーリング!

January 27 [Sun], 2008, 18:13
凄い!
2回やって、2回ともスコア131!!!


てか、今日は家族で凄過ぎた!Σ(O_O)

魍魎の匣

January 26 [Sat], 2008, 18:00
やっと見れたーーー!

いい加減、公開終了しそうなので『よし!』と腰上げて見てきました♪

やー・・・感想はですねー。










良かった!!!
期待以上でした!(>_<)v

実は原作が凄いだけに、映画には全く期待してませんでした。
1作目があまりに残念だったので余計に。。。


でも監督さんが代わったからかしら。
あの膨大な本編を む り な く 映像化してて、しかも登場人物の雰囲気がちゃんと出てるのよ♪
前作はとにかく必要な情報を並べ立てたって感じだったのですが、ちゃんと昭和な雰囲気出てたし、原作知らないでも理解出来る。知ってる人でも、展開は映画オリジナルな要素に沿ってるからおもしろい。
・・・ちぃと京極堂が社交的な意味で饒舌過ぎるし、おちゃめが過ぎるけど(笑)


まぁ、原作の方が何倍もカッコ良くて面白いのは確かだねっ!!

手帳に予定が埋まってくー

January 26 [Sat], 2008, 0:10
アヤカさんと焼鳥屋さんでだべって来たぁぁあ♪


何か仕事帰りにダチと2人で飲みに行くとか新鮮♪
仕事とかコスとかの話いっぱいしたー!てか話し足りねぇわ・・・!(゜□゜)

いやぁ〜、なんかさ。アヤカさんとはいろんな意味でベクトル近い気がするvV
砂丘ロケしたいとか、下水道ロケしたいとかしたいよなっっっ(待)



あああああとですねぇっ!!
ついに美鷺は、





お な ご コ ス し ま す よ !!!!!





サンホラとZEROで3月にぃ!
うっは、おなご自体は復帰前に何度かやってるのだが、今回のタイプは始めてすぎて未知の領域・・・!本気か私!(カクカク)
アレに関しては、最初で最後かもしれんので、せいぜい可愛こぶってみますvvV(吐血)


ふふふー、敢えてキャラは内緒で♪
色んな意味で楽しみにしてると良いさ!!(親指グッ)


次までには風邪治して、もっとお酒付き合うさー!(^^ゞ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美鷺。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE