いいなぁ… 

March 07 [Tue], 2006, 15:37
もう、みんな遊んでるよ。
髪染めましたーって、写メを送ってくるのは何故?
いじめですか?あたしへの?復讐?

まぁ、そんなことは言いとして今日は燃えよ剣を朝から読んで泣きました。
近藤さんと総司が夢で出てくるところでドバーっと。(泣)
しかも、最後の歳三さんかっこよかった♪

で、今日ちょっとムカッときたことを一つ。
戦わずして勝つことを不戦勝と呼びますが、それを卑怯だとか臆病だとかそのように呼ぶ人もいるかもしれませんね。
それはそれぞれの考え方なのでいいと思います。
あたしはそんな風には思わないほうで不戦勝は勝ちだけを追及するならばもっとも最善な手段だと思います。
しかし、戦わずして負けを認め引き下がり、かつ他人の戦いしれっと傍観してるのはムカつときますね。
うん、こんな事書くべきではないのですが今日そんな輩と遭遇してしまったので。
っていうか、器が小さいのかな?(ぁ)
まぁ、とにかくただそれだけのことです!

はい☆次切り替えて
今日は歌詞お題夢を書き上げましたよ!
えっと、高杉新八(ピスメ)です(ぐっ)
更新はまだまだ先なんですが。(汗)

+++最近書き上げ?もしくは書き途中のもの+++
歌詞お題:高杉
     :新八
ピスメ長編
銀魂長編×2本
銀魂短編:土方
      銀時
拍手夢

ってな具合です♪
開放されたら一気に更新しますね!

今日は… 

March 06 [Mon], 2006, 22:41
本日は雨でした!
雨の日は本当にブルーです。
なんていうかとにかく駄目ですね。
体調に影響します。
だから、誕生日が6月なので誕生日の日に外食とか言われてもぶっちゃけ食べたくないんです。
かなりばててるから。

ま!それはいいとして、今日は平助2本もUPしちゃいましたよ☆
しかも、一個フリーです!
そんな感じで拍手夢全部仕上げていきますね。
ってか、本当に拍手夢のヒロイン達がイタくてたまらない。(ぁ)
きっと、病んでるんですよ、みんな。(何)
ってか自分が?

何か今日書こうと思ってたんですけど、忘れちゃいました!
思い出し次第また書きますー♪

平凡な一日! 

March 04 [Sat], 2006, 18:55
今日は特に何もない一日でしたね。おかげで更新進んだよ!
ってか、勉強しろってやつなんですけどね。
みんなは遊びまくってるのにあたしはまだ勉強なんだけど〜!
外出て遊べないならいっそのことヒッキーになってやるみたいなね。
だって、不公平だよ。(何がや)
もういじけて野球見てやる!(ぁ)
我慢してたけど、見てやる!
宗リン見て騒いでやるよ、ケッ。(おい)
けど、和巳が見たい!
オープン戦見ればよかった。
すごいマイナーなお話でゴメンナサイ。

え〜と、明るい話?楽しみな話だ!!!
13日から二日間旅行に行ってきます!
かなり久々に旅行です。今まで部活とか何やかんやらで忙しかったからね!
今友達に調べてもらってますよ☆

んでもって、24日はチア仲間で遊びます!
わぁ〜久々やな〜!
みんな可愛いからしっかりお洒落しなきゃだ!
あ〜それと、12日か21日髪染めに行って来ます。(ぐっ)
パーマは悩み中。

そして、25日が部活のOGOB戦とお食事会です!
これかなり楽しみですね♪
あれかな、お泊りするのかな?

今のところはっきり予定が決まってるのはこれだけです!
日にちが決まってないのは、中一・中三・高一の同窓会、高一の仲いいメンバーで花見、高校の友達とショッピングと映画、高三仲いいメンバーで花見、高三仲いいメンバーでバイキング、スペースワールド…etc
お金足りないって〜!
あたしはすぐ使う人ですよ!
みんな間違ってるよ!
あっつ!あとボーリングだっけ?
わぁ〜楽しみだけど乗り越えるもの多しだよ。

見ましたか?! 

March 03 [Fri], 2006, 14:46
ブリーチ買っちゃった〜☆
もう本当にやばいです!
今日はソレばっか書いちゃうぐらいに。
ソレばっかになる前に一つ別の話を先に。

今日一つアルバムを買いましたよ。
あたしは比較的音楽はジャンル関係なく聞くのですが、女性のヒップホップは少し苦手でね。
あんま聞かないんですよ。
だって、あたしのベースはジュリマリとバンプとポルノだからね。
まぁ、それはどうでもいいのですが、(ぁ)
今日買ったのはfaithという女性ディオ何ですけど、少しヒップホップなのかな?
だけど、そのアルバムの四曲目の2girls〜in the sepiatone〜のサビがかなり気に入りました♪
なんか切ないというか、とにかく好きです!!!
自分でもアルバム買ってびっくりした!
あたしこれ系好きじゃないよね、みたいな感じで。
でもケーブルで聞いたときにずっと耳に残ってしまって…是非一度お聞きしてみてはどうですか?(ぁ)

はい☆ではブリーチへ!!!
とにかくまず、兄様〜☆★★
もうあたし窒息寸前でした。
ジャンプでは読んでたけど、改めて単行本で読むとねぇ。
何であんなにかっこいいんですか?(聞くな)
緋真さんの話で涙し、一護呼び捨て事件で吹き出し、そして何よりもスーツ!
かっこよかったな〜。
もう本当にMAXできてます!(黙れ)

で、乱菊さんもいっぱい出てましたね♪
めっちゃ飲んでた!
ぶっちゃけ修兵さんちゃんとしゃべってるのあたし初めてまともに見ました!
前もしゃべってたけど気にしてなかったから。(笑)

とにかくブリーチはもっと兄様の出番を増やすべきだと思います!(笑)
そして、ギンと乱菊さんをくっつけてほしいと思った今日でした!

雪! 

March 02 [Thu], 2006, 13:39
ありえん!!!
今3月ですよ。何で雪ふってんの?
もうあれ、3月の雪みたいな感じで小説書くか?(タイトルパクるな!)
びっくりしたな〜!

そうそう昨日はブルー入ってたんで卒業式のことがあんまり書けなかった!
って言っても大した事ないんですがね。

え〜と、HRで両親に一言を言わされましたね。
そりゃあもう恥ずかしいのなんのって…
みんな泣かせること言うしね。
帰ってお母さんの顔見るの恥ずかしかった//。

部活の後輩からプレゼントをもらいました!
まぁ伝統行事なんですがね。
うちの部活伝統多くて…
えっと〜1年生→花束と色紙
     2年生→サインボールと手作りの写真ファイル
いや〜今年も凝ってたね!
あたし達はみんな不器用だから2年生は尊敬するよ!
で、あたしたちは今回時間もなかったのでキャラ物の写真たての中にメッセージを書きました!
ってか多すぎるんだよ!ありえねぇ〜から。
試合見に行けたら行きますよ♪

クラスでは………
朝、
友人R「misa〜!今週のジャンプ読んだ〜?」
卒業式の日の第一声がそれかよ!
思わず突っ込みをいられずにはいられなかったあたし。(笑)

それはどうでもいいとして。(オイ)
卒業アルバムの最後のページにみんなでメッセージ書くじゃないですか?
もち、あたしも書いてもらったんですけど。
………姐御、姉、裏ボス、姐御、お母さん、姐御、突っ込み、突っ込み………
何じゃこりゃ〜!!!(黙れ)
結局あたしって何なのよ。
特に裏ボス。
しかもその後「あなたにえぐられた傷は一生癒えません。(笑)」って。
なんかね、あたしってなんなのって感じでしたね。(泣)

そんなこんなで面白かったです!
あ〜ジャンプ読んでないや。
読みに行くかな?(勉強して)

卒業! 

March 01 [Wed], 2006, 19:54
は〜い!なんとか卒業しましたよ!
やっとね、色々あったけど、かなり楽しかったですよ♪
マジでみんな大好きよ☆

とにかくあたしは一つ決意をしました!
これからもう少し頑張ります!
うん、勉強をね。

中々辛い道ですがやるしかないよね!
ここはね!
だからースミマセンがまたまた更新遅くなります。(泣)
一応次は土曜日に更新しようと思ってるけど、その次はかなり未定です!
すみません!

まぁ、どっちに転んでも3月後半はしっかりします!
それまではのろのろといきますが宜しくお願いします〜☆

寒い〜! 

February 28 [Tue], 2006, 22:43
今日は部活の集まりで2年生へのメッセージカード作りでキャプテンの家に集まってました!
久々にみんなで騒いで楽しかった〜♪
ってか、騒ぎすぎてのどイタイ!(ぁ)
そしてそこまではよかったのですが・・・びしょ濡れで帰ってきちゃいました!
マジ寒い、冷たい!
本当ありえないから!
何これ?!

とうとう明日は卒業式です!
退場のときに泣きそうな気がします!
ってか、式中に寝たらどうしよう。
今日の予行寝ちゃって危うく注意されるところだった。
校歌で前の子にぶつかっちゃいましたから。

とりあえず、高校の友達・・・
クラスの美希、小百合、佳代ちゃん、真代、愛子、玲奈、総美、舞希ちゃん、星来ちゃん。
部活の薫子、浩子、銭、朝子、祥子、博美、千佐。
後輩の恵利子、奈々、祥歩、菜々子、千絵、桃子、佳江、真里、奈津美、キョウコ、ナツ、桂、幸奈、恵美、ナナオ、藍里、友里ちゃん、Pちゃん
あと1・2年のクラス、チア、その他の高校の関係者、
本当にありがとう☆
マジ感謝してるから!
この中の誰に会うことが欠けていたら今のあたしはなかったと思う。
本当に人に恵まれた3年間でしたね。
みんなには感謝しきれないです。

明日はみんなともお別れ。
悲しいですが胸張ってお別れしましょう。
とても辛いけど少し、明日が楽しみなmisaでした。

ワォ☆ 

February 27 [Mon], 2006, 19:54
今日銀八の小説見つけましたよ〜!
黒木書店最高☆(ぐっ)
もうウキウキでしたね!
全部読み終えちゃいましたよ!
あ〜面白かった!
・・・けど、あの銀ちゃんなんかかなりおいしいとこだらけだったような。
まぁ、一応主人公ですからね。そこは目を瞑ろう。(何)

っちょっと話はずれますがね、あたしすごく沖神推奨してます!(ぁ)
とにかくくっついてほしい!!!
もうあの二人はあのまま突っ走ってほしいですね!
後は・・・ギン乱テマシカ鉄沙耶近妙をね、地味に応援してますよ!
なんと言うかイイですよ!

でまたまた話は変わりますが、今日先生が言ってた言葉を一つ。
「賢者は愚者に学び、愚者は賢者に学ばず。」
なんか響きが気に入った!
ってか、感心しましたね。


帰ってきました〜♪ 

February 26 [Sun], 2006, 13:50
マジ疲れた〜!
緊張で体が痛い、痛い!
とりあえず一段落ですがまだぼちぼち続きそうです。
でも今日からまた小説書き始めますね!
とりあえず、高杉長編が後もうちょっとだから、拍車をかけたい!(ぁ)
そして、otherのジャンルをもうちょっと増やしたい!
んでもって、やっぱり歌のお題を書きたい。

あっつ!そういえば更新ページを作りましたよ。
これからはそこに書きますね。
見るのちょっと面倒くさいですよね、すみません。

ってか、銀魂の小説が本当にない!!!
何処に行ったらあるんだろう。
もう、マジ本屋はなめてるよ(オイ)

今日は野球も見れるし、楽しい事いっぱい!
ではまた何かあったら追記で書くかもしれません。

・・・明日だ。 

February 24 [Fri], 2006, 6:36
どうしましょ?
とうとう明日ですよ。
面接もデッサンも、数学は明後日なんですが・・・。
うわぁ、めっちゃ緊張する!
ちゃんと書けるか心配です。
ま!乗り切るしかないんですがね。

ってか、今日のブログもです!
しかも、今日の夢は凄かった!
なんか、推理ものでしたよ。
犯人と警察がぐるで後もうちょっとのところで起きちゃいました。(どんなだよ。)

昨夜は友達が家でトラブっちゃって、中々波乱万丈な一日でした。
あたしは大したことは言えないから話をきいてあげることしかできないけれど、いっぱい泣けるだけ泣いたがいいさ。(ぁ)
家に帰りたくないんなら我が家来ればいいし!
話し相手ならいつでもなるからまた辛くなったときにきてほしいな。
とにかく一人で抱え込まないで。

人ってやっぱり考える事はそれぞれで、大雑把なあたしには分からない事っていっぱいあります。
でも、高校でいろんな人に会っていろんな考えをしることができましたね。
もう、本当に個性的な人たちばかりで。

卒業式泣くんかなー?
なんか泣きたくはないよな・・・。
ま!とりあえず明日の問題を片付けてきますね♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misagaiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる