最近・・・ 

2007年09月07日(金) 11時04分
最近なんだかなぁ〜

毎日が淡々と過ぎていって、本当になんだかなぁ〜

時間をもっと大切にしないともったいない気もする

ところで、この季節

いろいろな異動で、今までの環境もかわってきた。

さみしい今日この頃です。

なんだかなぁ〜。

ですが、仕事は楽しくやっちょります

今の生きがいこれだけかも

息子の応援してきました 

2007年09月03日(月) 11時32分
いやぁ〜久しぶりに息子のラグビーの応援に行ってきました。

なかなか、仕事が忙しくてほったらかしだったのですが、思い切っていって来ました。

朝方は、ぐずぐずした天気だったのですが、現地につくとなんやら暑いし、日も照って
きて、日傘や日焼け止めも忘れてたもんで、思いっきり焼けてしまったんす

今まで曇りの日でも日傘をさし、しかも手袋をしていたおなごにとって昨日の
ツケはでかいです。

ところで、久しぶりの母の観戦で息子はとっても喜んでいました

母も久しぶりに見た息子の雄姿に感激でした。

仕事をすることも大事だけど、たまには息抜きも大事ですね

昨日は、わたしにとってとっても価値のあるとっても素敵な日でした。

お盆休みいただいてました 

2007年08月20日(月) 11時32分
ロングーなお盆休みをいただいておりました

8/11から8/19 だす。

いやぁ、結構長かったっす。しかも、これといって何もせず。

仕事をちょこちょこしてるだけなお休みでした。

かといって、ゆーっくり出来たのではなく、睡眠不足と肩こりが残り、

なんとなく、じみーなお休みでした。

かといって何事もないので、日記も書くこともなく、何してたんやろ?

って今日思い出しても思い出せないぐらいな日常でござんした。

そうそう、女友達がにきて、夜中までどんちゃん騒ぎしたつーのが

1日ありんす。

次の日は、かなりしんどかったっす

こわい話・・・・・ 

2007年08月09日(木) 10時58分
お昼休みに急いでコンタクトを買いに行きました

会社からは、わりとある距離です。

お店に着くと夏休みもかねてか結構混んでいました。

待合室で雑誌を読んでいたら、名前を呼ばれ、担当の女の人と一緒に
視力の検査やらなんやらかんやらしました。

その後、眼科の先生の検査ですと言われ、また待合室で待ち、呼ばれ
眼科の検査も無事終わり、次の席に移動しました。

そのとき、ふと、なんでか、自分のジーンズのチャックが気になりました。

チャックは、なんと、全開でした。

どんなけの距離を歩き、どんなけの時間を全開で過ごしていたのか・・・・・

いわゆる、社会の窓を開けっぱなしにしていたのか・・・・

ええおばさんが、しかも結構気取って歩いていたのに・・・・


ある意味、こわい出来事でした

あなたも主婦サークルに参加しませんか? 

2007年08月02日(木) 12時14分
今日はわたしのしている在宅ビジネスの紹介


子育てママがいっぱいで、またOLさんもたくさんいます。

お仕事内容はネットが中心で女性限定で活動しているグループなんです


この仕事の条件は

■わたしとパソコンのメール送受信ができる方

■毎日でなくても…1日1〜2時間PCできる方

■毎日こつこつ単純作業ができる方

■20歳〜60歳までの女性の方(学生不可)

■月1万円ほどの資金が使える人

たった、これだけです。むふふ


特に、こんな方は、オススメします!必見です

◎外で働けない子育て奮闘中のママ

◎人見知りな人

◎サイドビジネス(Wワーク)を探してる人

◎もっともっとお金を稼ぎたい!って人


気になる方は、是非ともコメント&メッセ下さい♪

内容を全て知ってからでも遅くないですよ〜。
あとはご自身で判断下さいませ♪

◆詳細希望時、少しでも自己紹介いただけるとうれしいっす

HPもありますので、早くしりたい方は、是非クリックしてくださいね



つぶやき・・・・ 

2007年07月31日(火) 10時54分
あっと間の一ヶ月・・・・・

いやはや、月日って経つのがとっても早いですねぇ〜

この話をすると下の息子が「お母さん、日が経つのが早いって思う人は健康なんやって、
先生が言ってたよ」だそうな。

なるほど、うまくいいますな。

ところで、毎日忙しくて何をやっているのか、わからずに日々を過ごしているような
気がします。

新居に引っ越してきたのに、やれやれです。

家に帰ってきたら、即効風呂に入り、ぐだぐだと飲んでは酔っ払って寝てしまいまふ

この前、久しぶりに夜中に上の息子に遭遇。

彼も、夏休みでうろちょろ忙しいそうであります。

夜中に下の部屋で、ゴトゴト物音がしたので、階段を下りると、
冷蔵庫を物色している少年。

「あ〜、おかあ久しぶり〜」だと。 けっ

しかーし、かわいい息子なんでありんす〜

って、ことで、今日は終わり

ハリーポッター 

2007年07月25日(水) 9時51分
昨日、思わず時間があったので、息子と映画を見に行きました

ハリーポッターです

いやぁ、一番最初から見てるけど、めっちゃ大人になってるやーん?

びっくりするなぁ〜。だって、まじ皆さんよい青年なんやもん

背もめっちゃごっついし。

ところで、わたくしめ。映画を最後まで完璧に見られたことがあんまりないんです

っていうのも、途中うとうとしてしまって・・・・にゃは

今回は、最初の部分ですでに寝てしまっていましたが、途中から復活して
まぁまぁがんばってみたほうでござんす

ところが、どうなん?

このハリーポッターは、子供がたくさん見に来てました。

が、しかし「キスシーン」があったとです

しかも、ローングローングでありんした。

これって、どうなん?

キスシーン必要なん? おいおいおい?と疑問に感じた今日この頃でありんした

パンパカパーン 

2007年07月10日(火) 11時48分
新居に引っ越して、早10日・・・・・

いまだに、泥棒が入ったかのごとく、部屋の中は、ひどい状態になっています

しかーも、あまりの忙しさにPCの設定も出来ず、日記も更新できず。。。。

それは、言い訳ですが・・・・・・・・・

片付かないんですぅ・・・・・・・ ブヒ

いつになったら、友達を呼べるのか・・・・

それもまた未定ってことで・・・・

途方にくれているところであります

しかーし、お仕事はがんばっていますよ

ってことで、許してちょ 

がんばるママのおすすめビジネス

 

 気になる方は、クリッククリック


ぐおぉ〜 

2007年06月27日(水) 11時22分
どうしよう、どうしようどないしよう〜

日がない、日がない日がない〜

そろえてない、そろえてないまだまだそろえてない!

あせる、あせる焦りまくる〜

とうとう、またづれ荘ともお別れ

わたくしめの終の棲家へのお引越し


とったどぉ〜浜口風にどうぞ



ある日突然、引越しを決意。

なんやかんやいって、実現しました。

人間、なせばなる。 夢を実現させるには、根性が必要でした。


ひゃっ、ヒャッツ、ひゃっ。  ほんまにうれしいねん。ごめんやでぇ


憧れの新居への道・・カウントダウンだぁ〜 

2007年06月19日(火) 11時09分
うほうほうほ〜

なんだかんだいって、とうとうカウントダウンしてきたっす

あたくしめのバッキンガム宮殿へのお引越しが・・・・むふっ

って、笑ってられる状態じゃな〜いんだよってか

なんやかんやいって、まだほとんど物をそろえていない

カーテン、じゅうたん、マットや備品・・・

何を買ったらいいのか、わからないのが現状

こんな風にしよう、こんな風にしようって、毎回気持ちもかわるもんだから、
思い切ってものが揃えられないんす・・・

どないしよう・・・

毎日、たんたんと過ぎていって、またづれ荘での3ヶ月間があっというまに
終わってしまった〜

最初は、こんな狭い風呂で3ヶ月耐えられるかと思ったけれど、
住めば都ですなぁ〜つくづく

今は狭い家の中で、過ごしていたけれど、広いお部屋になるから、
チビは最初はちょっとこわいかもですなぁ。

とにかくまたづれ荘で過ごす、わずかな日々を楽しみたいと思います




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おもろい関西のおばさん?ちゃうちゃうお姉さんです♪
読者になる
クレヨンしんちゃん大好き、バーゲン、ダイエット情報、グルメに目がない働くスーパー主婦です♪

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像京女
» こんなん買っちゃった! (2007年05月27日)
アイコン画像ずくぼ
» こんなん買っちゃった! (2007年05月26日)
アイコン画像野原みさえ
» 母の日。。。。 (2007年05月14日)
アイコン画像サイキックガール
» 母の日。。。。 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる