悩んでいます。

April 09 [Tue], 2013, 23:17
こんばんは。
misaeです。
夜には、必ずほろよいです。
フフフ・・・・

ひとりで家にいるときは、ですけどね。
一応、結婚を考えている彼が、います。

とっても、かわいい年下君です。
エヘヘっ。

なんか照れちゃうな。
でも、ちょっと考えてしまうのが、
結婚資金のことです。

彼は彼なりに考えていることは確かなのですが、
こちらとしても、親に甘えるばかりにはできませんからね。

結婚資金ローンなんか組んでみるのはどうかなと
思っています。

金利の安いものにして、
やっぱり、夢とかあるわけです。
披露宴とか、ハネムーンとか。
安く済ませることはできるとは思うのですが
一生に一度のことですしね。

ローンなら人に借りるわけではないですから、
そんな気を使うこともありませんしね。

そのあとがんばって、二人で返していけば
いいと思いますから。
それまでの間、子どもをつくることは
おいておけばいいし。

なんか現実味が増してきましたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:misae
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misae_marriage/index1_0.rdf