収穫 

2012年07月14日(土) 21時12分
トマト?ピーマンがベランダで採れた


トマトは美味しい
ピーマンはまだ食べてないけど、、、
ツヤがイマイチないなぁ〜
何でだろうか

花トピア 

2009年03月20日(金) 16時32分

1年ぶりくらいの更新ですね〜。

先日18日水曜日行ってきました
ちょろ会コンペ

3ヶ月半クラブも握らず、だらだらと過ごしていたので、かなりの不安を抱きながらのラウンドでした

天気がとてもよくて、やっぱり気持ちいい
楽しめてよかった〜

来週に、小学生ライバル修斗君との対戦を控えているので、体慣らしに丁度いい。
でも、今日いまだに、体中の筋肉が痛くて、、、、

たった3ヶ月運動をしなかっただけと思っていたのが、大きな間違い。
かなり筋肉が落ちてましたよっ

ギボウシ&ゴルフ 

2008年06月02日(月) 15時24分

このギボウシ3年目かな。。。!?
かなり株の大きさが大きくなってきた〜
地味な植物だけど私はなぜか結構好きなんだよね。
花も地味だし、何が?っていうとわかんないけどね。
もっともっと、「わさっ」ってなるくらい株が大きくなって欲しいんだ〜。


6/1(日)
名南カントリー 行ってきたぜっ
スコアあんまし良くなかったんだ〜。

ドライバー以外全部当たらない
この間は絶好調だったのにぃ〜

次のラウンドまで、血のにじむような特訓をしようと思う

セントクリークゴルフクラブ 

2008年05月31日(土) 21時47分

5月21日水曜日 愛光杯
今回もセントクリーク

参加者70人
またもやすごい人数だ

今回は商品をすべて食べ物にしてみた。
すごい好評でこれから食べ物になる感じ


愛光杯は主催者側なので毎回スコアが悪いんだけど、
今回なんとベストスコアでしたっ
ダブルペリアでうまくはまって、順位もなんと17位
衝撃です!!!

一緒に回ってくれた方達が、何とも教え上手、褒め上手
その上天気も抜群で、気分良く回って来れました

次回もがんばりまっす

雲間草 

2008年05月09日(金) 17時27分

「半日陰でも大丈夫」ってなうたい文句に釣られて購入したんだけど、確か一昨年くらいにも購入して育てた気がする。。。。。
それを今、タイトルの「雲間草」って入力しながら思い出した

なんだか前回うまく育てれなかった気がしてならない。
だって、記憶に薄いんだもん。。。。。

今回は北側に置いているがどうなんだろう。
植え替えしてからひとまわりは大きくなってるんだけど、ちゃんと花も咲いてるし今のところは問題なし

もしかして夏越しが難しいのか

 

2008年05月02日(金) 12時55分

先日母美代子が車のサイドミラーをもぎ取った

ちょっと出掛けようと思ったらしく、車をバック。。。
そうしたところ、右後ろに業者の車が止まっていたと言うんだ。

その業者一息前からいたはず。。。。
母の車に乗り込むにはその業者の車の横を歩いているはず。。。。
その業者の人と母は挨拶をしているはず。。。。

はず。。。なんだけどなぁ〜

母いわく、
「まさか後ろにトラックが止まってるとは思わなかった〜」
って、ちょっと

しかもトラックですよ
小さな軽ではないんです。
かといって自分の車がでかくて後ろが見にくいとかそんなことはない
だって、軽だもん

まぁ、出先で大きな事故をした訳ではないので、
家の駐車場でちょっと、ぶつけた位だから良かったけどね

セントクリークゴルフクラブ 

2008年04月29日(火) 14時57分

4月23日 刈豊会

これまたとても気持ちの良い天気で
芝生も良い感じになってきて、歩いてるのが気持ちいい。

八重桜!?が満開できれいだったし。

肝心のスコアはいつも通りだったけどね〜
練習不足ですわ
でもいいんです。楽しくラウンドできたから。

順位はブービー。。。。。。
やっぱり刈豊会の人達はお上手なんだな〜

でもブービーの賞金等々で、プレイ代払っても黒字で帰ってきました〜

ミツバツツジ 

2008年04月25日(金) 17時29分
4月20日(日) ミステリーツアーに参加してきました

天気もとても良くて、楽しかったですよ〜

釣りして、バーベキューして、
途中  南木曽の天白公園によって、
ミツバツツジ祭がやってたので寄ったのだろう。
咲いていましたよ〜。
上から見た方がきれいだったんだけど、私の写真の腕が、、、、

桃介橋も歩いて。。。。

そうそう妻籠宿にも行ったよ〜。

何年ぶりかなこんな感じの、ん〜、春の行楽!?したの。
久しぶりすぎてどうして良いのか分からなくって、でも周りにとまどってるのをバレないようにしながら、楽しんできました

明南カントリークラブ 

2008年04月07日(月) 16時33分

4月1日 ハーフだけ行ってきました〜。
友達の息子 修斗くんに勝負を挑まれ対決してきました。
・・・小学生相手に本気で
本気じゃないと負けちゃうんです。

以前に明南に行ったとき、私と修斗の差は1打
そして今回ハンディ5打と言うことで。。。。
これは本気出さないと負けちゃうでしょう〜

上手なんですよ〜

ドライバー、ユーティリティ、アイアンを使いこなし全部まっすぐ飛ぶの。
すごいね〜

風が強かったので、修斗は大変だったみたいだけど、桜が満開でとてもきれいでしたよぉ〜。
とっても楽しかったです

今回は何とか勝ち越しました。
・・・が、油断禁物です

そして、この日は友達の命日。
帰りにお墓参りにも行ってきました。
ビールとタバコを持って。

ん〜 

2008年04月03日(木) 12時17分

一昨年あんまママにもらったやつ。。。
この名前忘れちゃった

去年はちょっとヒョロヒョロだったから、今年はなるべく日当たりの良いところに置いてあるんだ。
肥料もちゃんとやって。

今年も咲いてくれそうな感じに育ってきたよ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像初太郎
» 花トピア (2011年03月15日)
アイコン画像兎塩
» 花トピア (2009年10月17日)
アイコン画像みさ
» 雲間草 (2008年05月27日)
アイコン画像シュクラン
» 雲間草 (2008年05月27日)
アイコン画像HAL
» セントクリークゴルフクラブ (2008年05月02日)
アイコン画像みさ
» セントクリーク (2007年11月15日)
アイコン画像HAL
» セントクリーク (2007年11月13日)
アイコン画像まこちゃん
» セントクリーク (2007年11月12日)
アイコン画像みさ
» セントクリーク (2007年10月26日)
アイコン画像まこちゃん
» セントクリーク (2007年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misae34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる