75歳。 

2006年04月28日(金) 18時57分
今日はピーチの誕生日
15歳です。人間でいうと75歳だって
おばあちゃんだね
ついでに言うと。ぴままは25日に31歳になりました
中年です
ピーチに何か誕生日のお祝いをあげようかなって考えていたら・・・。
何だか焦げ臭い・・・・・ピーチを見たら・・・・煙草の灰が・・・頭の上に・・・・
頭焦げちゃった
当のピーチは知らん顔
熱くないのか
そういえば冬はストーブにべったりで焦げてても知らん顔。
もうろくばばあ
長生きしてね

さむっ! 

2005年10月31日(月) 22時54分
寒くなりましたねぇ
いあやほんとさむいっす
寒いといえば・・・・・鍋の季節です
去年プラスで忘年会しましたね
思い出すわぁ〜
今年のお正月はぴままやりたいことがあります
それはここでは書けませんが
絶対やるぞ

まっさかさま〜 

2005年10月25日(火) 18時11分
落っこちました
ぴままがおっこちました
階段から落っこちました
しかも会社の階段で
腰強打しました
痛くてたまりませ〜ん
ついてないわぁ
危うく救急車呼ばれるところでした
痛かったが根性で仕事しました
階段嫌い

むっか〜 

2005年10月19日(水) 1時04分
思い通りにならん
ちきしょう

流血。 

2005年10月11日(火) 0時09分
いつもご飯を食べるときは3匹とも
ハウスの中でご飯を食べます
これはいつもの事なんだけどマロンとムーニーは
ピーチのご飯を狙います
いつもはぴままはピーチが食べ終わるまで
見てるけど今日はたまたま途中から見てなかった
これがいけなかったのね
ピーチの怒りの声が聞こえた
やばいと思ったが時すでに遅し・・・・・
ムーニーがキレた
そしてなぜだかマロンの声までする
ますますやばい
ぴままは家はフローリングでしかもこの時靴下はいてたから
滑って転んだ
痛い・・・・・・
そんなに大きな部屋じゃないのにハウスの前までくるのに
とっても時間がかかってしまったような気がします
そしてハウスの前に来て愕然
ピーチは裏返しになって倒れてしかも目から流血
今度はぴままキレた
マロンとムーニー二人にぴままの鉄建炸裂
しかしぴままはこの時思った。
マロンはもしかしたらやってないかもしれない・・・・
まぁとりあえず怒っとこう
ピーチの流血は濁流でした
幸い目の中は大丈夫
目のちょうど下がキレてた
しかしこれはムーニーも悪いが
ぴままが一番悪い
反省です
たった3頭ですが多頭飼いの難しさを実感した瞬間でした
マロン君もし濡れ衣だったらごめんなさい

どうなんだろう・・・・? 

2005年09月30日(金) 0時02分
今日のピーチはあんまり痛がってない
そんな気がします
もしかしたらファイティングきいてるのかな
ぴままがそう思いたいだけなのかもしれない
なんでもいいから良くなってね
それにしても・・・・・
ファイティング・・・・・
ファイティング
ファイティング・・・って名前じゃなかったような
気がします

体調不良パート2 

2005年09月29日(木) 0時04分
体調不良なんです
ぴままではなくてピーチがね
どうしたもんだか・・・・・・
神経痛が悪化しています
食欲もないので・・・お肉を少々混ぜました
今日は間食しました
良いことです
明日もお肉を混ぜてみようかな
だましだましでがんばって下さい
いつまで騙されてくれるか分かんないけど
とりあえず・・・・ね
まだまだ生きてもらわないと
がんばって下さいピーチ様

体調不良。 

2005年09月26日(月) 23時27分
久々の日記更新です
ぴままは先週の3連休から何だか体調が優れません
そして体重が3キロ落ちました
体重が落ちるのはいいんだけど・・・・・
急激過ぎてぴままちょっぴり恐怖
体重さんどうか死なない程度に落ちて下さい
ぴままは今はまだ死ねませ〜ん

ぴままの初体験。 

2005年09月11日(日) 21時58分
今日は何の日でしょうか
今日は選挙でした
普通はみんな選挙に行くのかな
ぴままは初めて行きました
初めてだからどうしたらいいか分からなくて・・・・
ママに同行しました
パパはお仕事なので前日に行ってました
誰に投票したか
それは内緒です
ちょっと緊張したけど
投票無事に終了でした

9月になったら。 

2005年09月09日(金) 13時24分
9月になったら涼しくなった
エアコンも要らないくらいになってきた
先日の台風はすごかった
弟はあの強風中の仕事してたんだって
怪我したらどうするんだろう
ぴままのデジカメ直りました
修理したらシャッターの音が小さくなりました
これってどうしてなんだろう
直ったんだからまあよしとしますかねぇ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる