調子いいぞ

May 03 [Mon], 2010, 17:44
景気よくなってきてる?そう思うかなあ。

彼女に欲しいなあっていったらきっぱり言われました。

僕は最近
CR-Z エアロパーツのことが知りたくて、時計とともに気になっちゃうんだよね。

落ち着いた天気だと気持ちも落ち着いてくるのはなぜだろう。

今日を一生懸命生きることで明日もいい日に必ずなると思う。


CR-Z エアロパーツが素敵に思える。とっても素敵に思えるよ。

お昼ねしたい気分だけど、ペースをアップしていこう。

まず、できることから一つ一つやっていこうではないか。
子供とかも、それが一番の近道だ。

太陽がでるとけっこう明るくなる。いつも思うんだけど太陽の力ってすごいねえ。
あ、そうだ。買い物にいってこなきゃいけないぞ。
貯金が少しずつ増えてきてうれしいなあ。
今日一日いい日であるように、昨日もそうであったように、あなたにとってもね。