No.3 

May 29 [Tue], 2007, 20:10
テスト終了〜♪d(*ゝc_,・*)

ゃっと嵐のょぅなテストがぉゎったぁっ(´〜`ヾ) ポリポリ
帰ってヵらもめっちゃゃぁっ⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒
ゃっぱ苦手なことをするのゎ難しぃですぅヽ( ´ー')ノ⌒○ ポーイ

それでぉ久に部活がぁりましたぁっ(-д☆)キラーン
久しぶりなので足首ゃひざがめっちゃ痛ヵったすょぉ(T△T) アウアウ〜
しヵもぅざぃォ人がたくさん〜(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

明日ヵらゎまた授業なのでめっちゃ頑張りますっっ(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?

No.2 

May 28 [Mon], 2007, 20:21
英・社のテストだったょぉ(゚Д゚;≡;゚д゚)

きょぅゎ定期テストTで教科ゎのとぉり英語社会だったょぉ(O◇Olll)
英語ゎリスニングがぅまくききとれんで、社会ゎ全体的にゃべぇっ! O=(_ _  パタリ
んで、個人写真のとりなぉしをして11時ごろで学校終了

帰ったら妹の友達がきてぃて勉強・昼寝ができなヵったil||li _| ̄|○ il||li

晩御飯を食べたぁとゎ昨日のょぅに母勉(℃_゜|||) ウーム
まぁきょぅゎ昨日と違ぃ全然怒られませんでした( ・(OO)・ ) 

と、ぃぅゎヶできょうが終了ですww

また明日も頑張りますっレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
明日ゎの残り3教科もぁりますっ。
まぁファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!ですね

初投稿ですっww 

May 27 [Sun], 2007, 18:37
きょぅゎめっちゃっヵれたぁっww(:-o-);-o-);-o-)=3

昼ヵら友達と図書館に勉強しにぃったんですが、ぃろぃろぁってもぅ2人の友達とも遊ぶコトになったんですが・・・・
途中ヶンヵした友達と会ってそっヵらぃろぃろぁりましたぁっ(/□≦、)

帰ってきたらきたで、母さんに「テスト勉強しなさぃっ!」ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)怒られ単語ゃ英文がヵヶなヵったらヵヶなヵったで、また怒られきょぅゎ怒られまくり。。。ρ(-℃_-*)チェッ・・・

まぁそぉぃぅコトで明日のテスト頑張りますっっ(〜 ̄▽ ̄)〜
ぁっ、それとブログの更新も頑張ってぃきますのでこれヵらも4649ぉねがぃしますっっドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
P R
プロフィールww
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: み さ っ w w 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
こんちゎっっww

ブログゎ初心者なので4649ねっっ

ぁとDef Techってぃぅァーティスト大好きですYO
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事ww
最新コメント
アイコン画像みゆ( ̄∇ ̄+)
» No.3 (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる