辛い 

2007年05月29日(火) 20時07分
つらいつらい

隅田川の花火イッタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2005年07月31日(日) 21時08分
というわけで昨日いってきまシタヨ

もう正直あんなに人多いところにはオレ浴衣じゃいけません。
いや結局は浴衣で行ってないんだけどw
午前中に熱中症にかかりかけて、断念しましたw

相変わらず隅田川の花火大会は人が多くてたまらんねぇ
彼氏をなだめるのに一苦労でした。
同居人の純と一緒にいると私はなんて短気なんだろうと思うけど
あの人と一緒にいると私すごく心が広い子だなと思います。うん。
それぐらい短気なわけですが、
自分のこんのみじゃない女の人には激しく冷たく、
「あのブスウザイ」とか言い出す始末で
正直オレ自分に自信がないからその発言は痛いわけなんでスケドモ


なんかね彼氏が寝言でナオミーとか言い出しててそのあとといつめたら
「こんなにナオミが大スキなのにー」と名前を間違えやがって
さらに墓穴を掘る始末
ナオミってダレやねんと。
でもしつこく追求できないのが自分で、そのつい数日前に
友達に告白されていたって言う
でも断ろうと思っていたのをこの一件であぁもうドウシヨウカナとか思うようになっちゃったYO

とりあえずその人はゞ(-ェ- )オコトワリ!をしましたけど
ナオミに対する疑念はぬぐえず。



姉さんそんなこんなでうちら29日で三ヶ月をむかえました。がんばっています。

姉さん昨日きづきました。
鍛冶屋に振られて今日で1年です(弱


正直マダ吹っ切れていない加減が否めません

アイタタ 

2005年07月05日(火) 22時17分
今帰りの電車の中な訳ですが
今日は会社で号泣しました_| ̄|〇

もうね自分のことばがわるかったのもわかってるし、考え甘いことも自覚してて、それでへこんでるのに
追い打ちをかけるようなことばはきつい_| ̄|〇

私が間違ってるのはそんなの理解。
でも君に弱音を吐くぐらいそれに対してへこんでるのに
そんな風に言われたくないんだよね_| ̄|〇


もう君に弱音吐けなくなるよ。

ごめんね私本当に今弱ってるんだよぅ
一昨日の電話だって話ながら泣くくらい今きついんだ。


君に弱音を吐いてもいいかなって思っちゃう自分が甘い?


精進します。













しんどい_| ̄|〇

やばいねwww 

2005年07月04日(月) 22時43分
1ヶ月何もかいていないわけですがwwww
つーかダレもココを知らないのがいけない?w
誰かに見せないとやっていけないのか私!!!!!

さてさて最近の近況です。
仕事面では相変わらず会社辞めたい病。
もうそろそろいいだろっていつも思ってますw
でもねココで辞めたら悔しいよね。うんうん。
でもねホントに辞めたいと毎日思ってるんだよね。
毎日朝起きて、朝が来ることが嫌になったりねw
昨日の夜はついつい泣いてしまいましたw
会社行きたくないよ━―( ´∀`)━―!ってw
なんかねぇうん。波が激しいよこのシゴト。続く自信がありません(弱
もう温泉もいけなくていいから(弱
ほんと癒されたい毎日なわけです。

社会にでるって大変だ。ホント。
学生で大変とかいっていた自分がほんとおかしいw
昔に戻って殴ってやりたいwwパシーーンってw

ココもマメに更新していかないとね。

彼氏といえば無事2ヶ月を越しまして平凡に毎日を過ごしております。
喧嘩するとだめだけどねwうち二人とも短気だからw

今週末は戸塚の七夕いってきます*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。..。.:*
たのしみ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


あぁ 

2005年05月28日(土) 23時55分
ひっそり移行するわけです。
前身はネイバーブログだったわけですが
今日からヤプログ。
なんとなくパンダスキンがあっただけな訳で、
HTML自分で打つのが難しいとか言うわけでもないのよ!!(ぇ

ネイバーはなんかほら
お互い干渉できるけど干渉されるのがね?(ぇ




さて近況です。
研修が終わり営業部に配属されたのですが
シゴトがきつい云々よりも
オナジスタートラインから出発したのになんで同期でこんなに
差がついちゃうんだろうという負けず嫌いからでてくるヘコミといいますか、
結構わたしって何でもそつなくこなすタイプなのですが
やっぱ社会って難しいノネ。うん。

早くもへこみ中なのです。

彼氏は案外楽観主義なところがあり凹むけど次の日には忘れられるタイプの人で
うらやましいなぁと思うばかりであります。
何でこのここんなにションボリなんだろうとおもわれているんだろうなぁw
ちなみに彼氏も同じ年で新卒で違う職種といえど営業の人間で
あぁなんかちがうなぁとしょんぼりしてみる。うん。

一人になるとなきたくなっちゃう自分はまだ人前で泣かないだけ
まだまだいけるとおもった土曜日でした。

そういえば今日は今の彼氏と付き合ってから1ヶ月経ってて
昨日の晩とまりに来てたのだけど、わたしも相手が何も言わないから
特になにもしなかったら帰り際に今日は何日でしょうといわれ
「・・・一ヶ月目ってのは知ってるよ?」といってますた。
なにかしたかったんならもっと早く言いやがれ(ぇ
なんつーのなんつーの?w
アニバーサリー女とは思われたくないわけなんです(ナニ


とりあえず明日は下北いってきやっす。
メガネ作らなきゃもうねいろんなものが見えないの(弱
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Μαсκёу
» 隅田川の花火イッタ━━(゚∀゚)━━ヨ (2005年08月17日)
アイコン画像ユッコラ
» 隅田川の花火イッタ━━(゚∀゚)━━ヨ (2005年08月14日)
アイコン画像Μαсκёу
» 隅田川の花火イッタ━━(゚∀゚)━━ヨ (2005年08月01日)
アイコン画像Μαсκёу
» アイタタ (2005年07月23日)
アイコン画像Μαсκёу
» アイタタ (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misacococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる