九州旅行・三日目 

2007年10月30日(火) 9時01分
三日目









朝、熊本城へ行くはずが他のバスと同じになるから水前寺公園に先に行った。
いや〜きれ〜だった。
そこの黒猫が人馴れしててごろごろしてて可愛い!!
連れて帰りたい!!

水前寺公園で日本舞踊みたいな傘発見。
即、買い♪
ちょーご機嫌で傘振り回しながら観光(^ω^)楽




そして次が熊本城。
昨日の夜わライトアップされてて綺麗だったけど、昼間の熊本城もすてきだ。
ここでも傘をクルクル♪♪
韓国人にどこで買ったのとか聞かれたり、九州の人の方言がわからなくて京極姉さんに略してもらったりした笑
みんな傘にわ突っ込むのに雪駄にわつっこまねーし。
唯一言葉がめっちゃなまってて全然わからない九州の人が突っ込んできた(@_@)

熊本城の出口に忍者がいて観光客と写真撮影。
おばちゃんに写真撮ってくださいと頼まれたので傘を貸してあげました♪
喜んでくれてよかった(´▽`)嬉
そして退散♪

城から離れて気付いたけど、私、忍者と写真撮ってない!!

とゆう事でまた熊本城へ笑

忍者と写真撮影♪
そしたら突然忍者がケータイを取り出し、「拙者も」。
忍者ケータイ持ってんのかよ!笑
忍者のケータイでもパシャリ。
「拙者のblogに載せるでござる」とか忍者blog持ってんのかよ!笑
まぢばくしょー。
またどっかのおばちゃんに写真撮ってくれって言われたから撮りますよ〜って言ったら、私も写真に入れと。
その後きたおじさんの写真にも入れられたし、現地の人ぢゃないのにやたら写真を撮られた笑

忍者とばいばいして、下で何かフェスティバルやってるところへ。

そこでも激写され、やたら激写してくるおっさんがいた。
なんでそんなに撮るの?って聞いたら、雑誌に載るよ〜!とかびっくり!(@_@;)
変な格好しててよかった♪笑

またいろんな人に写真を取られ、私わカメラサービス♪誰

熊本城わ征した(´ー`)




九州の3日間もココで最後。
デジカメの電池も丁度きれました。

最後に馬刺しのおいしいお店で昼食。
まぢ馬刺しうますぎ!!
馬刺しを食べにまた九州にきたいです。




帰りの空港にて。
おみやげをまたたくさーん買って遂に小銭しか残ってません笑
ラーメン買い忘れたー!って言ったら○椋さんが買ってくれた♪ワーイ
帰りの飛行機わ社長が窓側の席のチケット優先的に配ってくれたから最高だった!
いつも地上から雲を見るけど、雲の上から雲を見るのも最高に綺麗。
飛行機でわほぼ外を見てた。





イイ旅だったな〜。




羽田に戻り、そこからバスで帰宅。
バスの中わみんな疲れてたのかシーン。
私わ夜景を見ながらたそがれてました。
九州いい所♪
また行きたいなーと思った!




家に帰ったら台所にカタツムリが!!
か…
かわいい(´ω`)
手に乗せてちょっと遊んで、外に逃がしてあげました。

九州旅行・二日目 

2007年10月27日(土) 23時54分
2日目









朝ご飯わバイキング。
パン食べたけど、まぢうまかった♪
いいホテルだ(´ω`)
しかも昨日の夜ゲームセンターで会った韓国人家族のテーブルがすぐ隣で、ニコってお辞儀した♪
韓国人わ気品があるなーと思った。




てか、ここのホテルのスリッパ、雪駄だった。
雪駄初めて履いたけど、かなり歩きやすい!!
ほしい!!
売店行ったら雪駄売ってなかった↓↓
かわりに草履を購入♪
草履もはきやすくて気に入った♪♪




ホテル出て湯布院。
入ってすぐに小さい小屋があって猿がいた!
顔覗き込んだら猿にキレられた(@_@)危
覗き込んだり、指出したりすると威嚇されてると思うらしい汗
猿使いのお兄さんが猿芸を見せてくれた。
猿かわい〜!
しかも終わってから一緒に写真撮らせてもらった!(´▽`)
○木さんが猿と目合わせちゃって襲われてたし笑

湯布院一通り見て、おみやげ売り場へ。
ガラス館で綺麗なろうそくあったからお土産で買った♪
雪駄発見して、雪駄購入。





そして、山並みハイウェイを通り、綺麗な山を見ながら散策。
山に普通に牛とか馬とかいておもしろかった。
カルデラ初めて生で見たけど、すっごい!!
でかいくぼみがあって、そこが平地!!
大きくて綺麗な自然に感動した。
山のてっぺんから見たけど、すごい。
寒いし風強いしあまりいられなかったけど、すごかったなー。
お土産売り場でお土産買って、お父さんに下駄を買った笑
雪駄、草履、下駄って履物ばっか買ってる(´ω`)
また韓国人に英語で話しかけられた。
なんていってるかわわかるけど受け答えがわかんねーぜ。
山を背景に記念撮影とってあげた。

京極姉さんを私わ団体から外れて迷子になってたら○木さん発見!
寒い中アイス買ってくれた笑




てか2日目わ朝も昼もバイキングでめんどくさかた〜




ホテル行って、ぐったり〜。
宴会まで時間あるから熊本の繁華街を探索♪
服屋と美容室が多かった。
うちらが泊まるホテルの前は塾だかセミナーだかなんかで勉強してるし(´ー`)




宴会♪
今日わコンパニオンいないからすげ〜動き回った。
京極姉さんわ相変わらず男。。笑
今日わ調子いいからたくさん酒も飲んでたし、みんな楽しそうだった(^ω^)
私わセクハラ親父に触られる度頭ひっぱたいて最終的に蹴り食らわせた。
てか、馬刺しうめー!!
今日の夕食わもりもり食べた!!
そしてみんなカラオケ入れまくり笑
私わカラオケ苦手だから昨日と今日と断ってたが無理やり歌わせられる事になって仕方なく歌った。
そしたらなんかおもしろくなっちゃって、笑い止まらないし変な汗かくしでおもしろい事になってしまった。
楽しかった〜♪




1次会終わってから自由行動!
若者にカラオケを誘われたが絶対行きたくないので塩○さんに付いてった(´▽`)♪
○椋さんも付いてきた笑
カップルにおすすめスポットを 聞いたのに逆方向へ行く塩○さん。
まぢ謎〜笑
ハロウィン仕様の外人とすれ違ってHEY!って挨拶した♪
ひげ面のおっさんが天使の格好ってまぢウケるんですけど!
写真撮ればよかったー!(>_<)

夜の熊本城へ♪

ライトアップされてて綺麗!

見てたら突然タクシーに乗る○野さん。
京極姉さんも○椋さんもびっくりだよー笑
タクシーで熊本城の周り探索!!
1時間3500円くらいらしーからってビップ観光(@_@)
しかも運転手の人とてもイイ人♪
色々説明しながらまわってくれたし、最終的に料金2000円でいいよって言ってるし。
イイ運転手さんにめぐり合えてよかった(^ω^)




タクシーの運転手さんとバイバイしたあと、酒屋探しの旅へ。
2時間くらい歩き回って、わけわからなくなって結局帰るのが目的に笑
無事帰れてよかったけどホテル戻ってぐったり〜。
温泉入ってネタ♪

九州・二泊三日の旅 

2007年10月26日(金) 23時07分
1日目









朝4時に起き、若干不機嫌な私(-_-)
九州わ楽しみだけど、会社での旅行ってのがめんどくさい。
行くからにわ楽しんでくるけどね♪

バスで空港へ。
軽くバス酔い。。
今回わ添乗員の有馬さんわ九州までこないらしい。
前回の北海道の時わ2次会でバニーでセーラー服のコスプレしたらしいから楽しみにしてたのにー。
ちなみに前回私わ1次会で潰れて2次会わ参加できず(T_T)
有馬さんこないの残念ー。





羽田から飛行機乗って、大分空港へ♪





バス酔い&飛行機酔いでグロッキー(@_@;)
しかも大分着いて、またバス。。
グロッキーになりつつお昼わ、寿司!!

寿司で元気になった♪

関サバ関アジ、フグの刺身&肝、他にもたくさーんの海鮮料理!!
ちなみにフグの肝わ食べれる地域が決まっているらしくかなりレアなんだって〜
まぢ幸せ〜(´▽`)♪
みんな昼間っから酒飲んで、芋焼酎飲んで酔っ払い笑

…でも、

やたら料理がたくさんでてくる(@_@)

うまくてたくさん食べたけど、バスの乗る頃にわまたグロッキー笑

バスから寿司屋までの間に怪しい映画館があった。
こんなの貼ってていいの?!ってゆうアダルト向けのポスター。
上映中って書いてあるし!笑
かなりウケたのでその前でも写真撮った!





そして地獄巡り。




血の池地獄わ池が真っ赤!
熱湯で赤いって言われてもさっぱりわけがわからない。
どんだけ熱いんだか想像もつきませんでした。汗
ゆげがすごくて写真撮ってもなかなか写らないしすごかった!

そこのお土産屋で綺麗な扇子が売った。
持って遊んでたら○籐さんが似合うから買ってやるよって買ってくれた(´ω`)ワーイ
しかもケース付♪

血の池地獄のあとわ海地獄。
そこわ煙わすごいけど、色わ真っ青で綺麗だった♪
地獄卵?とか地獄プリンとか売ってて○籐さんがプリン買ってくれてみんなで食べた。
うまうま♪

バス戻ったら社長もそのプリン大量に買っててみんなにわけてた笑
私達、2個目♪苦しくて食べれません…とかいいながら私わ食べました。




次わ「うみたまご」ってゆう水族館へ。
その隣に「おさる館」って場所があってウケた笑
そこが見たかったなー!

水族館わ大洗水族館くらいの広さかな?
そこまで広くなかったけど、大洗より全然魚が可愛かった。
大洗の魚わまぢグロテスク笑




バス酔い&飛行機酔い&食べすぎでグロッキーだったけどやっとホテルへ。
ちょーーーきれいなホテルだった!!
和室もあってベッドもあって、眺めも最高!(11階)
京極姉さんと2人で広々〜♪
そのまま休んでしまいたかったけど宴会がはじまってしまう前に温泉に入らなくてわ。




棚温泉からの眺めも最高でした。
時間がなくてのんびりできなかったのが残念(T_T)




そして宴会場へ。
1日目わ可愛いコンパニオンの方が来てくれました!(´▽`)嬉
コンパニオン様がいないと、女3人でひたすら手尺まわるのわ厳しいです。。
しかもコンパニオンの方5人来たけどみんな可愛かったし、私とタメの子が2人もいてビビった!
グロッキー状態の私わおいしいご飯があるのに最後までおはしを割る事ができませんでした。泣
でも最後の方に回復して、刺身とか食べれそうなもの食べた♪
元気になったしコンパニオンの子とも仲良くなったので2次会へ!

2次会わ夜景が見えるおしゃれなバーって感じ。
カラオケないからみんな大人飲み。
私もひたすら焼酎。




2次会も終わり、部屋に戻ったわいいけど京極姉さんと私わ今更回復!笑
さるから電話きてたからかけなおしたら間違い電話だったし(´ー`)
また温泉入りに行って、お土産売り場もやってるところを探し回って物色。
めんたいこ味のじゃがりこがなかなか売ってない(-_-)

ゲームセンター行ったら韓国人に英語で話しかけられ、元気に対応♪
てか、九州わまぢで韓国人が多い。
どこ行ってもなにしゃべってるかわからない。
そしてやたら日本語が綺麗で棒読みみたいになってる…笑

テンションあがったまま脳トレのゲームやったら脳年齢66歳とかやべ〜(@_@;)
そしてノリでプリクラとか撮ったし。
しかも、私スッピン…
京極姉さんわ温泉で顔洗わなかったからそのままだけど私の顔ひどい笑
でもそんなの関係ねえ!
あと太鼓の達人とかやってやっと部屋戻った。
夜中に何してんだか笑




部屋戻って笑ってたらいつのまにかねてた。

嬉しい日 

2007年10月24日(水) 23時51分
会社終わってコンタクト作りに行ったら今日もやってなかった!
なんで?
潰れたの?
いい加減むかつくのでヨーカドーの中のコンタクトつくれる場所行ったら最初わ検査が必要で土日にきてくださいっていわれてその言い方が更にイライラ度を高め、すげー笑顔でぢゃあいいですってゆって帰った。
目が見えなくてほんと運転とか怖いのに。
いちいち医者なんかにいってられるかくそ。
どこでコンタクト作ればいいんだよー。
あー考えるのめんどくせー。

せっかくヨーカドー来たから、SOLEでバイトしてた時いつも行ってた鯛焼き屋行って豆乳クリーム買って食った。
うまうま♪
ポイントカード結構たまったんだな〜。
また来よう♪♪





家帰って「偶然にも最悪な少年」見た!
前から見たかったから借りてきた奴、ナイス!d(´▽`)b嬉
てかなんであんなに豪華キャストなんだろう??
脇役ですごい人ですぎでしょ笑
一時も目が離せません。
ちなみにこのDVD見てるときわ電話もメールもシカトしました。すいません。
だっておもしろいんだもん♪
アホだしバカだし、まぢばくしょー笑
また時間がある時ゆっくりみよーと思った(。・_・。)





風呂あがって英語の勉強♪
まだ「This is a pen.」のレベルから抜け出せてません。
風呂あがってから英語の勉強するって英語でなんてゆうのか考えてたけどわかんないし。
「I study English after 風呂。」
…(-_-)





勉強してたら、珍しい人からTEL!
○ー○ー!!
新しい番号教えるの忘れてたーっておもいつつ電話きてよかった(´ω`)
パフェリバCHAOSでやるの先月で最後だったのかー。
行けばよかったな(>_<)
来月のオススメREGGAE情報&ハマさんが会いたがってた(ほんとか?)とゆう嬉しい報告を頂き、嬉しくなった♪
私もハマさんに会いたいわ(*^_^*)
もちろん○ー○ーにも会いたいっす笑

話終わってそっこーデコゆみにTEL♪
来月行けたらいいなー!
そしたらREGGAE兼デコゆみの誕生日partyやりたいと思った♪♪
くだらない話してばくしょーして癒された(´ー`)





また英語の勉強してたらひさしぶりにまきちゃんからTEL。
ふむふむ。
がんばれ!

近々SOLE行こう♪
さ汚たに会いたいしさ汚たんがいる時がいいな(^ω^)
連絡します!





勉強一通りやってねた。




今日わ久しぶりの人とたくさん話せて楽しかったー!
今の関係を大切にしていこう♪

片付けとか? 

2007年10月24日(水) 11時18分



会社終わって、家帰って、だらだら〜



今日わ片付けをする気になったので部屋の掃除をしました。
アルバムにいれてない写真が散乱してる…(´ー`)
あと古い写真とかでてきて感動!
ちーと撮ったやつと、ゆきと撮ったやつ。
高校生の時ので、ちなみにスッピン笑
あたし体育会系だな(@_@)

写真をアルバムにしまおうと思ったけど、どれが新しいやつで古いやつなのかわかんねー。
日記を見てがんばって整理。





お父さんが団子買ってきてくれたから団子食べて、





部屋戻ったらゆいからTEL。(最近多いな笑)

結局水戸にしたんだね♪
私もそっちの方がイイと思ったよ(´ω`)
よかったよかった。




写真しまい終わった。
5冊あったアルバムが最後の一冊になった♪
たくさんの思い出がつまってる。
大切に、無くさないようにしよう。





寝る前に英語の勉強♪
中学1年生レベル♪♪
結構忘れてる事とかたくさんあるし、おもしろかった!
1人でブツブツ話しながら…ブツブツってゆうかめっちゃ独り言みたいにしゃべってたけど笑、そんな感じで楽しかった!
とりあえず一段落して絵描いてたら、一冊目のスケッチブック終了した。
で、眠くなってネタ。





寝てたらあやからTEL。

9月に私がちょっとキレて(とゆうか呆れて)以来遊んでない。
でもイライラわもうすっかり忘れたので普通だよー笑
私の頭の中って便利なんだかなんだか。。
遂に茨城に来たんだね(´▽`)/
まー近々遊ぼうぜー。
恋愛相談わ経験わ語れないけど、第三者の意見わ述べられます。
もし私にすきな人ができたらお祝いするって言われた。
あたしどんだけ恋愛わかんね〜んだよ笑
わかんね〜な(´ー`)





寝てたのに起きたからその後寝れず多分2時頃ネタ。




*コメントの返事*

いないって連絡すればよかったですね(T_T)
あ!
今日○木さん東海に試験行ってるので午後3時くらいまで帰ってこないと思いますよ♪
しかも、仕事ない。。ヒマ。。

20世紀少年 

2007年10月23日(火) 15時45分
まぢおもしろい。
でも、よくわからない。
だからまた読む。
更におもしろい!

いーねー。

昨日わひたすら読んでた(´ω`)

あと、何してたか忘れた。




夜、電話がたまってたので掛けなおしとかしてた。
あとゆいから電話きていきなりよくわからない相談をされた笑
勝田と水戸、どうなったのでしょう。
うまくいくといいね。




そして、ねた。




あーーー、
何してたかほんと覚えてない!!
だめだー。。。。




仕事で買出し行ったらマルトでお母さんに会ったのわ覚えてる笑




今日わ、片桐さんお休み。
熱だいじょうぶかな?
ちなみに大木さんも休み。
仕事わ大丈夫だけど、事務所に誰もいないとトイレ行く時のタイミングが掴めない笑
トイレ行こうと思うと電話なったりで1人で不審な行動をとってた(´ー`)
もうすぐ仕事おわる。
昨日コンタクト買いに行こうと思ったの忘れてたから、今日こそわ買いに行こう♪

身内BBQレーイブ◎◎◎ 

2007年10月21日(日) 23時42分

朝、猿が結婚式の頭やりにうち来た♪
思ったより苦戦(@_@;)
大丈夫だったかまぢ心配↓↓
私の髪飾り貸してあげたらアホ全開になったらしー笑
アウェイでそれわまぢ強い♪

猿帰って急いで準備して、ゆかりさんと合流。
今日わゆかりさん、ならじさんにお誘い頂いた音出しBBQ!(´▽`)
酒の差し入れ買ってうちらわちょっと遅れて登場♪

山の中でロケーションわサイコー!
自然って大切だ。
そして最高の仲間。
うちらより後にもたくさんきて最終的に何人いたのかわかんない笑

飲んで、食べて、踊って、ちょーーー楽しかった!!
子供も可愛くて肩車したりすべりだいとかシーソーとかうんていとかかけっことかして一緒に遊んだ♪
ほんと子供ちょー可愛い!欲しい!
犬も可愛かった笑
カールと、かぢゅさんの梅ちゃん。
オスとメスだから離れたところにいた(´ω`)

かぢゅさんとのぶくんわ相変わらずラブラブ変態カッポー笑
私わゆかりさんのハニーなんだって♪
やったね笑

てか、今回の音出しわ大好きなPSY、スオミ!!
他にもハウスも流れたし、さすがみんな音の好みが似てる♪
最高の音ばかり流れてた(>ω<)
スオミわDJ Baby!!笑
ゆかりさんDJできるのはじめて知った。
かっこよかった♪♪
あとならじさんとゆかりさんと3人でポイ遊びして楽しかった(´▽`)




おいしい料理、
緑がたくさんの自然、
最高の仲間、
すべてに感謝!!




夏も終わって秋。
なんとなく寂しい。
BBQ終わっても余韻にひたってします。
もうレイブもそんなにないし、この冬ベイビー&私わ少し落着きます。

ゆかりさんとも色々すれ違いとか喧嘩?みたいなのもあったけど、今年の夏の思い出わゆかりさんばかりでした笑
素敵な時間をどうもありがとうございました。
ってなんか終わりみたい?
終わりぢゃないけど、冬わ落着いた遊びを♪
これからももちろん変態コンビでやってきますよー(*^-^)b

ほんと楽しかった!!

食べすぎた 

2007年10月21日(日) 1時57分

1日予定を入れてなかったのでお昼まで熟睡。
よく寝た(´ω`)スッキリ

ショートわやはり微妙なのでエクステをつけに行くことに。
さくらシティの中の美容室につけ放題があるって聞いたから行ってみましたよ〜
ちなみに編みこみぢゃありませんでした。
へんな液体で髪の毛を固められちょっとビビった(@_@)
寝る時とかひっぱられて痛い…でもつける時わひっぱられなくて痛くなかったけどね。
少しの辛抱なので我慢、我慢。
編みこみだったらよかったのになーと思いつつ、水戸まで行くの面倒だしいっか♪

エクステ終わって、腹減ったから飯。
1人で蒸し焼き邸行ってがっつり食べた(´▽`)
山盛りご飯二杯と味噌汁二杯と、野菜と肉のなにかと、蒸しプリン♪♪
食べ過ぎたけどうまかった〜
しかも、客あたし1人しかいね〜
でもそんなの関係ねえ!
1人で写メ撮りました。




夜わ革ジャンレイバーがほんとに日立に現れてビビった。
仕事終わって神奈川から特急に乗って現れた彼わ、まさかとわ思ったけど相変わらず皮ジャン…(-_-)
はー、ダサいと本音が漏れても彼にわ彼のポリシーがあるみたい。
好きな格好していいけど、私にわそのセンスわ理解できません。
10時半すぎに日立に着いたから終電わもちろんないので、東横インを予約。

ゆっくり話がしたいって事なので餃子BARで酒飲みながら語った!
そして蒸し焼き邸で腹いっぱいのはずの私わまた餃子と、アップルパイ餃子?!を食べた。
なんでそんな変態なものばかり頼むの?と突っ込まれたけど、気になるものにわ手を出すべきでしょう(´ω`)
うまかった♪

あと、英語の本を何冊かと新たにCDを持ってきてくれてまぢ嬉しかった!
がんばって勉強する!ありがとう!(>ω<)
CDとか前に買おうか悩んでたやつだし…
ほんとありがとう♪

明日、朝早いので1時半頃ばいばい♪
帰ってそっこーねた。

今日わよく食った1日だった。

だらだらぐーたら 

2007年10月19日(金) 23時36分
ちょっと用事があって日立駅方面に行き、けんしんに車を停めてウロウロ。
10時半くらいに車戻ってきて帰ろうと思ったんだけどめんどくさくてそのまま音楽鑑賞。
家まで10分の距離をめんどくさいって自分わどんだけめんどくさがりなんだろうとちょっと焦ったが、「めんどくさい」って人間がどーしようもない感情だと思う。

かおりんから嬉しいメールがきてもしかしたら来月一緒におっぱっぴー見に行くかも♪
かおりんわ私の片想いだから、切ないのです(T_T)
前みたいにまた遊びたいな♪

久しぶりにゆいから電話がきて前に電話に出なかった事を指摘されました(@_@)
かけなおそうと思ったの、忘れてましたよー汗
むしろ、約束すっぽかしたのわあなたです(-_-)
お互いアホってことだな。
しかも意味わかんねータイミングで電話きれたし笑

その後タマネギまんから電話きてまぢばくしょー。
やつがやたら心配するしトイレ行きたくなったからやっと帰ることにした。
12時頃帰って彼氏ぢゃねーけどちゃんとメールしてやった(´ー`)
返信メールの海パンに疑問を持ちながら、めんどくさいのでネタ。

駐車場で2時間もだらだらする私って…汗

せんべい 

2007年10月19日(金) 15時50分

朝、会社に猿きた♪
こそこそ来たのに結局バレてるしー笑
デブの元ごちそうさまでした(´ω`)

会社で○賀さんに可愛いせんべいもらった(@_@)
袋に絵が描いてあって中身わただのせんべいだけど笑
しかも、しけってた…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
読者になる
[生年月日]
S62.2.16

[好きな食べ物]
寿司

[嫌いな食べ物]
とうもろこし

[好きな音楽]
スオミ
PSYCHEDELIC

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 20世紀少年 (2007年10月23日)
アイコン画像ユミ
» 闇、もしくわ愛。。今わ闇を突っ走る。 (2007年10月17日)
アイコン画像さる
» 飲み♪飲み♪ (2007年10月15日)
アイコン画像猿?まん?
» 遂に行ってきました!! (2007年10月09日)
アイコン画像おさる
» 味噌cafe (2007年10月04日)
アイコン画像さる
» あかちゃん (2007年09月28日)
アイコン画像ゆみ
» てーん (2007年09月21日)
アイコン画像ぬぱ
» 快晴!!!! (2007年09月21日)
アイコン画像さる
» ドリームキャッチャー (2007年09月21日)
アイコン画像ねん
» なにも (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる