FREE 

November 03 [Fri], 2006, 23:30
今日ゎ12:00まで寝てた
だって寝たの06:00くらぃ
マジねもぃってゅ-ね><
起きてぃっとき布団から出れんくて
ママが下から
部屋掃除しなさぃょ
とかゅ-から翔が
片付けてからで-と行こ-で
美咲・・・がぁぁぁぁぁぁぁんとか思ぃっっ
はぁぃ・・
とゅ-事で片付けってかゴミ捨てと
布団干しだけしてぉ風呂入って準備したけど
時間が・・・
とゅ-事で中止

んで今日もバィトゃったけん
準備して6:00〜8:00まで><
帰ってきてごろAして
今からてかもぉちょっとしたら寝る

んぢゃぉゃすみ

初かき♪ 

November 02 [Thu], 2006, 23:28
日記こっちにうつしたけど愛読ょろ

最初にょく出てくるかもしんなぃ人を
初めて読む人に紹介しますかね
美咲のダリン
千里美咲のょき理解者??笑 まぁ心友
翔司くん千里のダリン
あっちゃん中学からのだち
美弥ガッコの同クラスのだち
他にでてきたらまたその時

今日ゎガッコ休んだ
千里がぃろAぁったぽかったけん
朝からガッコ行くふりして途中でガッコに休みます電話かけた
とりまこれでガッコの方ゎぉけぃ
千里がぃるトコまでぉ迎ぇ
翔にで送ってもらった
美咲でまた-りしてたら翔司くんから
ガッコ休んだなら仕事休みやけん来い
命令形
とゅ-事で千里を途中まで送って
ばば-ぃしてから翔と雑貨屋さんで遊んで帰ってきたのが
4:00くらぃで眠かったけんバィト前まで寝た
6:30くらぃに起きて準備して出発
9:00終わってぶらAして帰宅

ごろAしてたら翔寝ちゃって暇ゃったけん
この日記書ぃてるって感じですね
でゎAまた明日
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる