マフラー完成。。。。 

2005年12月24日(土) 2時37分
ついに出来ました


今さっきマフラー編終わりました。

とっても疲れました。

心なしか長さ短めだけど…笑

許して下さい

それと、手紙も書いたぁ

自分良くやった


さぁーてと、

出来上がったマフラーの画像はまた明日載せるとして

寝させてください

おやすみ

*クリスマス・プレゼント* 

2005年12月14日(水) 21時18分

月曜日にユザワヤ行ってきましたぁ

クリスマスプレゼント

何にしようかなぁ〜って悩んでて…。

恥ずかしいながら手編みのマフラープレゼントしようと思います

最初はクリスマスまで2週間くらぃあるから余裕で間に合うな

なぁ〜んて調子いいこと言ってたんですけど

いざ、作ってみたら


難ぃ!!!!


諦めようかと思いましたょ

でもやっぱり、彼氏に喜んでもらいたぃし

だから頑張って仕上げることにしました

もぅ毎日徹夜です

あんまりブログも更新出来なくなると思うけど、

出来たら、途中経過とか画像UPしますねっ


プレゼントはこれ以外にも考えています

マスカラ(ノωヾ*) 

2005年12月11日(日) 17時32分


泣けるマスカラ

昨日、胃が痛いながらもデェトの時に買ったものです

これ最近よくソニプラで見かけませんかぁ

結構気にはなってたんですけど、いつも買わずにいたんです

でも、このWエッジコームに惚れちゃって

とぅA購入しちゃっぃました

お値段は1500円と安く、財布に優しい

突然ですが、あたしがマスカラ選ぶポイントは

落ちない!!

お湯でも落とせる!!

財布に優しい値段!!

なんです

やっぱり、安くてもいい仕事をしてくれるマスカラはステキですよね



それで、使い心地は…


かなりぃぃ!!!

このエッジコームいいですよ!!

全然ダマにならずに塗れるんです

しかも下マツゲ用のエッジコームもあって

(上と下マツゲ用があって、Wエッジコームみたぃ)

泣いても本当に落ちないし、お湯で落とせるし

かなりはまりそうです

胃が…。 

2005年12月11日(日) 8時00分
9日でテスト終わりましたぁ
るんるん気分で久々バィトもして
帰ってちょっと食べて…。

これは9日のこと

朝起きてなんか胃が痛いなぁ〜、頭が痛い…
と思いつつもデェトなので
そのまま彼氏と遊んでました

だけどいつもと様子が違って、食欲全くなし・胃が痛すぎ
だったので早めの帰宅
しかもそのうちの日にがぁ…。
普段全然熱でないのにっ
風邪かなぁ〜って彼氏も言ってて、胃薬とか飲んで
寝てなさい
と言われベットの中にいたんだけど
時間が経てば経つほど
具合が悪くなって、熱も上がって吐き気はするし(でも吐くものがなぃ)関節痛いし
これはやばぃなぁ〜インフルエンザか〜病院〜って思ったけど
親いないし…。



もぅ


早く帰ってきてよーー。





って思いながら死んでたね
痛すぎて泣いてたし。。。
それで親とタクシーでに行きました。
時間が時間だったので救急のところ行ったよん
意外と人がいてビックリだったなぁ…。

胃腸炎・ストレス
って診断されたけど、ストレスはなぃし、絶対インフルエンザだよっとか思ったからね(笑
とりあえず、クスリいただいて
でもそのクスリ夜中の2時以降じゃなぃと飲めなくて
頑張って寝たーーー。笑

10日の出来事


そして朝胃が痛すぎて起きてヨーグルト少し食べてクスリ飲んで
今に至る感じです
胃はだいぶ良くなったと思われる
でもやっぱり食欲なぃ…。

昨日から本当に食べてなぃよぉ

卒業試験…。 

2005年11月29日(火) 13時49分
とぅとぅ来ちゃったよぉ

高校最後のテスト

そしてちょうど1週間前です

時間割がありえなぃことに、数学生物が同じ日だからねぇ〜。

しかも初日

頑張るしか…なぃ。

なのでブログ更新もまちまちになっちゃぃます

ごめんなさぁーぃ

今日は4時から9時までバィトだけど、帰ってきたら

生物でもまとめよぉーーーっと

newコスメ 

2005年11月27日(日) 20時42分

最近買ったコスメです
って写真見にくくてごめんなさぃ
特に真ん中のなんてよくわからなぃよね
とりあえず、説明しまぁ〜す


レブロン茶色いマスカラです
茶系デビューしようと思ってト最初に買ったのがコレ
でも色の発色悪いし、ウォータープルーフなのに落ちる
せっかく買ったのに…。って感じです。

真ん中
メイベリンチーク
今日発売?かはよくわからなぃけど、
ドラックストア行ったら店頭に置いてあったの
前に雑誌で見つけて、これぃぃなぁ〜って思ってたから
買っちゃいました
しかもこれムース状なのホイップみたぃ
ムースは初めてだからうまく使いこなせるように頑張ろうっと
ちなみに30ホイップストロベリーだよぉ


chasty携帯用チークブラシ
こういうブラシ1本も持ってなくてやっと購入したの
羊の毛?みたいでめちゃくちゃ気持ちいいです(って当り前かぁ…)
今日買ったチークのぼかすときに使えそう
かなり重宝するだろぅな

デート(´・∀・`)B 

2005年11月27日(日) 0時19分
やばぃ…。目がかなり充血してるよぉー
パソコンと向き合ってるにも限界です
でもA昨日の続き頑張って書きますっ

デート(´・∀・`)A 

2005年11月25日(金) 22時16分
昨日は続き書けなくてごめんなさぃ

体調悪くてでずーっと寝てました。も休んでひたすら…16時間

今は元気なので続き書きまぁ

デート(´・∀・`) 

2005年11月23日(水) 23時52分
池袋・新宿・お台場に

っと、いろんなところに出かけてきたよぉ〜

特にお台場はもぅどこもクリスマスイルミネーションがすごくて

写メ撮ったので明日にまたUPしたぃと思います

作り直し…。 

2005年11月22日(火) 22時57分
久々に日記でも書いてみるかぁ〜

っと思ったんですが…。

パスワード・ID全部忘れた

パソコンのメール見てもどこにも残ってなかったの

だからまたブログ作り直しました

ってめちゃくちゃショックです。

自分がいけないんだけどね

これからはちゃんと日記書いて、パスワードとか忘れないようにしょうっ

そぅA

日記のタイトル変えてみましたぁ

*ちっちゃなしあわせ*ちょっとだけ自己満足

毎日どんな幸せでもぃぃからあったらぃぃなぁ…って思ってつけてみました

さっそくですが、今日のしあわせは…。

PINKY発売日

の帰りに買ったんだけど、家まで待てなくて中で見ちゃった

洋服、新作のバック、メイクとか載っててそれみただけで幸せ

欲しい洋服がたくさん

またあとでじっくりみよぉーっと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○コメントありがとぉ!!○
アイコン画像なんなん
» マフラー完成。。。。 (2006年01月06日)
アイコン画像なんなん
» マフラー完成。。。。 (2006年01月02日)
アイコン画像イルカ→なんなんさん
» マスカラ(ノωヾ*) (2005年12月14日)
アイコン画像なんなん
» マスカラ(ノωヾ*) (2005年12月12日)
アイコン画像イルカ→なんなんさん
» デート(´・∀・`)B (2005年11月27日)
アイコン画像なんなん
» デート(´・∀・`)B (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misachan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる