ダイエット再開(?!) 

2005年07月24日(日) 18時17分
今日から、ダイエット再開したいとおもいます。
理由は・・太り気味だから・・っていうのもあるが・・早くやせたいという想いを込めて・・

昨日、ダイエット薬購入・・ 2週間ですが続けてみたいとおもいます。
運動をまったくしていないので、続けていければと思ってます。

今日のショコラ 

2005年07月06日(水) 19時59分
今日、ショコラに、蛙が飛びついたんです・・
そしたら、ショコラは、いつも近寄って行くはずなのに・・びっくりして、抱っこをせがんできました・・o(*^▽^*)oあはっ♪ いつも、蛙をおいかけてるのに・・ どうしたことだろうか・・・(='m')くすくすっ♪ 思わず、笑っちゃいました

毒出しジュース 

2005年06月28日(火) 23時35分
レシピ
<材料>
・水  500ml   ・ペパ-ミント粉末(乾燥)  小さじ1  ・レモン果汁  大さじ2
・ショウガ(チューブ入り)   1〜2cm分  ・オリゴ糖  適量


<作り方>
1.適当なビンやペットボトルの空き容器に、ペパーミントとお湯(60〜70℃)を入れ、2〜5分置きます
2.残りの材料を加え、良く混ざったら出来上がり、冷やして飲んでも、そのままホットでのんでもOK

<飲み方>
好きなときに好きなだけ飲む
一日1ℓを目標に飲むのが理想

<保存>
冷蔵庫保存で2日程度を目安に飲みきってください

今日の一日・・ 

2005年06月28日(火) 18時12分
今日は、雨続きでイヤになっちゃいます。せっかく、サンダルがとどいたのに・・履いていけないし(ノ_・、)シクシク  ようやく、雨が降ったんだけど大雨っていうのは・・ヤッパリイヤですね こんな天気いつまで続くんだろう・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像misachan
» 毒出しジュース (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misachan0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる