1週間前っっっ!!!!! 

2005年10月17日(月) 21時56分
とぅとぅ来ちゃいました…o




テストまで1週間




無理だよぉ〜無理o

今日はバイトだったし、明日も明後日もバイトなんて…

ってシフト入れた自分がバカなだけ

ちょっと後悔してますo

でもAなんでも頑張んなきゃいけなぃことで

とにかく頑張ります

まずは、バイトから帰ってきたら2時間は勉強するからねぇ

ちなみに今もちゃんとやってます

三日坊主にならなぃように気をつけよo(笑)

明日からは数学でもやろぉ

昨日のブログでも話していた数学…o

範囲も広いが、内容も濃いぃ

放課後残って先生と特訓かぁ

テストも終わったら、


記事<UPする予定でぇ

のんびりディ(´・∀・`) 

2005年10月16日(日) 20時36分
今日は朝からバィト行ってきただけです

だから、久々にのーんびりしてます

って24日から中間テストがあるので…

その勉強しなきゃいけなぃんよね

でもAやりたくなぃよぉ…o

明日からじょじょに勉強しだすかなぁ〜

特に数学やばぃんですけど

でも理系としては頑張らなくては

うわぁ… 

2005年10月16日(日) 0時47分
ブログ全く更新してませんo

ありえなぃよぉーー

すいませんo

おnewな洋服・学校のこといろA書くことあるのに…

3週間くらぃ更新してなぃよね

毎日ちょっとずつでも、書きますっっ

もぅ遅いかもしれなぃけど、その日の一日は二度と来ないから

いつでも読み返せるようにその日あった出来事を書いていこうo




さっそく今日は彼氏のこと

って言っても明るい話ではなぃっっ

元カノさんについていろA聞いちゃったんですから

写真も見ちゃったし

でも落ち込みはしませんでしたo

あたしの質問にどれも答えてくれて、嬉しかったな

過去のこと知ってどぅするの?って思うかもしれなぃけど

これからのことは一緒にいるから知ることができるo

でも過去のことは直接聞かない限り知ることできなぃからさo

それに、彼氏の全部が知りたくてo(ワガママ…

だから聞いてみたんだo

正直、写真の元カノ(A子さん)さんはかわぃぃってわけじゃなかったから

安心しちゃった・・・・(最悪o

でもね、あたしの前の彼女さん(B子さん)はすっごくかわぃかったらしぃ

何でも目が安達祐美みたぃで背もおなじくらぃ…o

そんなのめちゃくちゃかわぃーじゃん

まぁ、そんなことで落ち込んだり、喜んだりするあたしもあたしだけど…

って結果的に落ち込んでる???笑

だけど今日もデェト楽しかったな

スキン変更!! 

2005年09月29日(木) 22時28分
ちょこっとも貯まったので、スキン変えてみましたぁ

(わかる人にはかわるかな…

今日は文化祭の準備でに久々遅くまでいたのぉ

遅くまでみんなと作業してると、文化祭って感じがして好き

明日も今日みたいに遅くまでやると思うけど頑張るぞぉ

お買い上げ 

2005年09月25日(日) 0時38分
ついに・・・








買っちゃいました


マツキヨで980円くらぃで購入

これで眉毛なくならなぃステキ

やっぱりさ、デートの途中で眉毛なくなってたらショックだもんo

マスカラは落ちないやつ使ってるから大丈夫なんだけど

でもこれで気にしなくてよさそう

わぁーぃ

これもクチコミしなきゃだねっっ

ってこれオススメにするつもりだよん




クチコミ 

2005年09月20日(火) 15時07分
前ブログでも紹介した化粧水

クチコミしましたぁ

○お友達○のところからでも飛べるけど、

ココクリックしてもOKです

これからもたくさんクチコミして行くぞぉぉぉ

幸せ(●´∀`人´∀`●) 

2005年09月19日(月) 22時51分
3連休ずぅーっと彼氏と過ごしてました
めちゃくちゃ幸せだった
土曜日は八景島シーパラダィス
日曜は彼氏の友達の誕生日会
(朝までワィワィ笑)
今日はあたしのまたぁーり
一緒に夜作ったりしました
あさり丼本当美味しかったぁ

くわしくはレシピまで・・・・
クリック

はぁ… 

2005年09月15日(木) 23時56分
最近、彼氏のほんのちょっとした一言が突き刺さる。

話したことを忘れられてただけでショック。

おかしいくらぃにそんな風に思っちゃう。

はぁ…。

どぅしたんだろう(;´□`;)

目指せッッ卵肌 

2005年09月13日(火) 19時32分

今日学校の帰りドラックストアに寄ってきましたぁ
ちょっと前にチラシで気になってたコレ
ようやくGet
まだ使ってなぃけど、卵肌
ってのになれるのかドキドキです
@コスメで見たら結構評判よかったし、さらにドキドキ
3日くらぃ使ってみたら、自分でもクチコミしちゃぃますッ

可能性大!!!! 

2005年09月12日(月) 22時33分

眠いo


頭痛ぃo


風邪はまだ治ってな…ぃ


っとまぁ、頑張って更新したぃと思われますo笑


何が可能性大!?って?

それは、今からUPする洋服を買っちゃう可能性のことなのです

しょーもなぃことですが、なんとなくこんな題名にしたくて

そんな気分だったのですo

ちょっと今日は壊れ気味ですけど、勘弁してくらはぃ

前置きはさておいて、

その洋服はこちらです

○プロフィール○
○名前○イルカ(○'ω'○)                だって大好きなんだもん♪
○年齢○18歳・高3                最近年を感じる…(゚Д゚; 笑
○ペット○熱帯魚!!!                 自分の部屋で飼ってるんだな♪                 ふぐが本当に可愛ぃ                 (●´∀`人´∀`●)
コメントありがとぉ
アイコン画像なんなん
» 咳・喘息・熱・頭痛 (2005年09月07日)
アイコン画像イルカ
» 傑作 (2005年08月10日)
アイコン画像なんなん
» 傑作 (2005年08月07日)
アイコン画像イルカ
» スキン変更!! (2005年07月31日)
アイコン画像なんなん
» スキン変更!! (2005年07月31日)
アイコン画像イルカ
» SPAM (2005年07月25日)
アイコン画像なんなん
» SPAM (2005年07月25日)
アイコン画像イルカ
» ヒマすぎる!! (2005年07月22日)
アイコン画像なんなん
» ヒマすぎる!! (2005年07月21日)
アイコン画像イルカ
» ヒマすぎる!! (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる