blog移動 

2011年05月21日(土) 16時42分
出産後のblogはこちらにしますので
良かったら見てください〜

http://ameblo.jp/misacchi-16/

麻溝公園 

2011年05月08日(日) 17時48分
予定日を4日経過しましたが
陣痛の気配なし・・・です。

今日はGWも最後。
お天気もよくて、お散歩日和だったので
麻溝公園に行ってみました。

ちょっとしたイベントやってて、そこでフラもやってました!



ミニ動物園みたいのがあって、けっこう充実してました!

これは鳥!すごい色!



そして、明日から入院です。
次、おうちに帰ってくるときは、と一緒です
いってきます!!!

39週 

2011年04月27日(水) 10時29分
39週になりました。
予定日まで1週間・・・

先週と変わらず、
子宮口開いてなくて、赤ちゃんも下がってきてません〜

予定日より遅れそうな予感〜

母校 

2011年04月25日(月) 15時17分
今日は、母校までお散歩

道保川公園 

2011年04月24日(日) 16時48分
今日は、道保川公園というところをお散歩しました。

緑満載の公園でした!



ラプンツェル 

2011年04月23日(土) 16時51分
久しぶりの映画館
ラプンツェルを見てきました

映像がキレイ〜
お話もとってもステキでした

幸せな気分になりました

ガーベラ 

2011年04月22日(金) 14時56分
今日はお散歩の途中で、ガーベラを買いました
たくさ〜んの種類が売ってて、目移りしちゃって・・・
色々な形&色のを5本選んでみました

Tシャツ 

2011年04月21日(木) 17時29分
以前申し込んだ、「311アロハチャリティプロジェクト」のTシャツが届きました!
けっこうかわいいです!

38週 

2011年04月20日(水) 14時00分
38週になりました。
予定日の2週間前です。

月曜の検診では、全く子宮口も開いていないし
赤ちゃんもおりてきてないし
体重は増えるし・・・・

なので、今週からお散歩しよう!と決めました。
一歩も家から出ない日もあったので
ほんとにちょっとでもいいから、1日1回外へ出ます!

昨日は、鹿沼公園近辺をフラフラ。
今日は、富士見のほうへフラフラ。
明日は、どこへ行こうかな。

芝ざくら 

2011年04月16日(土) 9時55分
とても良いお天気だったので、
相模川の芝ざくらを見に、いって来ました



↓なんか探してます


↓ウゲ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサキ
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラ
読者になる
Newコメント
アイコン画像バッグ 楽天paul smith
» 高瀬野キャンプ場2 (2013年11月01日)
アイコン画像はらへった
» blog移動 (2011年12月07日)
アイコン画像運営者
» blog移動 (2011年10月29日)
アイコン画像アーリントンカップ
» blog移動 (2011年10月27日)
アイコン画像3P好き
» blog移動 (2011年10月21日)
アイコン画像GET達人
» blog移動 (2011年10月19日)
アイコン画像>けせへ
» 芝ざくら (2011年05月21日)
アイコン画像けせ
» 芝ざくら (2011年05月17日)
アイコン画像>つぁんへ
» 道保川公園 (2011年04月25日)
アイコン画像つぁん
» 道保川公園 (2011年04月25日)