きもちわるい 

2007年04月13日(金) 2時13分
わがまま・自己中・口だけ・見栄張り・うそつき

今考えるとまじろくな男じゃなかった。
まさに世間で言うだめ男じゃん。
なんでこんなの好きだったんだろうね。
まぁ恋は盲目。相手の欠点も愛があるうちは
許せてしまうのかもね。
まじこんなやつのためにAPW出したことが苦痛。
こんなの好きだった自分にも腹が立つわ。
まじしねばいいよ。リアルでな。

こいつのキャラ、RMTの実態全部晒してやりたいくらいよ。
でも私は晒しはしない。
晒しなんてしたら私まで腐ってしまったみたいだわ。

愛はコワイね。以前までは好きだった相手が
今は一番の憎悪の対象ですよ。
こいつがもっとまともな奴だったら
まだこんなこともなかったろうな。
もう名前で呼ぶのも汚らわしい。
こいつのために費やした
時間、電気代、気持ち、涙。すべて返してほしいわ。
あぁ、あと純粋に人を信じる気持ちもな。
こんな奴を一年近く想っていたことが最悪。
まじ今までの全てわすれたいw
きもちわるいきもちわるい!!!!

しょせんネットの中の相手。

信用したほうがまけですか。勉強になりました。

雪降ってる (´Д`;) 

2006年03月14日(火) 14時00分
このごろあったかいと思ったら!
私のところ、雪降ってたねん!!びっくりした!!
ついでに言うと!FF12発売まであと2日しかないじゃん!!
時がたつのが早くてさらにびっくりした!
まぁ、発売日に買うかどうかはわからないけど
その内買います。私か兄が・・。

今は色々な成り行きでPKクラブに入ってますw
っても、私はPKしないからそのクラブの経験値
貢献メンバーなんだけどねw
さすがにクラチャがテロ話ばかりなんですが(´∀`;)
でもみんなお知り合いなのでそれなりに楽しい。
普段は行かないDOP3に遊びにいったりねw
私ら二人で遊びにいったら3で有名なPKクラブ員に
入り待ちでPKされたりねww

私ら二人VS130↑レベル高い相手2人

まぁさすがに私狩りステで勝てなかったんですが
もう一人の人は返り討ちとかしててさすがだった
まぁそれはいいんだけど、相手の人たち・・・

最終的にさらに200レベル近い
メンバー+2人して4人で襲ってきた


これは笑えちゃったv必死すぎデスヨ!w
私のテチもそのうちPKステとかいいかもなぁ・・
多分しないけど(ぁ


不安を紛らわすために煙草を吸ったら

さらに不安になってくるのは 何故だろう

あーぁ・・・ 

2006年03月06日(月) 14時02分
私の大切な友人がドラム借りパクされちゃったよ。。
ブログのせたいから貸してって言われて貸したらしんだけど。
貸したら落ち逃げされたらしい。
それから友人、ヘコんじゃって様子とかも変だし・・(;ω;)
まぁドラムとか盗られたら当然よね・・・。
まぁ、無用心すぎたっていえばそうかもしれないけど
でも信用して貸してあげたのに、これってあんまりじゃない?
色々他のことでも悩んでるって聞いててヘコんでる時期
みたいだったのでその上にこんなことがあって
引退してしまわないかとどきどきしましたよ・・・
名前を晒してやりたいくら腹立たしいのですが
巻き込みたくないからやめてって友人には言われるし・・;

なのでここで(ぁ
クレシェ●トってマキシ。伏字だから晒してないもんね〜(#゚Д゚)
最近はInしてないっぽいみたいなので他のサブかメインをしてるの
かもね。

初要塞!! 

2006年02月21日(火) 17時14分
他クラブの要塞のお手伝いにいってきました!
いやね、手伝いできるほどレベルも高くないし
役には立たないけどね。(相手200染色いっぱいw)
お手伝いにいったのは十数人でみんな共通のお友達w
こっちは200レベ越え3人しかいなかったけど
なかなかの善戦だったよ〜
結局負けちゃったけどね。みんなで力あわせてたたかうのが
楽しかったし、良かった。
まぁ、外は重くてなかなか動けなかったけどねw
私達だけでなく観戦者の人も回復や蘇生をしてくれたりして
とっても助かりました。みんなありがとう


一度、合成してみたメトラが失敗してウワーンヽ(`Д´)ノ
って言ってたら、同じチーム内の人がアンケロを出すために
一緒に青ミラクルをずっと狩ってくれました。
しかも玉をとるために霧島クノまで一緒に行ってくれて;;
すごい嬉しかった・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アンケロは5時間くらい狩ってやっとでて感動でした・・・
お礼に河童からでたチャクラナックルを差し上げましたv
まだ失敗したらどうしよう・・・って言ってたら調理帽まで
貸してくれて(笑)おかげさまで無事成功しました
まだ装備はできないけどねw

その後、愛を語らってましたっ(半分うそですが)
手が丁度いい位置だったw

護符が壊れそうなんだ 

2006年02月15日(水) 19時05分
うっはw前よりかなり間が空いた;
うーん、最近は相変わらずDOPにイってます(笑
でもPKするためじゃなくてただしゃべってるだけっぽ・・・
いやね、色々と新しく人と出会えて友達いっぱい増えたw
めっちゃ楽しいww毎回大抵アホ話をして終わるという・・・
テンションがね、最初から最後まで上がりっぱww
レベル上げしなきゃいけないけどちょいダルくて・・;
まぁとにかくメトラくらいにはなりたいので頑張る。。
セイラは買ったからメトラが初武器合成・・wセイラは見た目が
味気ないから(白い)はやくメトラになりたいよー。
目標はモナなんですが・・・先は長いw

マキシのスキルうたたねが(・∀・)イイ!萌えw
お酒のビン枕にして新聞かけて寝てるって・・・最高w
うたたね三連してもらってすごい萌え萌えした私って変態?w

そしてお知り合いとしては初の200染色キャラ所有の人と
出会いました。マキシで、髪色のピンクが鮮やかで綺麗。
私達の間ではエロピンクとして親しまれています(多分w
暇があったらCCしてもらって眺めてますw
そんでDOP3で攻撃したりされてみたりして遊んでますw
やっぱ3にもなると200染色すごい多いw

PKに目覚める・・・? 

2006年02月05日(日) 22時28分
なんか最近になってすごく同じ染色の人が
多くて嫌になったので髪色だけ変える;
前までは見なかったのに一回街中回るだけで5人くらい
見てしまって・・・・・( ´△`)
気にいってたんだけどなぁ・・・

女性PKerさんととても話しが合って仲良くなりましたv
テチ友は初です嬉しいなぁ (ノ∀`*)
立派なPKerさんなんだけど、話するととってもいい人。
PKerさんと今までは交流なかったから
ただ怖いだけっていうか嫌いだなぁって思ってましたが
話してみるととても楽しくていい人が多い。
どうしましょう・・・私PKという新たなゲームの楽しみ方を
知ってしまった・・・(*ノωノ) ・・といってもまだ誰かを
PKしたことないんですけどね・・・やっぱいざとなると
心苦しくて攻撃できないってのが多い。サイフリもしたので
以前よりいい感じになったはずなんだけどねー。
その女性PKerさんに妙に気にいられて
うちのPKクラブおいで!!と言われます(´∀`;)
まぁ入ることはないと思いますが|ω・`)
・・っていうか今在籍中のクラブがみんなPKerなので
今もほぼPKクラブなんですが・・・(-ω-)
あそびてクラメンさんと決闘してみたけど無理だったw
PK専用テチでも作ろうかと思ってあたらしくテチ作ったら
開始3分ほどでクラブ勧誘がきて思わず笑w
早っ!てw

可愛い放置の仕方ということで遊んでましたw
フリマの隅で座ると丁度天使しか見えなくて
可愛い、ってだけの話しですがねww

ねこみみ 

2006年02月03日(金) 12時03分

知り合いさんに憧れのねこみみ帽子を貸してもらいました!
そのうえ、装備することはないだろうと思っていた
ミスリルスタッフまで
両方極貧なワタクシには夢の装備ですよっ!キャー (ノ∀`*)
勇者の墓のおねぃさんおそろいだったので
並んで記念撮影w
ミスリルスタッフっていかにも魔法少女チックでステキ
貸してくれた人曰く今だけセレブに浸ってましたw

そしてバレンタインイベントのチョコは人にあげるばかりで
一向に集まらないという話(爆)
大抵はこれあげたらびっくりしてくれるから楽しい(´▽`*)


そしてクラメンやそのお知り合いと一緒にDOPで狩り。
普段PKerばかりの人で絶対縁が無いだろうと思っていたので
なんか不思議な感じです・・・。
中に入ってきた他の人は問答無用で殺したりしてました・・;
自分が殺してないにしろ、PKとかなれてないから
かなり良心が痛んだんですが;中には私が以前
他ダンジョンで気絶してたときに蘇生してくれた人とかいて
私以外の皆、火力がハンパじゃないので敵の殲滅が早い早い;
ドラム恐ろしき・・・・(((( ;゚д゚)))

そしてチームメンバーだけど
妙に私を殺したがるマキシがいて
見事に殺されたよ (´Д`;)「ごめw」とか言って
ぜったいワザとやーん!とツッコミたくなりましたw
まぁPkerさんは遊びや冗談で仲間も殺したりするみたいだから
普通なのかしら・・・(´∀`;)
おかげさまで街に帰っれてキリがいいので終了しましたよっとw



見つけてしまった・・・ 

2006年02月01日(水) 22時13分
自分と同じキャラで同じ染色の人を見つけてしまって
ちょっと萎えちゃった・・(・ω・`)
今までありそうでなかった(というか私は見かけなかった)
染色だったのです。色かえようかなぁっと思いつつ
気に入ってたからおしいなぁ・・・

街で立ち止まってたら、テチを始めたばかりらしい
低レベルテチさんに「テチってどうやって育てたらいいですか」
と聞かれた。私も今いちよくわからないので大したことは
いえなかったです。相手のテチさんは話し方をかわいらしく
してましたが、ネカマっぽさが拭えなかったです。
・・・・ただの思い違いかな。多分。

お知り合いと3人でDOP1−3にいってみる。
互いの攻撃与ダメがどれくらいかっていう遊びで
いったんですけどねー状態異常とかかけまくってました。
そしたら、放たれた龍が私にも激突
クリティカル受けて即死
いや〜、思わぬ事故でした〜 (′ω`)ー3
テチでシベリン火力は、辛かったみたい

そしてまた紅林にいってきましたよっと。
レベルも以前よりは上がったので補助魔法のかかりも
以前よりはよくなったかな・・・

私ひとりで 萌えて 燃えてます。
あついっ!!

途中、達人に遭遇。以前は逃げていたのですが
メンバーさんが殺る、っと言い出したので
じゃあ頑張りましょうってことで戦闘。
消えるのはずるいよねー

かなり時間がかかり、私もいつも通り死に(爆)
何とか達人を倒しました!!でも残念ながらレアは無し。。
でも達成感でいっぱいな私達でした〜

そしてDOPについて揉め事があったりましたー。
DOPはレベル制限があってDOP2は150までしか
入れないのにそこにカップルリングをつかって
200以上の人をつれてきていた人がいたようです。
その上、違反の加速機までつかう始末・・・
必死さが逆に惨めだと思うのですけどね。
クラマスもDOP2使用者なのでご立腹でした。

今日からバレンタインイベントが開始です〜
義理や本命チョコを敵からドロップするんですよー
あげようかどうしようか考え中w

ネタすぎで逆に・・・・ 

2006年01月29日(日) 14時13分
今日もレアをねらってハニー熊狩り。
そしてついにうずまき帽子手に入れました
証拠SS↓



そして他にも何かでないかともうしばらく粘ってみると・・



━━(;・ω・);・д・);・з・);・△・)━━ッ!?


いっきにうずまきが二つになちゃったよ!!
二つって・・・・イラネっ!
しかもアイテム説明・・・↓


・・・・・ぅわぁ (´Д`;)

ネタすぎて逆に被れねー!!!!

・・・・でもチーム狩りの時、黄色いお帽子とまじめに間違って
しばらく被ってしまっていたのは秘密・・・
頼むから誰も気づいてませんように・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クラブマスターと一緒にDOPにしばらく篭ってたり。
途中PKerに出会ってマスターがやられてしまって
仇とろうと頑張ってみたけど残念ながらダメでした (′ω`)ー3
一日3レベルとか上がってたりしてマスターのレベルUPが
異常に早いなぁ・・・と思っていたら
毎日DOP占領して篭っていたらしい・・・・
・・・・そりゃ、早いわ・・・・・

もうちょっとでレベルも上がりそうだったので
一人シノプオンラインで頑張るっ。
トランプドールの攻撃はカーソルがあいにくくて腹が立ちつつ
なんとかレベルUP;
街戻り、そろそろ落ちようかしらと思って突っ立てたら
知らないマキシさんから黄泉路への勧誘が・・・
とにかく、あと10レベルは上げないといけなかったので
ご一緒させてもらうことに(ノ∀`)ノ
DEXが足りなくて攻撃当たらない;と言ったら
DEXが上がる防具まで貸してくれたり;出会ったばかりなのに
そんなことまでしてくれるのはちょっと嬉しかったです。
だってヘタしたら借りパクされる恐れもあるんですし;
(私は絶対しなけどね;)まぁ色々と嬉しかったので
最低限、回復剤かわりにはなろうと結構必死でした(´∀`;)
ヒールヒールヒール・・・・・・(エンドレス)
メッセ登録もして別れました。

リアル友人をTWに引き込むことに成功b
一緒にマナーとか狩りとか教えたりしつつ
楽しんでました。でも友人は40分ほどしか入れなくて
それがちょいと残念でした(・ω・`)

メテオー!! 

2006年01月27日(金) 21時22分
ソロ狩り性能を考えてスキルを初期化して
黒テチにしてみた。メテオが楽しくて乱射(爆)
いや、でも乱射っていってもちゃんと周り見てから
範囲内に誰もいないこと確認してからですヨ!
何も考えずに乱射してたらただの荒らし行為ですからね
テチの評判さげるのは嫌ですからっ
でも回復がPOTなので年中貧困なワタクシにはちょい辛いかも (´Д`;)
でも火力はUpしたので楽しいのです (ノ∀`*)
まぁ、堪能したらまた灰に戻りますわ・・・

またクノ退治の援軍にいって氷玉をもらいました
メトゥラに氷結がいっぱいいるそうなのでいっぱいあつめなきゃ;
その後、DOP3にいったら人がいっぱい・・・
何かと思えば、そういえば今日はDOPイベントの日・・・
そのイベントはPKer対PK反対派との戦闘・・・
まぁ言えば殺し合いですな・・・
でも狩りステ対PKステで勝負になるのか・・・
狩りステじゃかなり難しいと思うのですが;
よっぽどレベル差あればわかりませんが (´Д`;)

もっと狩りしたかったけど電話があってやむなく今日は
落ちました。今日はSS撮るの忘れてたなぁ・・・
おまけに天使とトゥートゥーのコラボでも・・

萌え・・・´ー`

シノプ6いったときの出来事・・・
チームメンバーの一人が何もないところを斬っているという
不可解な行動をしていました・・・・・
こんなことってあるんですねぇ。回線とかPCの違いかしら。

A : ナニをこうげきしてるんだ??
B : (´Д`)?
私 : わからない・・・
B : なにかがみえてるのかしら。。。
C : (*'ω'*)......ん?
A : いあ うちらからみたら
C : かぼちゃがいたのですが(*´ω`)
A : うちらにはみえんかった。。
私 : です・・・
C: (;゜ω゜)ナン!(;ω゜)゜デス!(;ω)゜ ゜トー!
B: 暴走にしかみえませんでした。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
名前:ミサキカナ  

 女。関西出身。
 物忘れがヤバイ。
 ゲーム好き。
 デニムパンツ
 ジーンズ集め好き。
 カラオケの18番は中島美嘉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misacana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる