(無題) 

2007年11月24日(土) 15時27分

ぶろぐもぷろふも早速放置とか、かつての私わどこへ行ったんだ…やはりヲタク用との両立わ大変だなあ。爆*〜●

う〜ん…

ちゃんとした日記とか書きたいけど作るのめんどーだしすぐ飽きそーだし
この際ヲタク用のプロフをみんなに教えてしまえばいいのか?いやー引かれるだろうなあ。もはやもう引かれてるか←

あたしわ何がしたいのか…?


とりあえずヲタク用のぷろふ知りたい方わメール下さい。リアルもブログもあるから更新率高めです。

(無題) 

2007年11月21日(水) 15時53分

帰り道あまりに眩しくてつい激写しました。顔に似合わずこーゆーの意外と好きなんです。

癒しだ〜

たまにわゆったり歩くのもいいね★

なー 

2007年11月20日(火) 20時51分

バレーボールの越川くんかっこいいと思う人てーあーげてっ
はーい\(^O^)/

(無題) 

2007年11月20日(火) 10時17分

なんかおもしろいことないかな〜ぶろぐのネタがないだよ(´;ω;`)

はやくお部屋大改造したい〜

あは 

2007年11月19日(月) 13時15分
うんこんくーる
うんこんくーる
うんこんくーる
うんこんくーる

4人でうんこんくーる♪ぶは

(無題) 

2007年11月19日(月) 12時08分

囚人達の体育です。
この囚人ジャージもあと少しでお別れですね…みなさん今のうちに思う存分堪能してくださいね(^ω^)(^ω^)

よっしゃ〜 

2007年11月19日(月) 11時14分

前略完成(´∀`)
その名も秋葉原ばーぢょん←

日向野のカツラ後ろがもっこりしているよ〜ぶはは(^Д^)

にゅ(゚θ゚) 

2007年11月19日(月) 10時08分

日本史暇だからぶろぐ作っちゃったよ〜\(^O^)/しょこたん並に更新するぞっ(^ω^)(^ω^)

いい加減、前略作らなきゃなあー…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみみ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月24日)
アイコン画像たあちゃん
» あは (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる