プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mimi
友達 (2008年10月15日)
アイコン画像青チャン
文化祭 (2008年10月04日)
アイコン画像青チャン
ばとんw (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
さいご・・・ / 2009年04月25日(土)
これが最後の

記事です・・・・・・・

いろいろあってこのブログ

やめることにしました・・・・・

でもブログ自体は形として

のこしておきます!!

いままでありがとうございました(^^)
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
0こ
昨日 / 2009年04月07日(火)

昨日はやった(^ω^)

授業じゃなくて生活パターン表

作りに行ったのよ(★∀★)

ふーかとずっと爆笑してたのよー

んで自習室行ってしゃべってた(^з^)

勉強せなあかーん(´д`)
 
   
Posted at 13:06 /  / この記事のURL
0こ
入学式 / 2009年04月02日(木)

今日1年生の入学式やった(ε・)

;:*。ぴかぴか.。*:/笑

やったのよU^エ^U

うちらは先輩になるんやね(・∀・)

って思ってな!!

生意気ちゃん

後輩もおるかも

しれんけど/笑

そんな子にも

ちゃんと対応して

頑張るのだよー自分笑
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
0こ
昨日の塾 / 2009年03月31日(火)

昨日は国語やった^^

論説文あんますきちゃうわぁ(´`)↓

やっぱ英語数学が好きやね うん

点数全然やけど笑んで授業

終わったあとみっちと格闘〜〜〜笑

そーつーあーるー!!みたいな笑
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
0こ
部活 / 2009年03月30日(月)

今日は8:30におはよーで

ちょい遅刻ぎみに部活れっつ

んで4時おわるつもりが5時まで延長・・・・

で今 うん(^^)ノこれからご飯

食べてれっつしま^^
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
0こ
in北(^З^) / 2009年03月29日(日)
今日はみつきちとhepれっつしてた‐ω‐♪

VASALAでスウェットワンピとTシャツget!!

やっすいやっすい☆えへ

んでそのあと塾れっつ!!数学

意外と楽しいもんやなぁ‐ω‐

ちづちゃんは寝てたけど笑

んで帰りゃちづちん

絡みだるい同盟とか言うて

騒いでた(´‐)笑このやりとりが

また楽しい笑にしても

ぜったいちづるの方が

絡みだるいわぁ笑
 
   
Posted at 00:05 / 遊び☆ / この記事のURL
0こ
てってれー / 2009年03月25日(水)
今日は部活早退して塾やったわぁー(=k∀・)ノ

部活は大掃除で。。。。ハミゴみたいなぁ↑

だるいわぁ^^あいつら

ま!!うちはそんなんどうでもいいけど^^

んで塾のテスト受けて!!ってゆー感じですた(。∀。)

ばあーい
 
   
Posted at 16:49 / 学校・部活 / この記事のURL
0こ
卒業式 / 2009年03月13日(金)

今日は三年生の卒業式やった(=゜з゜)ノ

三年生は皆泣いてて・・・

うちも三年なったらこんな感じなんかなぁ

とか思いながら・・・・・・・

帰ってきてみみとあそんで

みみ振り回して・・・・(汗)

帰ってきて れっつ

あやのしほとしゃべって

授業うけて柿木くんと喋って・・・・

んで電車の時にまやっちからめーるきて・・・・(^o^)

仲直り〜〜〜〜ついにできた

じゃ また書くわぁぁ(^з^)ノばぁい
 
   
Posted at 22:32 / 学校・部活 / この記事のURL
0こ
ごめんなぁ / 2009年03月09日(月)

最近全然書いてないわぁ。。。。。

本間ごめんやで。。。。。。。

もー・・・なんか病む笑

これからたんぶんでも

いっぱいかく☆
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
0こ
好き / 2009年02月20日(金)

えー。。。っと

今日学校行って気づいたことが

ありました。。。。。。。。。。。。。

えー 好きです。。。。

分かる人には分かる!!

ねー!!ミミ〜笑

あ!!そんな乙女ちゃんっぽいもの

じゃないけど(・ω・)/うふ

てか 今お母んから

聞いたけどさきちゃん

感謝せんとあかんって

思ったわ〜本間

ありがとです(^−^)/
 
   
Posted at 23:34 / 学校・部活 / この記事のURL
0こ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!