早速,,, 

October 08 [Mon], 2007, 18:43
私の今の悩みの1つは友達関係,,,
昨日あった部活の大会では,あの3人AちゃんBちゃんCちゃんもいたんだケド,,,なんか様子が変な気がしたんだぁ,,,AちゃんBちゃんと他の友達が男の子の話しをしてるからってなんだかCちゃんが2人特にBちゃんと話してなかった気がした(;н;`))
BちゃんCちゃんは同じクラスで最近超仲良くていつも一緒なのに,,,何か変,,,

なんかちょっと心配,,,

またそう思ってる自分が嫌,,,Cちゃんには色々されて今も拒否反応が出るのに昔みたいに心配しちゃう,,,自分がほんと何思ってるのか訳わかんないよぉ,,,

私は多分3人とまた仲良くしたくてももう出来ないと思う。私なりに色々された今,もうできないと思う。
けど特に私は親友だと思っていたBちゃんにはまた仲良くなりたい気持ちよりも目覚めてほしい。気付いてほしい。勇気を持ってほしい。絶対に無理してる。私にだってそれくらい分かる。
けどやっぱりBちゃんの気持ちも分からない。

そして私の気持ちはもっと分かんない。

いつか解決できる日は来るのかな〜

初めまして☆*゜ 

October 08 [Mon], 2007, 18:34
今回初めて書きます♪
実彩兎です(人*'U`●)名前の由来は私が好きなAAAの宇野ちゃんの名前の実彩子から実彩とウサギをかってるんで兎を使って実彩兎{みさと}です(b'v`*)*+
このブログは悩みやAAAの事くらいしか書かない予定なので友達には教えないつもりデス,,,もしかしたら親しい友達だけには教えるかもしれませんが,,,

時々内容が分からない事を書いてるかもしれませんがスル-しといてください(艸∧`。+:。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実彩兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月5日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる