真夜中二時 

May 20 [Fri], 2005, 3:15
二時に不意に電話が鳴った。
ああ、またか。
昔の同僚から電話が来た。
たかが一度寝たくらいで彼氏ヅラか?
勝手に思っていてくださいよ。
私は貴方に対して既に何の感情も抱いておりません。

狂ってる 

May 19 [Thu], 2005, 23:59
今日ほど死にたいと思った事は無かったんです。
普段の自虐願望を実行しなかったのは
私の理性が働いていたから。
それを壊したのは紛れも無く貴方方だ。

母よ、父よ、妹よ、そして子供よ。
今日ほど貴方方総てを殺してやりたいと思った日は無い。

久し振りに会話した 

May 18 [Wed], 2005, 19:17
二日ほど食事を取らないで居て、
いい加減胃がシクシク痛くなってきたので
夕方飲み物を買いに行った。
五月も半ばだというのに厚着をしている自分を
第三者的に眺めて苦笑。
アリエナイだろ、脱げよ、自分。

とりあえず 

May 18 [Wed], 2005, 18:07
寝ないまま気付いたら朝の六時になっていた。
睡眠薬は飲みたくない。
飲んだらそのまま果てしなく寝るから。
それで起こられても嫌だし。
つか、なにより『怒られる』を含んで『他人に声をかけられる』とか
音とかに過敏に反応をする。

言い訳 

May 17 [Tue], 2005, 23:45
ゴメンナサイゴメンナサイ
電話に出れませんでした。
鳴っていたけれど放置しました。
最初の電話を取った時点で既に吐き気が酷かったです。
『話がある』と言うなら電話で言ってください。
つか、貴方の口調が怖いです。
内容は解っています、多分。
私のいい加減さに腹を立てているのでしょう。
親も子供も投げ出して
一切の連絡手段を遮断して部屋の中に閉じこもっているのだから。
心配してる?そんなわけ無いよな。
『お前はただの面倒臭がりの堕落した人間だ。
 親としての責務や社会人としての義務を放棄している』
そんな事解ってるんですよ。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa_suga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる