移転〜 

2006年01月17日(火) 6時34分
ヤプログ重過ぎるんで日記移転しました〜(苦笑
下記から飛んでやってください。
また、リンクしてくれる方々お手数ですが変更お願いします(礼

http://ameblo.jp/misa-ryo/

あいつバトンパート2! 

2006年01月10日(火) 17時58分
クレチャ切れたのを機会に積みゲー処理始めた・・・・のは良いんだけど、幻水4、仲間全員集めつつストーリー重視でさくさく進めてたら2日ちょっとで終わってしまった・・・(遠い目

あいつバトンまとめて行きまーす
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
藤倉水
雛姫光瑠
天能生カムド

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
水>兄兼飼い主(…
雛>友達兼ある意味相談相手(ぇ
カムド>毎度毎度朝まで付き合ってくれる兄貴(笑

2.あいつを色で例えると?
水>・・・・・・・・・水色。黒でも可(笑顔
雛>う〜ん・・・・青系?
カムド>紫・・・かな?って、これはクレチャでいつも使用してる色か(笑

3.あいつを四字熟語で例えると?
水>一番に浮かんだのが藤倉水産・・・(バクシ
雛>良い意味で唯我独尊(ぇ
カムド>天然馬鹿(酷

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
水>良い意味で二面相(笑)
雛>たまに見せる可愛さ(ぇ
カムド>朝まで付き合ってくれるとこ(笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
水>俺相手だと黒い・・・(メソ
雛>う〜ん、特にないかな?
カムド>眠いのに寝ないとこ

6.あいつに唄わせたい歌は?
水>A・RA・SHI(笑
雛>カムドと一緒に愛が生まれた日(爆笑
カムド>上に同じ(笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
水>やっぱコンかなぁ?(笑
雛>家もしくは喫茶店辺りで語りたい(笑
カムド>北海道観光(笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
水>とりあえず寝る(ぇ
雛>と、とりあえず後が怖いんでカムドから逃げ回る(笑
カムド>う〜ん・・・雛を口説いてみる(ぇ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
水>少しは優しくしてください・・(メソ
雛>人前でいちゃつくのもほどほどに(笑
カムド>眠い時は大人しく寝ろ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
いい加減すとっぴ

あいつバトンパート1 

2006年01月07日(土) 18時33分
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
神村柚君

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
遊戯王GX同士(笑

2.あいつを色で例えると?
う〜ん・・・・薄い黄色とか淡い色

3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語無理・・・(メソ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
GX話で暴走する俺に付き合ってくれるとこ!(笑)
俺の第2の癒しです(笑顔。ぇ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特になし!

6.あいつに唄わせたい歌は?
GXの現OP(笑
むしろ一緒に歌いたい(笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱりここはデュエルアカデミアに・・・・(爆

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえずギターを弾く(笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
暴走すること多々あるけどこれからもGX話をしてください(ぺこっ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
え〜と・・・・惟と水兄辺りに(笑

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
藍河瑠李君

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
生き別れの双子の弟♪

2.あいつを色で例えると?
えっと・・・・薄いピンクとか?(ぇ

3.あいつを四字熟語で例えると?
すいません、無理・・・;

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しいとこ!
いじめられてる俺を良く助けてくれる(ホロリ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特にない!

6.あいつに唄わせたい歌は?
うんと・・・・aikoとか?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
公園でほのぼの日向ぼっこ(笑

。8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
う〜ん、う〜ん・・・・髪で遊ぶ(ぇ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも構ってくれてありがとう!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
すとっぴ

ごめん、力尽き・・・・残りはまた明日(バクシ

バトーン!!2 

2006年01月05日(木) 18時25分
「記憶力バトン」

1.貴方が小学6年生の時の担任の先生の名前を書いてください。(●●先生、とか苗字だけでOK)
え?あだ名でしか覚えてないんだけど(爆
「トロロ」理由はトロロみたいに太ってたから(笑

2.覚えてる中で一番古いTV番組名を書いてください。
初めて見たのはお母さんといっしょだったとおも
 
3.昨日の夕飯を書いてください。
昨日・・・寿司食った気がする・・・
 
4.一番最初に読んだ漫画の題名を答えてください。(雑誌名でもOK)
小学1年生(爆笑
 
5.このバトンをまわす人の名前をフルネームでどうぞ。
藍河瑠李、村河さよ、神村柚

力尽き・・・・あいつバトンはまた後で・・・orz

バトーン!!1 

2006年01月05日(木) 17時13分
【バッグの中身バトン】
1.財布はどんなのを使ってますか?
いくらか忘れたけどDeorartの折りたたみ財布

2.使ってる携帯、ストラップは?
W31SAの何とかグリーン(またかっ!
ストラップは無し

3.手帳は持っていますか?
今年はまだ買ってない(苦笑

4.バッグはどんなのを使ってますか?
いっぱい入れば特にこだわりは無し

5.バッグの主な中身は?
財布、DS、爽やか吐息(笑)後たば・・・・げふげふ(爆

6.次にバトンを渡す人
ん〜・・・アンカーで

【名称不明】
■貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)
え〜と・・・声優も入れて良いのかな?(爆
Weiβ、E.M.U、関ジャニ∞、PIERROT、Plastic Tree

■そのアーティストのイチオシ曲は?
Weiβ→Piece Of heaven
E.M.U→少年A to Z 
関ジャニ∞→Eden
PIERROT→壊れていくこの世界で
Plastic Tree→青い鳥

■持っているCDの量はどれくらい?
実家に置き去りにしてるのもあるからなんともいえないけど50枚以上だと思われ

■初めて買ったCDは?また、そのCDに関するエピソードもあれば是非
・・・・・・・・・・忘れた(笑顔

■愛用している音楽機械類は?
MDプレイヤー・・・・でも最近まったく使ってない(爆
最近は携帯とPC

■バトンを回す人
瑠李、さよ、柚

初夢・・・・ 

2006年01月03日(火) 1時32分
今年の初夢は惟と水とおじゃる丸のペンギンとエリザベス談議に花を咲かしてる夢だった・・・
友達が出てきたのは嬉しいけど何故よりにもよってペンギン談議・・・(遠い目
もうちょっとマシな夢は見れなかったのか、自分・・・orz


また惟んとこから占い拾ってきてみた(笑

ヒロイン占い

諒さんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。



● 諒さんの開運口癖は、「私はやってない」です!

ノーコメント・・・(爆

はいはーい! 

2006年01月02日(月) 2時10分
懺悔します・・・(何
今は変えちゃったけど変える前の年賀実は即興だったんだな、これが・・・(バクシ
ホントは送る人それぞれ好きな作品のキャラを送ろうと目論んでただんけど時間がなく・・・その中でも一番楽であろうキャラを描いてとりあえず送った+置いてみたしだいであります(敬礼。逝ってこい
誰かと言うと見えないけど某侍漫画の副長さん。俺ではありません(汗
うんで、起きてから必死こいて描いて本人画に変えたんで再度お持ち帰り願います(苦笑

メッセで話した人♪
瑠李

年賀状〜 

2006年01月01日(日) 21時18分
改めて明けましておめでとうございます!
去年はクレ学に入学して色々な人と出会い、楽しい事や面白い事、時には落ち込んで周りを巻き込んでしまったりと短い期間の間にいろんな事がありました。
今年は学園リニュもあるし去年に負けない位充実した1年を皆と過ごせらいいなって思います!
こんな俺ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!

クレチャ故意的に切ったけど郵便局が開き次第課金に行ってこようと思います(笑

昨日構ってくれた瑠李、仁、水、惟、揚羽センパイ、カムド、クロアありがとう♪



欲しい方もってっちゃってください・・・(爆

はう・・・; 

2005年12月31日(土) 17時08分
回したバトンが逆に戻ってきた・・・orz
回答はその内・・(バクシ

昨日は大掃除してる間に携帯紛失して慌てて探したら・・・・散らかった(バクシ
掃除した意味ねぇーーーーーーーっ!!orz

一昨昨日は明け方まで大和君と水と話してた〜・・・のしか記憶にn(爆
一昨日はさよ、瑠李、ハツ君、水と話した〜。
メッセは瑠李、雛、仁だったとおも;
昨日はクレチャ切れたからメッセに引きこもって、瑠李、仁、洸、水と話したよ♪

なんだったんだろう・・・? 

2005年12月29日(木) 5時17分
出先からの帰りに携帯でクレチャ入ろうとしたら入れず、帰ってからPCでやったらいつもどうり普通に入れた・・・。
でも知り合いはまったく入れなかったらしい・・・何でだ!?
そんな中図書館でぼけーとしてたら文時君が来た♪
文時君も俺と同じで普通に入れたらしい

メッセは瑠李、水、仁と話した♪


「携帯バトン」
Q1 携帯の機種は?
W31SA

Q2 色は?
なんとかグリーン(忘れた;

Q3 ストラップはつけてますか?
付けてない

Q4 本日の着信回数は?
0・・・・

Q5 本日の発信回数は?
・・・・0

Q6 電話派?メール派?
う〜ん・・・その時にもよるけどどっちかっつうとメール。

Q7 待ち受けは何ですか?
銀魂(山崎)

Q8 着信音は何ですか?
最近変えて・・・ひ、ヒノエの着声(爆

Q9 メールの着信音は?
メルマガとか多数登録してるから指定着信以外は無音

Q10 このバトンを回したい五人は?
アンカーで
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バトーン!!2 (2006年01月07日)
アイコン画像
» バトーン!!1 (2006年01月07日)
アイコン画像さよ
» バトーン!!2 (2006年01月05日)
アイコン画像さよ
» バトーン!!1 (2006年01月05日)
アイコン画像
» 年賀状〜 (2006年01月05日)
アイコン画像瑠李
» 年賀状〜 (2006年01月02日)
アイコン画像さよ
» 年賀状〜 (2006年01月02日)
アイコン画像
» なんだったんだろう・・・? (2005年12月31日)
アイコン画像
» なんだったんだろう・・・? (2005年12月29日)
アイコン画像
» バトンの続き・・・ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる