みんなで花火。 

August 07 [Sun], 2005, 0:31
今日は高校時代のお友達と身内だけの花火大会してきました
先週に引き続き浴衣&簪一本で纏め髪メイクはあくまでナチュラルに・・・
最近浴衣の女の子多いですよね〜、でもミサ的にNGな人たちも多かったりします
例えば膝丈の浴衣何なんですかあれ
本人は可愛いと思ってるのかなぁ・・・ミサにはわかんない
あとは浴衣にしっかりメイク&凝った髪型の人もミサ的には微妙かも
だって浴衣ってあくまで『浴衣』でしょ〜おかしいですって
あ、もちろんミサのお友達は綺麗に着こなしてましたよ流石ですっ
男の子たちも浴衣姿カッコよかったし本人たちには言わなかったですけどね〜 笑
外見に恵まれた子ばっかで集まってたんで、歩いてたら注目浴びまくりでした(みんな浴衣だし・・・)
コンビニで花火買い占めて、お友達の家の近くの公園でひたすらはしゃいでました
気心知れた仲間たちだから楽しさも格別なんか青春って感じです
みんな高校のときより大人になってるから尚更昔はイロイロあったな〜、なんて 笑
10台最後の夏休み、思いっきり楽しまないと

花火大会。 

August 05 [Fri], 2005, 0:43
そういえば先週末、花火大会に行ってきました夏の風物詩〜
長良川の全国選抜花火大会、東海地方の人なら結構行ってるのでは
もちろん浴衣で参加です。大和撫子バージョンのミサ
紺と臙脂を基調に、ちょい大人めで凛とした和服美人を狙ってみました
やはりというかさすがというか、バッチリはまっちゃいましたぁ
ミサ、花火って大好きなんですよね〜
色んな種類があって色んな美しさがあって・・・ホントに綺麗
ちなみにミサは打ち上げ花火の華やかさと線香花火の儚さを兼ね備えているらしいです 笑
でも混みこみで大変でした・・・途中はぐれそうになって大ピンチでしたよ
視線浴びるし、中には明らかに声をかけてこようとしてる身の程知らずな人とかいるし
もう何処行っちゃったの〜助けに来て〜みたいな

誰といったかは内緒です

お久しぶりです〜 

August 03 [Wed], 2005, 23:15
2ヶ月ぶり、くらいですか
学校もプライベートも一段落ついたので何とか再開できそうです
たかが2ヶ月。されど2ヶ月。
ミサの美貌と女としての魅力が一段と磨かれるには十分すぎる時間でした
磨かれたのは外見だけじゃなく内面もですけどね、もちろん
ミサ、基本的に真面目な子なんです。その辺にいる綺麗なだけで頭の軽い子とは違うの。
男の人も女の子も、やっぱり知識と知恵がある人のが素敵だと思いません
ミサはまさにそんな人
まぁだからこそプライベートでイロイロあったりしちゃったんですけどね・・・
美人でイイ女あることの代償って、実はカナリのものだと思います

この夏の目標は
@いい恋をして女としてもっともっと成長する
Aたくさん本を読んでたくさん勉強して更なる知性を身につける
かな

ミュールの季節♪ 

May 25 [Wed], 2005, 23:23
今日すっごく暑かったですー
昨日が寒かったからギャップにビックリ
というわけで新しいミュールを買ってきました
ミサにピッタリのキラキラ綺麗目ミュールです
ちなみにヒールは9センチ。ミサ、ヒールは高いほうが好きなんです
あ、ちなみにミサはヒールの高い靴でも綺麗に歩けますよ
駅の階段でカツカツ五月蝿く歩いてる人とは違うんで 笑
あれ、正直どうかと思いますよね・・・馬鹿っぽいというかなんというか
そんな無理して履かなくてもいいからって思っちゃいます

名古屋でヒールの高いミュールを履いて颯爽と歩く美人がいたら、それはミサかもしれません
是非是非見つけてください 笑

末端。 

May 22 [Sun], 2005, 0:23
苺ミルクの爪にフワフワセミロングのミサです
ミュールから覗く爪はセクシーなベリーレッド
ピンクのシフォンキャミに細身のジーンズでお茶してたら視線浴びまくりでした

ミサの美のモットーに『先の先まで気を使う』ってのがあるんです
人との付き合いの中で先まで気を配るのはもちろん、自分自身の先にも気を配るの
末端まで気を使ってこそ女だと思いません
最近多いですよね、痛んで汚い金茶色の髪&剥げ剥げマニキュアの女の子
恥ずかしくないの不思議で仕方ありません
正直。同じ女として許せないというか女だなんて認めませんけど 笑

皆さんはミサみたいに先の先まで気を使う女であってくださいね

雨雨雨 

May 18 [Wed], 2005, 14:51
今日は雨降りですね〜
濡れるのヤなんで途中で帰ってきちゃいました
夜の約束もキャンセルしてお家でまったりしようと思いまぁす

そういえば随分ご無沙汰でした・・・
というか、正直ブログの存在を忘れてました
家になんて寝に帰ってるようなものですし 笑
学校行ってデートして図書館こもって遊んでバイトして
スケジュール帳が真っ黒になってますよ〜
家に帰れずにマンションの方に泊まっちゃうこともしばしば
あ、ちゃんとミサ名義のマンションですよ
男の人の家に泊まるなんて有り得ないんで
ちなみにミサ、男の人には家の場所は絶対教えない主義なんです
サヨナラした後にストーキングされたりしたら困りますもん
そういえば容姿に恵まれてない子の方が家に呼んだり行ったりしてますよね
魅力的過ぎるミサにはリスキーなんですよ・・・はぁ

今から久々に自分でネイルしようかな、明日に向けて
ミサにピッタリの淡い綺麗色なピンクです
年下の子を誘惑するときはこの色って決めてるの

お疲れミサです。 

April 13 [Wed], 2005, 17:27
ここのとこ、ずーっとブログサボってました
楽しみにしてくれてた方、メールくださった方、お待たせですっ
大学が始まって毎日毎日忙しいんです〜
今年から2年生だから少しは楽になるかなぁと思ってたのに
学校終わったら勉強したり、習い事だったり、デートしてあげたり・・・たまにバイトも行ってますし・・・
最近睡眠時間も少ないのでお肌への影響が心配です〜
もちろんふわふわマシュマロ肌は健在ですけどね
久々に会った友達&同学科の子達にも、
「ミサ、レベルアップしてない
「ミサに会えると思うと楽しみでさ〜」
「やっぱり目の保養になるよな〜ミサは」
「春休みに何かあった超可愛いんだけどってか綺麗
エトセトラエトセトラ・・・賛辞の嵐でした 笑
魅力に磨きがかかってたようでミサ的春休みの目標はクリアかな
ちなみにそのおかげで万博の期間内フリーパスGETしちゃいましたぁ
プレゼントとしては・・・うーん、微妙かも

ケーキ大好き★ 

March 18 [Fri], 2005, 0:08
今日は普通にショッピングデートでした
ミサ、欲しいものは大概持ってるし特に何か見たいものがあったわけじゃないんですけどね・・・
ちなみに名駅→栄コースです。日中名駅、夕方から栄。
名駅では前にデートしたホテルでケーキを食べてきました
そこのケーキが特に好きってわけでもないんですけど・・・でもやっぱり甘いものは好きなの
それになんか面白いケーキだったんですよ〜、タワーズをかたどってあって 笑
正直あんまり良いセンスだとは思えないんですけど・・・でも今だけの限定なんだからいいもん
隣のケーキショップにタワーズの乗ってないバージョンが売ってたのには気付かなかったことにします
栄では観覧車乗っちゃいました一応話のネタに、ね
・・・・・・微妙です。あんまりオススメはしません
夕方に乗ったからかなぁ・・・別にカラオケボックス上から見てもね〜
それに観覧車だと密室&2人きりだから・・・向こうが勝手にドキドキしちゃうみたいで
まぁ仕方ないことなんですけどねミサと観覧車乗って平常心でいられる男性がいたらお目にかかりたいです。
あ、あとラシックは回りきれませんでした・・・また行かなきゃっ
次はささやまで万博気分を味わいつつポケモン観覧車に乗る予定です

どうしよっかな 

March 16 [Wed], 2005, 1:54
ミサ、只今悩み中です
何に悩んでるのかというと・・・

@明日のデートのお相手(2人からお誘いを受けてるんだけど、まだ返事してないの
A明日のお洋服&メイク&髪型
Bというかもう明日は家で英語力を高めるための努力をしていたい・・・

外見に関して言えば、ミサは努力ナシで完璧です
でも他の事(英語を初めとする勉強とかお稽古事とか)に関しては、例えば他の人より遥かに多い読書量や好奇心などの才能以外のことでハイレベルを維持しているんです
だから正直ミサ的にはデートよりそっちのが大切なんですよね〜
可愛く生まれてしまった人間の義務だと思って諦めてますけど・・・

ホントに明日(もう今日だけど)どうしよう・・・決まんない〜
でももう眠いから明日の朝決めることにします、うん
どうなったのかは明日書きますっ

依存。 

March 11 [Fri], 2005, 0:22
ミサ、今日はお友達とランチだったんです
女の子3人だったので恋バナとかしてて・・・言われちゃいました
「ミサって本当に好きになった人、いるの
・・・実はいないんですよね〜
本気で好きになられたことは数え切れないくらいなんですけど、そういえばミサから本気で好きになった人っていないかも
実はミサの中で恋愛の占める比重はカナリ少ないんです
彼氏が全てになっちゃってる人を見ると正直引いちゃうし・・・
お友達に正に今そんな状況の子がいるんです
もちろんラブラブなのは良いことだと思うんですけど・・・度を越してるというか・・・
彼女の世界には彼氏さんと彼氏さん以外の人の2種類しかいないみたいなの
彼氏さんが女友達と喋るのも嫌、メールはすぐに帰ってこないと嫌、最大限に構ってくれないと許せない・・・
なんていうか、ミサには信じられないんですよね〜
そんな狭い世界で生きてて楽しいのかな
これはミサが可愛いから感じることなのかも・・・
男なんていくらでもいるから必死に繋ぎ止める必要なんてないですもん 笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa_misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる