今日でテスト終わり☆ 

December 07 [Thu], 2006, 0:52
テストが終わって今日は本屋さん行ってソニプラ行って
モール行ったりしてぶらぶら一人で買い物♪

今日はヒロインメイクのマスカラリムーバー、
BABY PINKのピンクベージュのリップ(グロス風?)、
グランサンボンのグランデアイズ01を購入☆
特に、グランサンボンのアイシャドウは試してみて
すごく気に入ったの。ローズ系のアイシャドウだけど
腫れぼったくならなくて色も甘すぎず、でもSWEETな雰囲気がある♪
買い物って、本当楽しい〜!
本当は、ピーチタルトのハンドクリームもほしかったけど
高かったので今日は断念。そして、土曜日か金曜日に美容院でCUT♪
「前髪短く、耳がちらっと見えるように、髪が柔らかく見えるように」って頼む予定。

今、ハンドケア用の手袋を探しています。
今日見つけたのは1500円くらい…で、ちょっと高いと思ったので買いませんでした。
誰か、安くて販売しているお店教えて下さい☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa_kittey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる