July 16 [Mon], 2007, 21:41
こんなに音楽療法士になりたいっって思ったの初めてかも。

すごい憧れてる。

本気でなりたい。

今までは施設の職員やりながらボチボチやれればいいかなぁーって思ってたけど、

毎日音楽療法に浸かりたい。

なんかねぇ、なんでこんなに先生が引っ張ってくれるのか分かんないけど、

あたしの声をあんなにも褒めてくれたのはじめてだから。

本当に嬉しかった。

あたしも樋口先生みたいになりたい。

って本気で思った。

青先生も本当にすごかった。

すごい声。

すごいピアノ。

音楽ってやっぱりすごいな

んー・・・ 

July 05 [Thu], 2007, 23:04
恋愛って簡単なようで難しすぎる。

やっぱり怖い。

人に何言われようが怖いってゆう感情が先に立っちゃうもん。

なんで与えられるばっかの愛を求めちゃうんだろ。

いつのまにこんなに臆病になったのかな。

ただメールを送る、それだけのことが出来ない。

あたしのことをどう思ってるか、考えるだけで怖いもん。

前に進めない。

自分の中で妄想が膨らんでいくばっかで立ち止まってばっかだ。

情けない。

でも、このままじゃいやなの。

どうしたいのかなぁー

もうわかんないや。

ただ、会いたい。

むかつく 

April 30 [Mon], 2007, 23:22
ほんとにありえないんだけど。
むり。
うざい。
あぁーーーーもう!!!!!!
ってゆーーーかさ、
おかしいよね。

絶対まちがってる。

いらいらする。

明日・・・
やだな

大丈夫? 

April 27 [Fri], 2007, 22:55
って聞かれて、

ううん、ちょっと元気ないの

って答えるのは難しい。

ウソついちゃう。


苦しい。





でも今日は元気だった

がんばるー

みらい 

April 26 [Thu], 2007, 23:11
最近調子が良いです。
やっぱ人に話すってすごく楽になれれるな

恋人とかそんなのとは違うけどすごく今支えになってます。
感謝
近頃はカップルが羨ましいとも何とも思わなくなりました。
そんなヒマないしね。
今は精神的にムリだろうなぁー

で、今日は就職の話。

音楽療法って・・・なんでだろ。
障害児に関わろうとしてるのってただの偽善なのかな?
10万ももらえないって生きていけるのか・・・
すごいすごい不安で自分の進もうとしている道って間違ってないか。
本当にやりたいことはこれでいいのかな。

ってめちゃめちゃ考えて、悩んで苦しくて。


でも今日ってゆうか今初めてお金無くてもいいじゃんって思いました。
少しだけどね。笑

お金無くても、時間無くても、体力的に辛くても、

定刻で始まって定刻で終わって、
涼しい顔でパソコンの前に座って、
お昼にはランチしたりアフター5を楽しんで、
高い化粧品と高い服を買って、
ブランド品を身につけて、
お金を持ってる彼氏と付き合って、
・・・

ってゆう人生よりずっと楽しい気がする。
自分のやりたいこと、
まだはっきりしてないけど、
でも、少しでも思ってるものがあればそれを信じた方が絶対充実した人生が送れると思う。

所詮女なんて結婚して子ども産むまでだから。
それまでの間、ちょっと苦しい思いしたっていいじゃんか。
お金のない生活してもいいじゃん。
人生一回しかないんだし。
楽しく生きた方がお得だよ。

って思った。

思っただけだけど、
でも進歩なり

この思いが続けばいいですけど・・・笑

はぁー 

April 22 [Sun], 2007, 21:43
体力無いなぁー
疲れた・・・
音楽療法って・・・
なに?
難しいっすね。
就職どうしようね。
お金欲しいし。
でもOLはイヤってわがままですか?
でもでも!! 
葛藤。
なんてゆーかさ、
人の幸せっていろいろだよね。
昨日救急車の音が聞こえてきたと思ったら幻想だった。
お風呂入ってたらくらくらして世界が回った。
なんかやばいかもー・・・

でも、とりあえず今日はあっちゃんが帰ってきているので楽しい。
です。
今からたくさん話を聞きます。
楽しみ☆

お母さん傷ひどいねー
痛かったよねぇー
ふー

それはムリでしょ。 

April 21 [Sat], 2007, 22:56
本気で困るんですけど。
戻ってきてくれなきゃイヤだ。
ねぇー困ります。
寂しい。
今日も頑張ったから。
なんでこうもイヤなことばっかり起こるんだろーね。
むりむり。
一緒に働きたいのに。
それまで頑張るから店長候補なんて募集しなくていいし。
がんばるから。

でも泣けないや・・・
病院にいるお母さん見ても、
なんか、何があっても泣けない。
なんでだろー
心が枯れてんのかな?
お母さん・・・
はやく元気になっていっぱい喋りたいのに。

全部夢だと思えば楽だなぁー
結局最初だけ。
かわいいとか。
最初だけ。信じちゃダメでしょ。
もういいや。
うん。
ゆめ。
夢なんだけど、じゃぁ一体いつから夢なのかな。
いつまで戻れば私は満足なんだろ・・・
んー・・・難しいな。

とりあえず今日も頑張った。
1日1日頑張った。
生きてるって言うより毎日を片付けてるってかんじかな。
あぁーなんかそうかも。
ぴったり。
1日を片付けてる。

明日もこんな感じで過ぎていくんだろうな。
はやく片付けたい。

ゆっくり 

April 20 [Fri], 2007, 23:07
忙しいひとだからこんなときはゆっくりして欲しいです。
トイレに行ってる瞬間にいびきかいて寝てたからね。
麻酔が効いてるから当然か・・・

痛かったよねぇー
かわいそう・・・

病院って独特。
一緒になって寝ちゃったよ。

今日は優待のくせにヒマだったし。
ヒマ?ではないかな・・・
店長さんいないから超不安だった。
準備とか。
レイアウトもDPも。
あぁープレッシャーきついなぁー
早く復帰して欲しい。
まじで。
休みたいなぁー
あっでもムリか。
休んだって精神的に休めないし。
さ。

がんばるー
がんばろー
がんばれ

むり 

April 19 [Thu], 2007, 23:22
たぶんもう誰も見てないけど、
誰も見てないからこそココに書きます。
mixiだとみんな見るしさ・・・

自己満の書き込み。

今が最低の状況にあるならまだ頑張れるし、
まだ頑張ろうって思えるけど、
これ以上はムリだよ。
いっぱいいっぱいだし。
あとどれくらい頑張ればいい?
弱音なんか吐きたくない。
大丈夫って。
絶対あと少し。
でも次から次へと襲いかかってくるし。
どうすればいいのかなぁー
とりあえず早く帰ってきてよ。
お弁当食べたい。
いっぱい話したい。
やっぱり家の中が暗いよ。
ねぇ、寂しい。

期待されてる。
頼りにされてる。
嬉しい。
嬉しいけど、辛い。
学校だってあるのに。
そっちがお休みでも学校だもん。
ボランティアだもん。
でも、言えない。
言えないし。
頑張るって言うしかないじゃん。

将来のことも。
どうすればいいですか?
私は何がしたいんですか?
見えない。
真っ暗。
こんなに考えても答えって出ないんだね。
難しいな。

あと、とりあえず寂しいんですけど。
早く寝よ。

就職パーティー 

November 14 [Tue], 2006, 23:27
すでにえりゆいの日記に書いてあったけど、

この前、YYME就職パーティーを開催しました


なんと恵里と由紗が就職内定したので、これはお祝いしなくっちゃってコトで、
今まで育ててくれたお母さんたちも巻き込んでのパーティー
てか、うちらのお母さんたちなぜか仲良くなってるしねー・・・


こーゆうことはめちゃ張り切るあたし
色紙とお花のプレゼントは喜んでくれたみたいだし、
ふたりともびっくりしてくれて、満足A

4人で居るとずっとずっと笑っていられて、
ホントに幸せだなぁーって思う
まぁ、こんなコトは本人たちを目の前にしたら言いませんけどっ

恵里ちん、昔からの夢が叶って保母さんになれるんだね
ぜったーい子供たちから好かれるいい先生になると思うよ
由紗ちゃん、大変だったけどいっぱい頑張ってたこと知ってるよ
ちょーカリスマ美容師になれますよーに・・・


もう同じ年の子が就職なんて信じれないねぇー
ついこの前まで高校生だったじゃん
ってか、あたし就職するのかなぁー
夢と現実との境目でずっと行ったり来たりしてる感じ。
つらいですネ
もうどうしていいか分からないしね。





そーいえば、

みさきの日記、コメント書きにくいんだって

って結構言われたりするけど、そーなの
めちゃ自己満の日記だからねぇー
ゴメンナサイ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リスボン
» 就職パーティー (2006年11月16日)
アイコン画像みさき
» 就職パーティー (2006年11月15日)
アイコン画像リスボン
» 就職パーティー (2006年11月15日)
アイコン画像みさき
» ポッキーの日事件。 (2006年11月13日)
アイコン画像しほ
» ポッキーの日事件。 (2006年11月11日)
アイコン画像リスボン
» ポッキーの日事件。 (2006年11月11日)
アイコン画像えりツィン
» ポッキーの日事件。 (2006年11月11日)
アイコン画像みさき
» わぁーい (2006年11月11日)
アイコン画像リスボン
» わぁーい (2006年11月11日)
アイコン画像えりツィン
» わぁーい (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa_kichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる