らぽらぽでぇとっ 

May 20 [Sun], 2007, 21:05
今日ね−いとしのけぇくんと
らぽらぽでぇとでちたっっ 圉⌒:。(>艸<+*)
今日もけぇくん 上から下まで かぁっこよかったゆ %+。(●艸3U$)◆◇
そぃで−えぃがみたんだお−♪
「俺は、君のためにこそ死ににいく」
ってやつだぉ (*◇‘v′+艸)♪*!
めぇぇっちゃ泣けたもん!
すごかったなぁ (●*パA`★#)
そのあと けぇくんと おしょろのすとらっぷまた 買っちゃいまちた ((゚v'艸*$)
今日ワ めぇちゃ楽しかったでぷ .+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.

けぇくん 

May 19 [Sat], 2007, 23:06
今日はぁ・・・
けぇくんとの でぇとの はづだったの・・・
でもね。 けぇくん ばすけの練習あったから 
ダメになったの .+(艸д+。涙)+.
悲しすぎだぽ・・・
デモ けぇくん 変わりに 明日 でぇとしてくれるんだって♪
ほんとは明日 おともだちと お約束 あったのに
みさちゃのタメに どたきゃん してくれたの (∞*v3v艸)
まぢ けぇくん あいちてりゅからね (+Q∀O艸愛)。+゚
ほんと ありがとぉん `+(圉艸UдU◆)

りにゅだぽ 

May 19 [Sat], 2007, 22:11
今日はぁぶろぐ りにゅたんだぽ 。*+ヽ(oVεVo$)◆
まぢ かわゆすだぷ♪
おこちゃまっぽいんだけど− そんなとこが みさちゃぽくて
気に入ったのらぁ (●*艸εU照)
おにかわゆすにゃの にゃはっ


ってかね− 最近どこのおタも
調子乗りすぎ−
ウザス&キモスなの ぷh
まぁ おタだし ブスだからぁ
現実逃避したくなるのは
わかんなくもないんだけどねん (哀艸uдu*)
デモ それでも おタは 害虫だしっっ
  

まぢ キモッ 

May 17 [Thu], 2007, 23:13
おタが−
僕のぶろぐ 荒らしてくりゅ−
たしゅけてぇ (◆$'Д`*)ノ
まぢまぢ キモス−
い−かげん 自分の身分 考えろよなっ ぷh
おタのくせして−
調子乗るなお??
そぉしないと− うぃるす おくるかんね??
まぢ キモイ−

ばぁすけっ 

May 15 [Tue], 2007, 22:04
今日は ゆなちゃと 一緒にけぃくんと はやとくんが ばすけしてるとこ
見にいったのぉ (o*'З`*p愛q)
まぢ かっこよかったにゃん o(^・x・^)o ミャァ♪
3ぽいんと まぢ キュン死にだぷ(*O艸o`◎%)

どっかのおタはこぉいうの 見てるだけしか 無理 だけど−
僕は らぽらぽ だぬ−ん ぷh
まぢ おタ 撲滅運動 頑張るっ (◇o∀O艸)⌒★:*

らぶる 

May 14 [Mon], 2007, 22:55
今日はね−
まぢ 最高 だったにゃん♪
だってね− けぃくんと ちぅ しちゃったもぉん (嬉оゝ艸U●)
まぢうれし− やばやば−
けぃくん かっこよすぎだぷ(◎*Q凵Op愛q)♪+.

ってか おタが 最近調子乗り出してるんだぁ
この世かりゃ 消えてい−人種なのにね ぷh
まぢ キモイかりゃ− にゃはっ
ブス子は だまって ろ っ (%★uзu*)??

おタ撲滅運動 

May 13 [Sun], 2007, 20:40
おタ撲滅運動を−
最近 はまってるの−
まぢ キモス((ゎら
やばいよん($*OωQ*◆)
今度 そのぶろぐの URL のせるかりゃぁ(●艸>зU*)
まぢ ばとったぁ−
でも 意気地なしだから− コメ 消すの あひゃひゃ(・∀・)

がっこっ 

May 10 [Thu], 2007, 21:52
今日ね− がっこで ばすけ大会が
あったの♪
ゆちゃの彼氏さんと けぃくんは ばすけぶなの($*Q艸Q◆!)+.゜
だからね− めた活躍してて− かっこよかったの(照*U艸Q*//)
でもね− けぃくん もてるからぁ まわりのおなごがぁ−
きゃぁきゃぁゆうてたの (∞艸o∩O`涙))+。
ちょっと やだったのぉ

お泊りっ 

May 06 [Sun], 2007, 23:24
今日は− ゆちゃのお家で お泊りなの−
めっちゃひさしぶり (楽*´O艸0)。+゚ 
夜遅くまで− ゆちゃの彼氏さんのことと− けぃくんのお話
してたんの−(★*U∀Upq)。+゚
でね− 今度 4人で でぇと しゅるのだぁ♪
めっちゃ楽しみぃ にゃははっ

ぷh 

May 02 [Wed], 2007, 21:20
今日ね− おタぶろぐみっけちゃったぁ♪
まぢ キモス やったんよ⌒:。(>艸<+*)
今度 あらしに いこうかにゃ?
だって− ミサ おタ 撲滅運動 会員 だもんっ
がんばらなきゃねん %+。(●艸3U$)◆◇
みんなも 撲滅させよ−
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
みさちゃだぉ♪
おタ撲滅運動してりゅの−($*Q艸Q◆!)+.゜

だぁりん一筋っ子だむ−(o*'З`*p愛q)

もち ゆちゃのことも愛してりゅ(*愛Q∀V#)w$+'

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/misa_kei/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる