昔むかしの勘違い 

2006年06月22日(木) 22時22分
 σ( ̄∇ ̄;)わては漢字検定2級だすねん
まぁ何度は高校卒業程度ってことらしいから自慢にはならないだけどね
(T▽T)アハハ!

 さっきAshさんへのレスで「背」って文字をみて思い出したんよね

σ( ̄∇ ̄;)わて「背」の「月」の上の字は「非」だとずっと思っていたんよね
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

わりとごくごく最近まで。。。。

そのほかの勘違いというか、間違い

町田市は神奈川県と思い込んでたし。。。

ほかには。。。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

これ以上の恥の上塗りは不要だすねん

しかも、タイトルは昔むかしとして矛盾してるし。。。

(/(エ)\)キャー

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み〜〜zzZZ

写真はみさ作カルボナーラ( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!

ほんまにご近所さんに。。。 

2006年06月21日(水) 23時17分
 同じ長屋の住人の方に『お義姉さんと仲が良いですね、さっきも一緒に××でお買い物されてましたよね』と言われたんよね、σ( ̄∇ ̄;)わてが仕事帰りに。。。

 当然、σ( ̄∇ ̄;)わてではない。。。この段階で間違いなく、兄嫁と一緒にいたの異母姉だ。。。と確信
 否定するのもというか説明するのもo( ̄ー ̄;)ゞううむな異母姉の存在。。。とりあえず、いつものように「元々先輩後輩ですから」と受け答えをしたσ( ̄∇ ̄;)わて

 異母姉とσ( ̄∇ ̄;)わてが最初に会ったのは異母姉が新婚旅行帰りに家によってくれたとき、その前に披露宴でうちのママン、兄夫婦、甥っ子くんは異母姉に会っていたんだけど、そんときに甥っ子くんが『みさちゃんが結婚しちゃうの?」と言わせたくらいに似ているらしいσ( ̄∇ ̄;)わてと異母姉、うちのママンと異母姉のママンも従姉妹と言って、うちのママンが出席しても誰も疑わなかったってくらいに似た雰囲気だから、父親が同じな以上似ていても不思議じゃないけど、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って
上の(/||| ̄▽)/ゲッ!!!は以前、この話は“〆(^∇゜*)カキコ♪しているはずってことを思い出したからの(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ってことで
http://blog.livedoor.jp/misa_love_taneda3/archives/15671191.html
↑を参照してね

 んでもって異母姉夫婦が引っ越す予定の家はうちと同じ中古のマンション
場所は兄嫁が借りている駐車場の裏。。。うちから徒歩圏内
 最寄り駅も主な買い物場所も一緒。。。
来月には引っ越してくるらしい、さてどうなるの?
(/(エ)\)キャー

 ちなみに異母姉のマンションの購入金額を聞いたお兄ちゃん
『うちのローンの残額より安い。。。納得できない、あっちの方がまだ新しくて綺麗なのに“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!』

写真は適当なのがなかったんで、トリミングしました
σ( ̄∇ ̄;)わての手(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

納得いかないのだ 

2006年06月20日(火) 22時47分
 うちの立体長屋のベランダ側の道路は長屋の私道

以前、書いたことあるけど、長屋の工事で駐車場が使えないってことがない限りは長屋の住民以外の人はもちろん長屋の住民も駐車禁止

 でもでも、このところ長屋の住民の車ではない車が夜になると駐車してあるんよね
 自治会で警察に連絡したらしいんよね、そしたら『そこは私道ですから、警察は民事不介入ですから』だそうです

 おかしいのは、すぐに浮かぶことだけでも二つ

一つは私道っていっても道路は公共物だから、勝手に封鎖できないって事実
実際にこれをやったら、長屋付近の一戸建て住民から文句がくるのは間違いないんよね、私道だからって私用物じゃないんよね

二つ目は民事不介入の場所でも、車を壊せば間違いなく器物損壊罪になっちゃうんよね、なんかのドラマじゃないけど事件に大きいも小さいもないって言いたくなっちゃうんよね。。。まぁどっちもあのドラマだとちっちゃい事件だろうけどね。。。そういうときは警察は介入してくるのも間違いないよね。。。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

写真はそのベランダ側のうちの部屋です
( ̄m ̄* )ムフッ♪

!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ 

2006年06月19日(月) 22時40分
 本日は園児は基本的には代休

そう基本的には。。。

 通常の時間内でしたら送迎バスは出ませんけどお預かりいたしますとしていた本日は結局はほぼ全員出席┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 とくに園児の一人。。。ではなく数人に同じような質問。。。『みさせんせぇ〜はお父さんに何をあげた?』ってね(゜口゜;)うっ・・・・・

 この手の質問は嘘も方便じゃないけど、当たり障りのないように、ネクタイとかお財布とか答えるけど、さすがにまだお亡くなりになって間もないと、たとえ園児相手でも嘘は。。。

 言いよどんでいたら『あーみさせんせぇあげてないんだ、いけないんだ』と言われてしまった

 無邪気な分、―(T_T)→ グサッ!!!ってくるかも。。。

買っちゃったv(*'-^*)bぶいっ♪ 

2006年06月18日(日) 22時01分
国産らっきゃです

家で漬けますねん

``r(^^;)ポリポリ

σ( ̄∇ ̄;)わてはらっきょをそんなに好きなわけじゃないけど、やっぱり漬物くらいは多少はしないとね

話は終わって変わってさきほど、甥っ子くんが帰ってきました

開口一番、「疲れた家が一番d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ、みさちゃんいないとつまんない」

とかとかいってくれると、思わず(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

ってやりたくなっちゃうんよね

(*´σー`)エヘヘ

父の日の主役を奪う甥っ子くんニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

父の日前夜と前々夜(そんな日本語ある?) 

2006年06月17日(土) 21時59分
 まず父の日前々日つまり昨日(遠まわしの表現やな(* ̄m ̄)プッ)
父の日の前日つまり今日(またまた遠まわしの。。。)に幼稚園と保育園の合同行事で保護者参観日(じつは母の日にもあったんよね、ただσ( ̄∇ ̄;)わての身内の不幸があった日だからね、それとお父さんのいない子もいるから、父親参観日とは称してないんよね)だから、父の日の前々日に打ち合わせを合同でして、その反省会で保育園の職員の人と飲んでカラオケに行ってきました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なお、父の日の前の日とか前々日というのはわざとやってますねん
ごめんちゃいm( __ __ )m

とにかくその日は暑くて「´´(;´ρ`A)アチィ・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・」を一同連呼
そんな中『みささん、オバサンくさい』と若い子(二歳しか違わないけど)に言われて、いじけるσ( ̄∇ ̄;)わて

そんで、もって今日は保護者参観日なんだけど、うちのクラスに父親がいない子は幸いにもいなくて(来ないお父さんはいたんよね(@゜Д゜@;)あら・・・?)、すでに描いてもらっていたパパの絵を実際のパパと見比べ等々とやっておりました
o(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみに甥っ子くんの幼稚園も同じような会を。。。こちらは堂々と「父親参観日」と銘打ってやってたらしく、兄嫁にいわせると違和感のない父子していたらしいんよね(´▽`) ホッ

しかし、明日は本当のパパさんお祖母ちゃんと一緒にランチをすることになってる甥っ子くん。。。いないとやっぱり寂しいんよね

(*゜ο゜)ゞ おっす! 

2006年06月16日(金) 21時57分
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

のあとはカラオケでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

詳細はまた明日ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

しかし。。。

明日は父親参観日につき仕事

(;´д`)トホホ

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み〜〜zzZZ

ネボケ 

2006年06月15日(木) 21時56分
 夕方、食事の前にちょっとお昼寝
と思ったσ( ̄∇ ̄;)わて
 ちょっとでなくかなりこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

とΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と起きたσ( ̄∇ ̄;)わて

モシモーシ>(´▽`[]ゝ

モシモーシ>(´▽`[]ゝ

と受話器に言ったつもりが。。。

握っていたのは。。。。

なんだと思います?

写真はうちの電話の子機とお兄ちゃんのひげそり

(T▽T)アハハ!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

2006年06月14日(水) 21時54分
 10日と13日のタイトルが

(キ▼д▼;)トホホ・・

だった(T▽T)アハハ!

同じタイトルも多少は。。。とは思うんだけど、あまりにも間隔が短すぎ
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ところで、一昨日の続き。。。

異母姉はお兄ちゃんに兄嫁に子育て等々を相談に乗ってもらってもいい?ってことを聞いて欲しいと頼みに来たらしいんよね
つまり、まぁ異母姉のお腹の中にσ( ̄∇ ̄;)わての甥か姪がいるらしい。。。
しかも、妊娠を気に家を買うらしいんよね、σ( ̄∇ ̄;)わての家の近くに。。。

うちの近くに保育園といえば今の兄嫁の職場だから場合によっては、よるわけなんよね

そんでもってなんで、お兄ちゃんに兄嫁は『なんでお弁当を食べないのヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!』といわれてるときに、もう兄嫁に話が通じてると思った異母姉が【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪ってわけで、兄嫁がでて、異母姉の頼みは結局直接兄嫁に伝わったわけなんよね

なんでお兄ちゃんが、理由を言いよどんだか。。。
お兄ちゃん曰く『これ以上、妹に甘い兄だと思われるのも、なんかなぁ』だそうで、兄嫁曰く『手遅れ』だそうです

やっぱり、(キ▼д▼;)トホホ・・なσ( ̄∇ ̄;)わてでした

(キ▼д▼;)トホホ・・ 

2006年06月13日(火) 21時53分
ひどい試合でしたね
昨日の対オーストラリア戦

たまたま先制したけど、どっちが強いか一目瞭然
って感じたんよね

たぶん日本は試合の前の心構えから負けてたと思うんよね

選手は気は抜けないとかいろいろ言ってるのテレビで見たけど、やっぱりオーストラリアをなめてたって感じがするんよね
選手もたぶん普通の日本人と一緒、オーストラリアに勝って、クロアチアに勝つか引き分け、ブラジルに善戦して予選突破って軽く考えていたんじゃないかな。。。

オーストラリアの研究、試合前のコンディション作り、モチベーション。。。

ぜんぶ負けてたって印象

まだまだ日本はサッカーの二流。。。三流国という印象になっちゃうんよね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るる♪
» 納得いかないのだ (2006年06月21日)
アイコン画像みさこ
» (A゜∇゜)ハテッ?ナノラ (2006年04月23日)
アイコン画像みさこ
» 少々前の話 (2006年04月23日)
アイコン画像そよ
» (A゜∇゜)ハテッ?ナノラ (2006年04月21日)
アイコン画像そよ
» 少々前の話 (2006年04月07日)
アイコン画像みさこ
» ミキ家で夕食 (2006年04月03日)
アイコン画像みさこ
» (´・ω・`) (2006年04月03日)
アイコン画像そよ
» ミキ家で夕食 (2006年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa_hiyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる