引越しのお知らせ 

2007年12月13日(木) 7時23分

突然ですが…ブログを『ヤプログ!』から『FC2』に引っ越しましたー。
相互リンクしてる方、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

新しいブログはコチラ



遅れたハロウィン( ̄▽ ̄;) 

2007年12月10日(月) 7時15分
この前、友達の宮瀬からこんなクッキーをもらいました〜♪

ロクサスクッキーです(*´∇`*)
写真では、キレイにだけど、本当はもうバラバラで合わせるのが大変でした( ̄▽ ̄;)
でも、なんとかここまで修復完了w
それでも、13の横にある◎がかけてる…

それと、クッキーってことで、遅いけどハロウィンの絵を貼ります(´・ω・`)
↑よく意味分からないけど…

そららちゃんより、もらいました〜♪
って言っても、かなり前にもらったんだけどね( ̄▽ ̄;)
貼るの遅れてごめんねっ(>д<;)


ノナさんのサイトでフリー配布していた絵をいただきました♪
このサイトは、絵がとても上手くてお気に入りなのです☆
ここの絵をいろいろと見ているうちに、まだやったことない「牧場物語 やすらぎの樹」にはまりました(`・ω・´) 特にルークにね☆

ウルフリーク(ノナさんのホームページ)

あと少し…! 

2007年12月07日(金) 14時11分
ついに、『牧場物語 キミと育つ島』でダニーのハートがMAXになりました〜
ってわけで、Let’s 告白


il||li _| ̄|○ il||li
まだ、だめだった…。 何がダメなんだよ〜!!!(`Д´;)
よし!ちょっと攻略サイトで調べてくる!!


〜数分後〜


分っかりました〜☆
あとイベントが1つあるみたいで、それを見なければダメみたいです!
んで、イベントの発生条件は…?
『前日が台風か大雪』 エッ…(´Д`;)…!!
うぉぉぉ!今は夏!!台風来いやぁぁぁ!!! щ(゚д゚щ)Comoooooooonn!!

すみません( ̄▽ ̄;) 取り乱しましたヾ(・ω・`;)ノ

この前… 

2007年12月04日(火) 7時12分
この前の土曜日、塾に行く途中の踏み切りで30分近く待たされました…。
『←』向きのランプがずっと消えませんでした_| ̄|○
ずぅっと電車が通って( ̄▽ ̄;)

最終的に、どっかのおじさんが駅に向かって
「どうなってるのか説明しろ!」って言い、その後
「皆さんで、文句言いましょうよ。じゃないと、空きませんよ?」 と。
やだよ…(´・ω・`) と思ったので、ウチはその人から目をそらしましたw
結局、誰も文句は言いませんでしたが。・゜・(ノ∀`)・゜・。アヒャヒャ

んで、このおじさんが文句言った後に、すぐに開きました♪
おじさんが文句言ってくれたおかげか!? それとも、偶然…?
まぁ、その後は無事に塾に着きましたよ☆
別に自習だったから、怒られることはなかった(`・ω・´)

それで、塾に着いたらすぐに漢検の結果の紙をもらいました。
前にブログで書いたアレです。(その時の記事はコチラ

「2度あることは3度ある」か「3度目の正直」か…。

結果は……!

マリオ&ソニック 

2007年11月30日(金) 7時20分

マリオソニック AT 北京オリンピック
が、先週やっと発売されましたね〜。

前から、ずっと欲しいなぁ って思ってたんです♪
だってウチの好きな、マリオシリーズとソニックシリーズのコラボですよ!?
もちろん欲しくなりますよ〜(*´∇`*)
ちなみに、ウチの好きなキャラは、マリオシリーズだとルイージ
ソニックシリーズだとナックルズです☆ 知ってる人も多いかな?

皆で遊べるから、楽しそうですよね♪
でも、このゲームいくつか納得のいかない点が…。
@マリオ達が音速を超えるソニックと同じくらいの速さで走ってる事。
まぁ…、きっと音速は反則だから、禁止されてるんでしょう。(ぇ

Aソニックが泳げちゃってる事。
泳げないはずなのに…(´・ω・`)

B水泳で、ほとんどのキャラが着衣泳。
絶対に、マリオキャラ不利だって!!

Cソニックキャラで、エスピオがいない。(ぉぃ
ベクターじゃなくて、エスピオを入れてほしかった…。記録測定係だなんて…_| ̄|○

こういう点もあるけど、ゲーム内容的には面白そうだから欲しいね(●ゝω・´)b
でも、買うのは、とりあえずクリスマスまで待つしかなさそうです…。

牧物キミ島ー♪ 

2007年11月27日(火) 6時56分
テスト、返ってきました〜。
結果は…、ビミョ〜
まぁ、気にしない気にしない♪(ぇ

それはそうと、テスト終わった次の日に幸丸と遊びました!
その時に、「牧場物語 キミと育つ島」を借りましたよ〜☆
現在、1年目の冬29日。あと、2日で2年目に突入します(`・ω・´)

結婚相手は、ダニーにしました
やっぱ、明るいキャラが1番ベストですよ♪(●ゝω・´)b

現在、ダニーのハートの数は6個!あと少しだぞー(*´▽`)ノ
でも、ダニーより先に、ハートが10個になったキャラがいるんですよ…。
それは、ゴランです( ̄▽ ̄;) 木材を毎日上げてたら、ここまで上がっちゃいましたw
ちなみに、タロウも現在ハート6個ですw こちらも、木材を…☆

あと、現在動物は犬・牛・鶏をそれぞれ1匹ずつ飼ってます。
馬が早く欲しいけど、どうやって手に入れるんだろ…。あと、羊も(;-`ω-)
ちなみに、名前は犬「ティアル」、牛「カーポ」、鶏「シアン」です☆
分かった人にはわかったかな?それぞれ、ぷよぷよの技の名前からとってるんです♪
「ティアル」は「シレスティアル(シグ)」、「カーポ」は「ダ・カーポ(アコール先生)」、
「シアン」は「シアン(シグ)」のまま☆
馬は「ハイドレンジア(シグ)」からつけたいなぁ〜 とw

てか、久々にプレイ記らしい内容でしたな(´・ω・`)


突然ですが、そららちゃんより絵をもらいました〜♪

かっこいいポケモン、ってことでかいてもらいました♪
アブソル、かっこいいよー!(*´∇`*) 

○メロのお部屋自慢○ 

2007年11月22日(木) 13時11分
@お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ

Aメロの名前
  ティール

Bお部屋のコンセプトorコメント
  前回とあまり変わってません( ̄▽ ̄;)
  テーマが秋ってことで、壁紙をピンクから、青に変えました。

Cメロの住所
  メロ葉原 4-285-536


画面に、ソラ写っちゃった♪( ´艸`)

キングダムハーツの新作〜♪ 

2007年11月11日(日) 17時51分
20〜22日は、中間テストです_| ̄|○
今回のテストで、成績が決まるんだとか…。
はぁ…、やだなぁ…(´・ω・`;)

まぁ、そんな暗い話しは置いといて!(いいのか!?
『キングダムハーツ(KH)』の新作が出るみたいです
しかも、3つも
DSで『キングダムハーツ 358/2 Days』(ゲーム画面はコチラ)
PSPで『キングダムハーツ バース バイ スリープ』(ゲーム画面はコチラ
携帯で『キングダムハーツ コーデッド』(ゲーム画面はコチラ)
(コーデットはWikiに載ってませんでした

DS版は、ロクサスがまだ]V機関だった頃の話。
ロクサスとアクセルが中心に話が進むんだとか…。
しかも、]V機関に14人目が登場!
でも、KHUの時にはもういなかったから、
きっとこのゲーム内でいなくなっちゃうんだろうねぇ〜。
ウチの予想では、ロクサスに倒されるかと(`・ω・´)

PSP版は、今出ているKHよりはるか昔の物語。
でも、王様が出てるから、それ程昔じゃないのかな?
主人公は、テラ・ヴェン・アクアの3人。
KHU FINAL MIX+』のシークレットムービーに出てきた3人です。
シークレットムービーが見たい人はコチラ

携帯版は、ジミニーメモをデータ化した世界を冒険する話。
一番話の内容が分からない…( ̄▽ ̄;)
でも、携帯でKHって…。楽しいのかな…?

ウチは、DSしか持ってないから、1つしか買えない…。
受験で、志望校に受かったら、PSP買ってもらおうかなぁ♪

カービィ 新作ゲーム! 

2007年11月03日(土) 10時02分
ファミ通に載ってたんですが、DSでカービィの新作ゲームが出るそうです!
その名も「星のカービィ スーパーウルトラデラックス(仮)」!!
スーパーウルトラとか、長っ!( ̄□ ̄;)
スーパーファミコンで、あった「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイク版って感じですかねw
もちろん、コピー能力やモードは増えるそうですが…。

カービィの新作ゲームが出る! ってことで、前から入ろうと思っていた同盟に入りました♪
ほとんどカービィの同盟w

丸大好き同盟    丸いカービィが好きな人のための同盟

Kirby Love Character Doumei    カービィシリーズで好きなキャラを主張する同盟

カービィ同盟    カービィ好きのための同盟

アニメカービィ同盟    アニメカービィが好きだった人のための同盟

Game of Serch    ゲーム専門のサーチエンジン


そういえば、この前英語の授業中にカービィの絵を描きましたw
ってわけで、UPします。ウチの絵を貼るの、初めてですね♪





ソードカービィとビームカービィです☆
てか、授業聞かなきゃだめだねww

学習発表会! 

2007年10月28日(日) 10時54分
(* ̄▽ ̄)ノ お久〜♪いつの間にか、2000HITです!
ξ★(*´∀`)v Thanks!!★ξ


昨日、学校で学習発表会がありました〜。
展覧会と学芸会を一緒にやるようなものです。
最初に、生徒の作った作品を見て、その後に演劇・吹奏楽などの舞台発表を見ます。

んで、ハッキリ言うと、展示品を見るのなんて、どうでもいいわけです(ぉぃ
やっぱり、面白いのは舞台発表!
んで、ウチは印象に残ってるのは、合唱と演劇と吹奏楽♪

合唱には、弟が出ました☆
男子8人だけで、『千の風になって』を熱唱w
って…、別に熱唱じゃないか( ̄▽ ̄;)

演劇は「逃亡者」という話をやりました。
ストーリーはこんな感じ…。
―――――――――――――――――――――――――――
少女ミユキは死んでしまい、ナゾの男2人に連れられてあの世に行く途中、
逃げ出し、不良(?)のアスカと出会う。
ミユキには、いくつかの夢があり、あの世に行く前に、その夢をかなえたかった。
アスカは、ナゾの男に頼まれて、その夢をかなえてあげる事に…。
―――――――――――――――――――――――――――
ストーリー内容は、結構良いかと♪(●ゝω・´)b
んで、ウチの友達2人は、ナゾの男の役をやりました。
その友達は女子なんだけど、まぁ〜、男みたいな2人だから、全然違和感なかったw
てか、この2人の役がまた面白くて…w ( ´艸`)ムププ
IKKOさんの「どんだけ〜」とか、小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」とかもやったしwww
こういう役って、結構好きだったりする…♪

そして、最後は吹奏楽!毎年最後はコレです☆
ウチが1番気に入ったのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン メドレー」です!
キングダムハーツUや、映画で聞いた事のある曲がいっぱいで…♪
もう1回聞きたいなぁ〜(*´∇`*)


学習発表会も無事終わり、さぁ一安心……ではないのでした( ̄▽ ̄;)
実は、この後、漢検(3級)があって
家に帰ってから、2,3時間くらい勉強しました。
なのに、弟は数分勉強しただけで「余裕」とか言って、寝てしまいました…
なんだよ、こいつ…。

結果は…、ビミョーかも…_| ̄|○
今回で、漢検(3級)受けるのは、3回目です(´・ω・`)
「2度あることは3度ある」か「3度目の正直」か…。
「3度目の正直」であってほしい!!(>д<;)
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M ISA
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
読者になる
受験生ですが、まだゲームはやめていません☆
1つのゲームにはまりだすと、止まらなくなります

好きなゲーム
マリオ・ゼルダ・カービィ・ぷよぷよ・キングダムハーツ・ドラクエ・ポケモン etc...
参加同盟
................................................

■ぷよぷよ(9)

■カービィ(4)

■ゲーム全般(3)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる