今日ゎooo 

November 13 [Sun], 2005, 23:46
徹夜フォ――ッヽ(●´Д`●)ノ なぞ

昨日の夜9時?くらぃに樹里とメールして
2時に終わってずッと起きてたwヽ(●´Д`●)ノ
そしてぃろんな人のBBSに『絡め』ッてかきまくった えぶう
|´З`●) うふふ
その中で なんかちょッと気になる人みつけた★あ
ひみつよ? あのひと 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ だれ


ねえ樹里ー
ひとりで悩みとか抱え込むなおおお
絶対ゆえよおおお
絶対ぞ絶対いいい
あへええ  謎
私もゆうから|´З`●)

たぶん  ああ

思ったことゎ全部メモにかいてるからb
サヴァドも書いてウから
送ってにぇσ●´∀`)σ 何様

ああ かわいい あのひと  。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

(´‥_,`) 

November 12 [Sat], 2005, 4:19
てカもぉまぢキレたょ?
ムカつくもん
もォあいつなんヵ信用しねぇ
人のコトぜんぜん考えなくて
自分のコトばーっかり

やっぱりある人が言ってたとおり
みんなわかってくれないよね
ある人の気持ち ちょびっとわかった気がするヶど
まだまだわかんないぉ
半年近く絡んでなくね? あ

私ってどぉして弱いんだろぉね?
だれヵ教えてょ('v`)
くるしいんだけどコノ苦しさわかってくれる樹里さんゎ
夜中しかこねぇんだょハゲ!  あ
携帯早くかえょぉ
自分でできるぞ?
1円とヵ古いやつならあるわけだし(゜д゜) ぶh
唯一わかってくれるひとゎ
みゆきと樹里
あ みゆき大丈夫ヵ-?
電話すぐ切っちゃってゴメンね あせ
大変だったね
でもMemoに『みさき しぶき ありがとう』ってコトバ
こっちがありがとおおおお! 
ちょッとうれしいかもん
いろいろ相談していーからb
ね? だヵら一人で悩みこまないで
私ゎちょっとみゆきを理解してきたから
力になれると。。。思いますん
なれなかったら全力をつくして助けるから!
絶対そーだんょ?おk?
樹里もよ! おめー我慢強いっつーか馬鹿っつーかハゲっつーか  爆
私のコトわかってくれてありがとお
私素直ぢゃなぃから
ホントのことゆえないけど
ホントゎ苦しーし助けてもらぃたぃんだヶど
身近にそんな人がぃなくなっちゃったんだよね
だヵらと思うヶど
樹里ゎ『うちがみさの味方』ってゆってくれたヶど
学校での出来事だったら樹里ゎ味方でも学校のみんなゎ違うんだおね;;
私の学校ゎ 裏切ることが簡単にできる学校だヵらいやなの
樹里みたぃな味方になってくれる仲間がいる学校に行きたい
行かせて?

樹里=もォこの世になぃくらぃ大ッッッ好きだから
記事,(っ´∀`)
(★'v`)
http://yaplog.jp/misa_daisuki/index1_0.rdf
ニチ別アーヵィブー一覧
カテゴリアーカィブ一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる