えっとねェ・・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 21:22
タイトルに特に意味はないっすww
今日ヮ久しぶりにブログ更新しましたwwここでごめんって謝るべきなんだけど、みてくれてるファンなんてあんまりいないんで 今日はA月の終わりの日ですよぉみなさん知ってましたかァ卒業式は3月17日なんでほんとにもぉ学校に行く日数ヮすくないんだなァーって思ったですよwwなんかいつもはさっさと一週間すぎないかなァとか思ってばっかりだったんだけど、今はもおうちょっとみんなと一緒にいたいなァ=って思うwみな高校生活が楽しみみたいで、早く卒業したいってゆうけど、あちしはちょっとだけ嫌だけど、きょうこsから逃げたい・・・・・・□
でも高校にいくにあたって、高校の制服がまだあちしには着こなせてないわァ

(●´∀`人´∀`●) 

February 25 [Sat], 2006, 18:41
今日ヮいろA))#”やりましたでぇ=
今日ヮ高校の制服買いに行きましたァそこで母に痩せなさいを連呼され、痩せようと決意。。これおからはできるだけお菓子を我慢しますwwお茶大好き人間になりたいと思いますんでサンタAで昼ごはんを食べましたァ=んでお母様の買い物に何時間も付き合う健気な娘Aww高島屋と三越のかばんを全てチェックして回りましたww足とケツ筋が痛くなりましたが頑張りましたwwいろんなお店を回ってて気がついたこと・・・・・アナスイかわいィ==なんかストラップがあったんだけどメチャンコかわいかったァww あとポーチもかわいかったなァww  それから昨日ヤマハに行ってかわィィキーホあったけど、あれはバイトが見つかってからであと、アフタヌーン ティでメチャかわィィストラップみつけたんだィww絶対ほしいヤマハのヮ高くて買えなかったけど、アフタのは880くらいだったから明日にでも買いに行こうかしらァ?????

うへへ・・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 22:55

なんか前髪が絶好調にキモイですね=なんか時間を追うごとにキモスの極みに近づいてているように感じる午後11時。皆様いかがお過ごしでしょうか。滝川クリステルです。(馬鹿チンvv
 え=ですね=この間発表しました、重大なバンド結成報告から早2日ですか・・・・今の状況ヮですね                                       @バンド名を決めよう。
コレはですね〜結成を呼びかけていたイワバ リーダーができるだけ早くバンド名を決めて団結力を深めようとしているとおもいますよ。私だけがww
バンド名を決めるトコで、みんなのホントになるのかな=ってゆう気持ちもすこしずつ本格的なものに近づくんぢゃないかなあ=って思いますね。
Aどんな曲を歌っていくか考える。
どんな曲を歌っていくか決まってないと行動もできないし・・・・・なんかいろA))”#考えてるみたいですよ=なんだか、・バンド名も結構人に任せてるし、歌いたい曲も答えず、答えたのは「カラオケでよくうたう曲」とゆう問いにたいしてだけ・・・・・なんもしてないwwあちしにはあ〜のが言ってた、今やるバンドなんてお遊びみたいなもんだから気楽にやったら=みたいに言ってくれた言葉なんだけど、それを聴いたときに終わりがあるって気がついた=みたいな??なんかここでバンド組んで、このバンドで将来ご飯が食べれるなんておもってなかったけど、それが理想だったんだろうな=心の中でoそんなことありえないってわかってるから、考えないようにしてただけでoやっぱ好きな仕事に着きたいってのは、誰でも思うことだけど、すっごい難しいことなんだろうなって改めて考えることができたなって思うoこれから、うちらヮ卒業しちゃってバラバラになるわけだし、結成し始めたときから、解散したときの不安を考えちゃうww やっぱり物事に終わりがあるのに代わりはないんだけど、それがもっと先の未来か、ちょっと先なだけか・・不安になるよね
職場体験学習よりもいろA))”#考えた今日このごろww

なんか・・・・ww 

February 20 [Mon], 2006, 18:49
今日ヮ月曜日・・・・とってもャな気分・・・だって眠いんだもん今日ヮ結構楽な授業でししたよォ==   なんか今日学校に行ったらバンドを組む話が結構広まってた・・・・wwなんかあちしがボーカルってバカにサレソウなんであんまり広まって欲しくないな・・・・なんかあちしの歌聴いてみんなのやる気がなくなったりしちゃうとショックだし、みさっちゃんが下手だったからとかゆう理由で解散・・・なんてことになったら・・・
なんでこんなにマイナス思考なんでしょうか・・・・・・・・・・・だれか助けて・・・
今日はカレーです。。。。あちしはハヤシライスの方がすきなのです・・・・
今日もコタローはかわいいのです・・・今日もコタローのお尻を触りまくってやるのです だってかわいいんだもんwwセクハラなんて言わせないぜ
コタローヮ最近凶暴なでう・・・・愛しのあちしの手を噛む・・・・あちしに飛び掛る・・・・これってきらわれてるんぢゃないんよvv
なにか文句ぁリュ等身大のラブソングいいよねなんか歌ってる人が彼女におくった曲??らしいんだすけど、こんないい曲おくられたらね= なんか、本気で人を好きになったときに台詞ぢみた愛の言葉なんていらないさってほんとそうだね=

重大発表?! 

February 19 [Sun], 2006, 19:43
今日ヮぁ=ちょっと報告がありまっせ((藁藁

なんとですねぇ=あちし、もしかしたら?!すでに?バンドを組むことになりましたぁ=なんか誘われちゃってwwそんなたいしたことないってゆうか正直、かなりやる気の自分が怖いwwだってあちしの声なんか全然よくないし、顔も・・・・・・しかももォすぐ卒業ぢゃろ??なんか卒業してそのままやりっぱなしっていやぢゃん??そうなりそうで怖いわぁ=あちしはかなりやる気マンマンやからなぁ・・・・・・なんかちゃんとやるならやりたいみたいな気持ちぢゃぃ・・・・てかあちし前髪切っちゃったンだぁ= 右だけメチャンコ短くしたったでェ==ww  個性派と思いたいが、中途半端だとしか思わないww明日学校にいくのが怖いわぁ((藁藁
学校とえいば、もう学校にいくのはあとちょっとなんだよねェ=怖子以外のトコは学校楽しいんだけどね=なんっつうか・・・人間付き合いもメンドクサイがね((笑笑  最近のあちしは、結構気ぃつかってる・・・・一部の人に・・・あ=のとかあとの仲間達は一緒にいて楽しいからいいよね=気使って一緒にいるよりなんもしなくて一緒にいて楽しい仲間ヮ大切ぢゃねww

コタロー 

February 18 [Sat], 2006, 13:51
今日はポエムに挑戦しようとおもいます。
      コタロー
コタロー、何故君はコタローなんでしょう。
コタロー何故君はこんなにかわいいのでしょう。
コタロー何故君はいつも寝ているのでしょう。
コタロー君はそんなに目が大きいのでしょう。
コタロー何故君はお客さんが来た時あちしを蹴ってそっちに行くのでしょう・・・。

みたいなぁ=いやぁ=いいねこれ
まぁコタローがどれだけかわいいか皆様に伝わったことと思いますが藁藁
なんか今日朝起きたら(昼おきたら??)ママたんと兄ちゃんがケンカしていてママたん泣いていましたwwなんか心配するどころが「またか・・・」とゆう気持ちで二度寝なんかややこしいわぁ=  でもまぁママも出かけたし、今日企画されていたマッサージ師様(前ブログに書いたんだよォ)の誕生日会もちょっとなんか=なくなっちゃったし、あーのに電話でもしてみよっかなぁ=

み「あーの今日遊ぼう???」

あ「あ〜いいよォ〜どしたん??」とかってあの独特の声で言うんだろうなぁ((藁藁

断られたらどォしよォ

かわぃぃ=====これが噂のコタローくんでしこれよりかわぃぃ犬がいるならかかって来いや。

久しぶりになっちゃって。。。。。 

February 16 [Thu], 2006, 19:30
いやぁ=久しぶりに更新しましたょww    てか今日学校に呼びされましたぁ=てか親も呼び出されましたよォ=当然怒られますよねェ==んで普通に怒られたよォ???

なんか生活態度とか遅刻とかそんな系・・・・・せっかく合格したんだからって言われましたよ。
そうだA))”ここのブログでは報告が遅くなりましたが、ワタクシ・・・・・高校にッ合格しちゃったんですよォォ==笑いが止まりませんねェ=ハハハ

んでなんかケータイの料金使いすぎだからって、そのままDOCOMOショップいって、あちしが毎月自腹で払うことになりました。でもでも=なんか今まで母さんがパヶホにしたらみさっちゃんが甘えるからダメとかって意味のわからないことを言っててできなかったパケホにもすることができたし、メロディーコールもつけましたぁ=なんかパヶホにすると、3900円とケータイの基本使用量の合わせて8000円ぐらいになるんだそうですよォ=特別通話が多くない限りは、大丈夫なのですよ。んで今まであちしヮ2万くらいつかってたわけなので、断然お得!!うちの母さんはどれだけ馬鹿だったのか!?
これは前にあーのと一緒につくったバレンタインデーのくっきィvv

今日は・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 1:50
今日ヮママたんにメチャンコ朝早く起されてしまったその理由ヮ、ジャングル・・・いやッッ!ブラックホールになった((宇宙の不思議ヮいまだ解明されてないby恐子))自分の部屋をカタズケロって言い出したホントに嫌だ・・・・掃除大ッ嫌い・・・それだけで機嫌が悪くなる・・・・・でも仕方がないのでやり始める・・・・キレる・・・・い==や====だ===でもA))”今日はあ〜のとバレンタインデーの準備をしようとゆう話になってて、お昼からあ〜のが来るカラ楽しみだったのに・・・・・・クソ兄貴がァ=「お前がリビングつかったら俺がリビングいけんやろが」トカ、「母さん=こんなやつにココつかわせんといてや=」とか言い出して、こっちは気分がプンプン祭りぢゃーーーーーーーーープンプン祭りでワッショイAそんだグダA言われながらうまい飯がつくれんのかァ===キレる俺。
悪いとおもったけど、あ〜のに電話して、ドタキャン、クソ兄貴のせいだ・・・・んで今日は普通にあ〜のと遊んだ・・・ありがとォ=って感じで



これから更新するたびに画像とか貼っていこうとか考えてたりィ==かわィィ画像いっぱい貼るゥゥ==
明日ヮあ〜のと今日の仕切りなおしするんで出来上がったものがかわいくできたら、それ張ったりね((笑

★ずっとぉともらちなのら♪ヽ(゜ー^)人(´д`)ノ★ 

February 09 [Thu], 2006, 17:04
昨日とか入試の5教科の人は学校にいなかったから、ちょっと寂しかったけど、今日の学校ヮ友達がホトンドいたからちょォォォォォォォ楽しかったのらァヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノやっぱ友達はいいねェ=一緒にいて楽しいし、眉毛の話題でもりあがれるし((笑
んでねェ=うちの学校にはあちし専属のマッサージ師様がいらっしゃるんだけどねェ=その仔も入試でずっと会ってなかったんだけど、今日再会することができちゃったのよォォォォォ==毎日その仔にプロ級のマッサージをしてもらってたんやけど、ずっと会えなかったから、あちしの肩ヮ鉛のようになってたわけ!!(*´∀`*)今日肩もんでもらって、鉛がプリンになった!?野ブタパワー(屮・ω・`)ゝ注入(●ゝд・)ゝありがとォォォォ
今日肩もんでもらいながら、マッサージ師さんとお話してたら、なんとミサっ仔blogの話がでてきてびっくりぃぃ*0?゜・*:.。. .。.:*0?Σ(◎A◎)*0?゜・*:.。. .。.:*0?なんで知ってんの?!みたいな((笑なんで今日はそんな事をφ(°ρ°*)メモメモ してみましたよォォォォォ〜〜
なんかさっき、家のストーブつけようとしたら灯油がないよ。マークがなりだして、灯油いれてたらモレテ手についた・・・・・。気分最悪や。手ェメッチャ臭い。今火に手向けて暖まろうとしたらあちしの手ヮいったい・・・・・・

(´∀`)))ヤレヤレ(´∀`))) 

February 07 [Tue], 2006, 21:20
やっと入試おわりましたよォ==(*´ω`)ノハィ
なんかガッコの先生からものすごィ脅しを受けたのですごいジミーズでいったのに、行ってみたらみんなチャラ仔でしたヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノ
なんか、入試が終わったとき??テストが終わったとき?ヮ【あ==やっと終わったわァ==明日からどんA))”遊ぶんだぢょィ!!】(*´∀`*)とかって思ってたんだけど、今は【入試がおわったってことはあちしの人生決まったんだァ==あとヮバレンタインにでる結果をまつだけやァ==】って思ったらなんかソワソワしてきた
 んで、今日兄ちゃんが友達の家に泊まりにいってるし、ママと2人やったんで、外食しちゃったァ==ィ━━ャッホォォォィヾ(*゜∇゜*)ノんで、スッゴイママとお話してました・・・・
イロA))”考えてるみたい==再婚の話の事もだし、前のパパのこともだったり、イロA))”わかって自分の中でいろんな事考えれたァ=なんか、ママが再婚してもいいなァ=とかってちょっとだけでも思えた感じが大きい成長かな==(.=・ω・=)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁーや
» 今日ヮ・・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像ぁゃの
» お初ぅぅぅぅ★★ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる