ランクリ!!!



みたらクリックお願いします(´・ω・`)     
 ポチッとととと(・∀・)
みぃのイロX02
Nameかぼちゃななみ⇒みぃ
Ageこうもり腐ッてる中学3年生('`)
Likeかぼちゃモンブラン/猫/家族
Loveこうもり友達/3-3/Y
Dislikeかぼちゃ悪口ゆ-人
Comicsこうもり銀魂/BLEACH/Dグレ/鋼

前略説明とリあえず逝く
リあるめも説明世界の果てまで飛ぶ

Banner説明 
アタシの仲間たち←まて
まりな 説明コイツも腐ッてます
ふみか説明うへうへうはは←何
!!!!Y!!!! 説明好きな人ですね(ノ∀゚*)

相互ブログちゃそpωq
ニッキ◆!/F(心友pωq/まぢかわゆす!絶対dでみて⌒%性格もめっさ良い!! Push!/姫乃(やさしい仔!/恋してるのよ^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa_0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あらん(´・ω・`) / 2006年09月29日(金)

日あね―

いろX02無かっただよ←(笑)
暇ちんな日だた(-∀-)☆
ま-ぢヤる事なかたたたたたたたたたっ
まあYのかっこよさあ変わることないだれねツ(笑)

999め―講座まぢ素敵だたら―(;;゚∀゚;;)ノシ
Yが何かヲヤっている…
じ ん こ う こ き ゅ う !!!!!!!!!!!!!!!!
15年間生きてて初めてマネキンになりたいと思った瞬間ですた(´・ω・`)ぶ
や―んツ!!アタシったら変態!←きもすぎる
マネキンヲYだと思ってがんばたよ(笑)
『生き返って!!!Y!!!!!!!』とかみんなで言いながらヤった(笑)
まあ楽しかったで―(・∀・)
またヤりたいにゃんにゃんにゃ―ん(ノ)'Д`(ヾ)ぶ


ポチって押してくれたら更新スピードめちゃX02UP!!!
押してくれないと1週間に1回のSPEEDになちゃうよ(笑)

 
   
コレあ 18:09に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙10通!
再びバトン(´・ω・`)ぶ / 2006年09月27日(水)
こ-ゆ-バトン大好き(ノ∀゚*)キャ
なつき!←え


@KAT-TUNとあなたで海に行くことに。さて誰が車を出す?
Α「俺運転うまいから」よそ見はするなよ 仁
Β「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます 和也

B!!!
永久に貴方の隣に居ます←変態


A車の中は賑やかですね。
Α「あ、これ食べる?」本当に気が利く じゅんの
Β「盛り上がって行くぞ」とにかく騒ごう 聖

HIGHテンション!
さっすが聖(б∀-*)キャ!!
てことでBで


Bそろそろ着くようですね。外に出ますよ〜!
Α「シミ出きちゃうよ〜」日傘は嬉しいけど一言余計 竜也
Β「焼きそば焼きいか食べたくない?」始めからそれかよ、ゆっち

B(´゜ω゜):;*.':
はじめからそれです(笑)


C着替えましたよ。感想どうぞ!
Α「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい じゅんの
Β「俺はもっと露出が多い方が……」素直な意見、殴ってやろうか 仁

Aきゃ-いx02x02x02☆
嘘でも嬉しいぢゃン!


D海といえばコレだよね?スイカ割りタイム
Α「お前やってよ!」お前がやれよ ゆっち
Β「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す 聖

Bpωqぶへ
聖のノリ大好きだあッ


Eかき氷食べたくなっちゃった
Α「イチゴとメロンどっちも食べたい」じゃあ半分こする?和也
Β「あ〜それ美味しそう」思わずあげたくなっちゃう 竜也


A半分こキタ-----( ゚∀゚)!!!!!ぶ


Fビーチバレーは重要だよね。
Α「頑張ろうね」頼りになります じゅんの
Β「頑張ってね」イヤイヤ、お前が頑張れ 竜也


A頼りになる人だ-い好き(笑)


G腹が減ったね……やっぱりバーベキューだよね!
Α「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく。至近距離だよ 仁
Β「これ上手いから食ってみろって」あたしの口に放りこんだ。満面な笑顔の聖


A(´゜ω゜):;*.':←鼻血


Hそう言えば海に入ってないじゃん!
Α「うわぁつめてぇ」仲良く水かけっこ!ゆっち
Β「ねぇねぇこれ可愛くない?」一緒に貝殻を拾う 和也


BんきゃあX02X02X02!!!
可愛いx02そんな事ゆっるお前がかわいい!


I日が暮れてきちゃったね………
A「ちょっと歩こうか?」さりげなく手をつないで波際をお散歩 和也
B「お前ちょっとちょっと!」人気のない岩場!?何するつもりだ 仁
C「さっきは楽しかったよね〜」お片づけしながらのんびり語ろう じゅんの
D「まだまだこれからだろ?」両手に花火?まだ早いだろ 聖
E「今度はどこ行こうか?」もう帰りたいのか 竜也
F「なんか寂しいな」石段に座ってちょっとおセンチ ゆっち


Bひひひひひひひひひ
人気の無いところおおおおおpωqぶへ
や-ら-し-い-ッ(笑)




ランキング4位でしたッ(´・ω・`)ンキャ
ど-もあリがとです!!!
 
   
コレあ 18:07に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙0通!
んきャ^ω^ / 2006年09月27日(水)
今日ね-
さっちゃんまりなうらさん荒川
で帰ったの-ん(`・ω・´)ぶ
アタシ以外み-んな剣道部!
まあ関係ないけどね-(´・ω・`)←何
荒川ま-ぢうけるだらpωqぶへ
途中で前田見て-
笑えて-
うらさん荒川と話とた-

んでみんな(荒川以外)とばばいして-
Yの家の前通ったら-

『え,アレじゃね?????』
Yママンと居って-
鍵開けて家に入っていったとさ(б∀-*)ニヤ
今日あ塾だけど
ちょ-とダケ幸せになったりならなかったり(笑)

いや,やっぱ幸せだわ(´゜ω゜):;*.':


ポチッとポチッと。

んきゃあ(ノ∀゚*)キャ
昨日は3人も押しててくれましたッ
まぢあリがとですます(*PqДU/)!
 
   
コレあ 17:44に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙0通!
○このバトンを見た方。カッコつけず、恥かしがらず、正直にやってみましょう!バトン○ / 2006年09月26日(火)
思う存分笑っとけ(´・ω・`)え


■とんがりコーンを指にはめたことがある。
 ありますよ。
 それヲやっちゃうのあ人間の性でしょう?!←違う

■バームクーヘンをはがす。
 あるあるある(;;゚∀゚;;)ノシ
 むきたい症候群だもん 死

■扇風機の前であーーーって言う。
 絶対しちゃう!
 毎年夏になると必ずやっちゃう!

■ポッキーのチョコの部分だけ舐め撮る。
 いや、ソレやっちゃうとマズいんだけどね
 クッキ-だけ食べるのってわびしい(´;ω;`)
 やっちゃうのよ。なんでかね-…←知らん

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 初めて当てはまらないの発見!
 こんなんヤでしょ?←え;

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
 きもくね?ソレ(ノ∀゚)=Зワロス
 普通にヤらんわ-あ

■歩いているとき余計な事を考えて足がグキッってなる。
 あリますけど何か?←え
 余計な事の殆どが妄想。ぶ

■カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 つか焼そばとか作らんわ
 カップラ-メン派←何 

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あるよ!
 まぢびびるでね-(;;゚∀゚;;)ノシ
 『うおッ?!』ってなる-

■部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 むか-しヤった事があるかもしれんわ(´・ω・`)ぶ
 何気楽しい!

■鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど
 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思わんよ、普通に。
 いっつも落ち込む←笑

■自分の声を録音して聞ぃて、死にたくなる。
 死ぬことあ無いけどカルチャ-ショックになるpωqぶへ

■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

 にゃいX02(;;゚∀゚;;)ノシ

■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 あるあるある
 学校とかでよくなる←笑
 そして困る(´・ω・`)

■全部でいくつ当てはまりましたか?
 はちこ!
 え、多いとか禁句じゃん?(`・ω・´) 
■バトンを渡したぃ人
 勝手にとってけヨpωq 



ぽちって押してくれると感謝感激雨嵐です(o*'∀`)尸〃ぶ
 
   
コレあ 17:23に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙0通!
WJ大好きだよ!もう!! / 2006年09月26日(火)
え-とですね(;;゚∀゚;;)ノシ
今日はですね(;;゚∀゚;;)ノシ
オタクちっくな話をしよ-と思うのよ←何
とリあえずOPENでは書けないので追記に書く(´・ω・`)ぶ
でもケ-タイだとそのまんま表示されちゃうんだよね-pωqぶへ
じゃあ↓のカボチャを押せヨ
んふっ←観月風('`)え
 
   
コレあ 16:50に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙0通!
ラヴバトン(б∀-*)⌒*。 / 2006年09月23日(土)
'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
またX02やってきましたよ
このバトンこ-な-が!!!
今度のバトンあラヴバトンです←違う
正確には『こんな恋人ど-するバトン』
だそうです(´・ω・`)←何様
「全然違うじゃねぇか」ってツッコミたい人も抑えてX02(;;゚∀゚;;)ノシ

とゆ-事で『つづき』をクリックしてみましょ-か^ω^えなに



ぽちちちちちちち
 
   
コレあ 23:51に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙3通!
600通突破あああ / 2006年09月23日(土)
え-とね。
Yとのめ-るがはれて

600!!

(´゜ノω゜)ノ:;*.':ドンドンパフパフ-♪
正確には644通!!!
くふふふふふふふふふふ(б∀-*)ノシ
いままで応援してくれた方々!!
何気にめ-るたくさんすることができました!
ゆきなさきなつきふみかまりなリなちゃむあみリなしょうこ!!!
ありがと-ございましたあああ(´・ω・`)⌒%

ますX02好きになっちゃうヨ←きもい
 
   
コレあ 23:33に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙1通!
オタクとかゆわな-い! / 2006年09月23日(土)
ばとん(б∀-*)ニヤ
Rちゃむから無断で盗って貰ッてきた(;;゚∀゚;;)ノシ
自己流にちょっと変えますた←何

見たいならつづきをクリックして味噌(´・ω・`)えなに

 
   
コレあ 17:13に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙1通!
ハロウィンpωq!! / 2006年09月23日(土)
ハロウィンわしょ-い( ゚∀゚)ノシ
わしょ-いわしょ-いわしょ-い( ゚∀゚)ノシ←黙れ
とゆ-事でリにゅってみた。
え-と。
がんばッた・・・・・・・・・←聞くな

そうX02X02X02X02!!
今日あ超素晴らしい報告(謎)を持ってきましたであります!隊長!!!←誰
昨日Yにですね,聞いたんですよ。
『テストの結果どうだッた-???』てpωq(め-るで)
そしたら・・・・・・
♪あんまリそわそわしないで 
あなたはいつでもキョロキョロ♪

・・・・・・・・・・・・・??!
コレ(ラムのラヴソング)はYの電話着信音!!!!!!!!!
出たいけど怖くて出れ-ん!!!!!!
てことで21秒後に電話あ切れてしまいますた_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
出なかったクセに内容が気になったヴぉくはYに電話してみる事に ぶ
♪トゥルルルルルルル
トゥルルルルルルルル♪

出ない・・・・・・・!!

10:00くらいになったらめ-るがきましてですね(ノ∀゚*)キャ←何
電話はなんとなくかけただて。

----

めちゃくちゃウレシさに包まれるみぃでした(´・ω・`)チャンチャン
 
   
コレあ 10:38に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙5通!
きゅ―――pωqン!!!! / 2006年09月22日(金)
今日あ6:00に起床。まぢねむスpωq
ンで45分パソコンやて-
そろX02時間ヤバいな-思て。
シャワ-あびて-なんやして-
10分かけてまリなとごりゅって学校にGO( ゚∀゚)bbbb”

1時間目数学
新しいノ-トにしたのさ
気分引き締まる感じぢゃン!⌒!! ぶ
y=ax2好きだよ-

2時間目体育
基本体育嫌いだケド最近好きだわ〜(ノ∀゚*)キャ
最初ドッヂして-
まぢ翔子避け方ウケるわあああ←失礼
ンでバスケして-
まぢ疲れて死にそうになた!←何

3時間目英語
き-も-い-わ-pωq
上田あそんな嫌いじゃないケド授業内容がきもい。
みんな当てなくてもい-ぢゃンか糞^ω^

4時間目英語
さすがに2時間も続くと飽きる
動詞の確認とかして-何気にわかってなかったからよかった^Д^ぶ

給食とか放課とかあッて-

5時間目音楽
音楽楽しい〜〜
みんなの前で歌うのあ好きくないケド
合唱あ基本好きィィ(ノ)'Д`(ヾ)きゃ

5時間目の放課
翔子まぢ喋んないで

6時間目あリがと-か-ど!
6枚も書いた!!!
まぢ大変だラ。まぢ偉いラ。(´・ω・`)

居残りしてカら帰って〜〜
あ!席替えしただよ^ω^
まあx02な席だた⌒!!

ぢあばばい(o*'∀`)尸〃
 
   
コレあ 20:08に書いたやつッ^ω^/ ココのアドレス('`)!
  白ヤギさんからお手紙1通!
こうこく
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レターボックス!
アイコン画像新妻Y
あらん(´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
あらん(´・ω・`) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
あらん(´・ω・`) (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
あらん(´・ω・`) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
あらん(´・ω・`) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
あらん(´・ω・`) (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
あらん(´・ω・`) (2008年09月02日)
アイコン画像なつき
あらん(´・ω・`) (2006年11月12日)
アイコン画像侑李
あらん(´・ω・`) (2006年10月10日)
アイコン画像ぁゃ
あらん(´・ω・`) (2006年10月10日)
秘密のハナシ
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.