結婚式へ行く 

2005年04月26日(火) 4時46分
神戸にて。元お客さんの結婚式の2次会へ。
いいのかなぁ〜とドキドキしながら行く。暖かい式だった。
結婚っていいなぁ!私にも合う人が現れるか??と思いつつ・・。
席が隣の男性に身の上話をしてしまう。なんか私ボロボロなんじゃ、今!
男性も驚いていた。でも何故話したの、私・・・。
ここ2ヶ月で劇的に(?)人生が変わってしまったのよ。
美しい花嫁さんにブーケを頂く。ゲームで景品まで頂いてしまう。

その中身は・・・!
「カレー醤油」・・・・・!?




転職活動記1 

2005年04月21日(木) 20時22分
エステティシャン募集に応募したんですが、
2、3日で結果を電話するという事だったのに今日で1週間・・。
こっちから電話してみました。
「面接はしますが、5月初めに。詳しくはこちらからまたご連絡致します。応募が多数なもので・・・。」ということ。
もっとはやく言ってよー!なんかやな感じでした。他探してみよう。

接客と技術職って感じでいいなぁと思う反面、この業界は怪しいトコもいっぱいあるだろうし、
慎重に考えないと・・。でもやってみないとわからない!のでやるべし。

サイダーハウスルール 

2005年04月21日(木) 2時08分
ジョンアーヴィング原作の映画を観た。一見淡々と話が進んでいく・・。普通に生きていても突然見舞われる不幸、残酷な状況。それでも健気に生きる人々を描く。「絶対泣ける映画」って押してたけど、うーん。泣けずに終わる。静かな感動かなぁ。
でも「役に立て」ってゆう、メッセージが心に残る。

早く来ないかなぁ・・。結果。

結婚式におよばれ  

2005年04月17日(日) 22時20分
来週の日曜、神戸で結婚式の2次会がある。
友人の結婚とかじゃなくて、ちょっと不思議なご縁で仲良くなったカップルさん。アパレル販売員の時のお客様。横浜に引越ししても、大阪まで会いに来てくれた・・!
恋愛の相談をよく聞いて頂きました。仕事中に・・。二人を見ていると、うまくいく人達って何があってもうまくいくんだなぁって、思う。
相性とゆうか、波長が合う感じってすごく大事な事らしい。
特に、新婦さんを見てると、母性を感じさせる女性っていいなぁ!と思う。
見習わなければ・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa9262005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる