test 

2006年02月25日(土) 5時40分
テストよん

貴教… 

2005年09月13日(火) 2時36分
ほんとにほんとに悲しくて淋しくて、、正直捨てられたような気持ちです…。
ラジオが終わる、それだけの事なんだけど、ウチらにとってANNがどれだけの意味を持ってたか…。
週に1回、生の貴教の声が聞ける2時間。
貴教と繋がれる大切な2時間。
好きになってからずっとずっと聞いてきたANN。
…いきなりなくなってしまうなんて。

貴教の声なしで、ツアーまで逢えなくてラジオやPJ公録も行けなくて…それで私はどぅやって生きていけばいいの…?
貴教が今どんな食べ物にハマってるとか、そんな話ももぅ聞けなくなるんだよ。
貴教のスケジュールが少しはゆるくなるかな、今より少しは楽になるかなとも思った。
でもね、…淋しいよ貴教。
淋しくて淋しくて死んじゃいそうだよ…。

今すぐ逢いにいきたい。
今すぐ東京にいきたい。
でも…でも今はここを離れられないの。
離れたくないの。
大切な人がいるから。
…こんな自分が本当に嫌だ。
私貴教の事好きでいていいのかな。。

怖くて怖くて仕方ない…。
どんどん行く道がなくなって光が見えなくなってく。
怖いよ…。

意味不。 

2005年09月11日(日) 19時50分
寂しいって口に出したら止まらないから。
そんなこと言わなきゃいいんだ。
最初から何も望まなきゃツラくもなぃし。
てか何が欲しいのかもわかんないし。
きっとただ一人になりたくないだけ。
誰かにそばにいて欲しいだけ。
…こんな自分が大っ嫌い。


泣いたことのない君は
とても弱い人だから
誰かに見られて
優しくされると
崩れそうになるけど でも

雨の日には濡れて
晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのが当たり前だろ
次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ


この歌めっちゃ好きだー。
ヤバイくらぃグサグサ刺さる笑。

天然悪魔?笑 

2005年09月10日(土) 14時59分
こなぃだからカキコ見て気づいたんだけどそぅいえばこの日記って見られてるんだょね、大公開なんだょね笑。
今更だけど恥ずかしすぎるわ自分…まじキモイし笑。
でも色んな意味でふっきれたから気にせず書きまーす笑。

もぅね、あんなに女心がわからなぃ人も珍しいと思うさ。
元はと言えば私が悪いんだけど〜でも結局同じ事になってたと思ぅし(>_<)
色んな人の恋愛観とか人生観を聞いて音楽にいかしたいから、色んな人と話したいって気持ちは変わらないけど大丈夫かって聞かれて大丈夫って言ったのは自分だしさ。
でもねぇ、、そこで嫌だって言えないだろ普通…笑。
そんなわけで私の友達と凄い話したがってたのよ。
で、こないだその子と偶然会って遊んだ時にその子の方からも「アド教えてょ〜友達になりたぃ!!」って熱烈にラブコールさ笑。
まぁその子はなんも知らないし断るのもおかしいから教えたら、その場でメールしだして!!
返事きて見せられたと思ったら、話したかったんだ〜嬉しいわ☆とか言ってめちゃくちゃ嬉しそぅなわけ。
で、そんなんが2時間くらい続き…。
帰って一人になってから不安で不安でもぅどん底だょ笑。
そんで耐えられなくて翼にメールしたら夜中の3時位に話聞きに家まで来てくれて、励まされて、、
昨日の夜メールしてみたの。
したっけもぅ終始その子の話だょ。
いきなりだからびっくりしたよ〜とか恥ずかしい〜とかもぅ花咲いてるかのような話しっぷりさ笑。
あの子そんなに毒舌なの?って聞くからまぁそぅ言われれば毒舌かもって言ったら、でもそぅいう人の方がその人の事わかりやすいしいいと思う♪俺は好きだな〜だってさ。
…もぅ勝手にして下さい笑。
どぅしたらいいかわかんなくて、話しやすい子だし仲良くなれるといいね〜とか言ってしまったょ。
まぁねぇ…大丈夫って言っちゃった上に私が自分で引き合わせたんだし、気にしてないって思われても仕方ないけど…おぃおぃそこまで言うか?って感じ笑。

でもね…惚れた弱味だょね。
やっぱ大好きだもん。
あ〜〜ムカつく…笑。

だらんだら〜ん 

2005年09月09日(金) 22時33分
やばしっ!!!
ひたすらだらだらしてしまってたよ〜今日・・・。
んー。
しかもこれからもまた朝までだらっだらだと思うさ笑。
明日はガンバるからいいんだっ!!笑。

昨日の深夜・・・ってか今日の早朝??
結局自分が迷惑をかけないと生きていけない人物なんだってことをたっぷりと思い知らされました苦笑。
でも何か・・・めちゃくちゃ嬉しかった。
ほんとにほんとに救われた。
気持ちの面ではね?
この少し前むいた気持ちを行動に移せないところが私のダメなとこだー。
何かもうね〜、恋の仕方がさっぱりわからん!!
遠ざかりすぎてました笑。
つーか恋愛関係で泣いたのなんていつぶりだ??
去年の8月・・・???
それからはほんと貴教のことでしか泣いてないっていうね笑。
まじね〜貴教のことになると私涙腺ブッ壊れてると思うもん笑。

・・・・・会いたくて会いたくて毎日一度は泣いてしまう痛い子です・・・爆

あ〜〜〜・・・・貴教に会いたい。







やっばー… 

2005年09月08日(木) 15時02分
昨日ってか今日の早朝まで翼と電話してたんだけど。。
今、思い出してかなり泣きそうです笑。
泣くような話をしたかと言われるとしてないと思うんだけど…笑。
グチ→恋の相談(??)みたいな(^_^;
…何かねー。
ほんと遠いなぁーってね?
眩しすぎんだよ、輝きすぎてんの!!
夢に向かって自分のやりたぃ事やってる人って何であんなに輝いてんだろぅね。
やっぱあたしには眩しすぎるわ。。
これからもっとお互いを知っていければって言われたってさ、、知られたところで嫌われる自信しかないんですけど?みたいな笑。

しかもねぇ頑張ってみるもののリアクションが全くなぃからすでに嫌われてるとしか思えなぃんだって。
はー。。どーしよね。
あの人が歌い続けて今よりずっと大きく遠くなってくのを見てるだけでも、私は幸せなのかな。
寂しいけど、歌うのが好きなあの人が大好きだからさ。
まぁそれ抜きでも好きだけど…あぁ〜もうわけわからん…(ノД`)

そして。
「あんた最近全然貴教見ないけどとうとう飽きた?」とか言われます。

…ふざけんじゃねぇ。

あれっ? 

2005年09月07日(水) 6時42分
おかしいな〜気づいたらこんな時間…笑。
別に何かしてたわけじゃないのにf^_^;
なんだろ、一人でいるとやっぱ淋しくて眠れなくて色んな事考えちゃうね。
いゃちゃんと考えなきゃいけない事もたくさんあるんだけど。。
余計な事まで考え始めちゃって。
今日は私的にびっくりした事もあったし。
っていっても前に好きだった人から会いたいってメールがきたってだけなんだけど。
…私前その人の事自分でも驚く位好きでね。
不器用だけど優しくて辛い時とか一緒にいて支えてくれてさ。
でもある出来事をきっかけに避けられるようになって、話す事もメールする事もなくなって、気づいたら音信不通状態で。。
めっちゃ傷ついたけど、どんなに周りの友達にあんな男早く忘れなよって言われても忘れられなかった。
その後すぐ彼女できたって噂で聞いてもやっぱまだ好きだった。
ほんとね、最低だと思うよ。
私も最低だけど相手のした事もやっぱ最低だったと思う。
でもその事実より何より一番後悔したのは最後まで好きって言葉が言えなかった事で…。
当たり前にむこうはわかってたと思うけど、ちゃんと伝えた事はなかったから。
気持ちの整理がつかないままだった。

それもあってか、今好きになれた人に好きって言えた事が凄い嬉しかったんだ。
これからこの恋が上手くいくとは全く思えないよ?
望みなんてないよ。
でも出来るだけ頑張ってみようと思う。
私の事で悩ませたり困らせたりしたくないなって思うけど…。
でも好きなんだもん。
傷ついたり、めっちゃかっこ悪くてもいいやって。
ちょっとね、一生懸命になってみようと思います!

うん、今の私なら、前好きだったその人に「あの時ほんとあんたの事好きだったよ」って笑って言えると思う☆
その人が今更私に会いたいって言ってきた理由を考えると少し怖いけど、私が今の好きな人を想うこの気持ちがあれば問題ない気がする!

うん、そんな感じかな。
深夜(早朝)故、いつも以上に意味不明で申し訳!m(_ _)m

バトンバトン♪ 

2005年09月06日(火) 16時06分
遅れちゃいましたが西川貴教バトン答えまーす☆(≧∪≦)

☆貴教の好きな所

これすごい難しくなぃ?ありすぎるもん笑。
命かけて歌ってて、歌やライブに対する想いがハンパなぃとこはもちろん、ウチらを愛してくれるとこ、自分に厳しくしすぎて落ち込んじゃうとことか…、凄く愛しく思います。

☆貴教の好きな仕草

これもありすぎなんだけど(゜ー゜)笑。
ライブ中の頭上手拍子!
マイクスタンド持ち上げて客席に向けるとこ☆
バラード歌ってる時に両手を前に差し出すとこ。
歩いてる姿。
話してる時手動かしたり髪触ったりとにかくせわしないとこ笑。
マイクスタンド相手に危ないプレイしちゃうとこ(死)
セブヘブDVDの恋ニモ負ケズで2番入る前にマイクスタンド引きずりながら歩く後ろ姿が萌えです(爆)

☆好きな貴教の髪型

絶対赤髪!
エクステもBESTも(≧U≦)☆
金パーマも好きだった♪
今の髪型の襟足と前髪があんま長くないのも好き!
って多過ぎ?笑。
貴教の瞳が大好きなので髪で瞳が隠れない長さがいいです!

☆ライブで暴れ倒した曲

え…全部じゃね?笑
バラードでもある意味大暴れだしね?
涙腺が(爆)
基本全部ですっ!!
貴教に負けない位魂削る事がモットーなので。
終わった後は倒れ込みますから笑。

☆ライブで泣いちゃった曲

Twinkleはヤバイ。
今回のツアーのバラードゾーンは全て泣いたね笑。
イグナイもオービットも泣く笑。
でも一番はvestige!
まじ消えるから!
立ってられなくなるくらい泣いてしまう。
泣き崩れるってこぅいう事なんだって感じです。
あの歌ヤバイくらいいい曲だよ。
聴いて?笑

☆感動した貴教の言葉

だからー、ありすぎだょ(T□T)笑。
最近の「夢にむかっていくにしても、今できる事から始めればいい」って言葉にはほんとに救われた。
去年のイヤカンでの「お前らは俺の体の一部を分けあたえたような存在だから」とか「だいすきなお前らのために…この曲を」って言ってO.L歌ってくれたのもすっごい嬉しかったし。
毎回オフマイクで言ってくれる「また会おうぜー!!」も、大切で大好きな言葉。
あとやっぱり「俺は誰もおいていかない」かな。
あと「お前ら全部俺のもんだー!」
…これヤバイ嬉しかった…ぇへ(´▽`)笑。

☆バトンを回す貴教好きさん

みんな回ってそうだから今回はパスで笑。
友達少ないもんでヾ(´▽`*;)ゝ"

ニート? 

2005年09月05日(月) 16時46分
なんか生活が限りなくニートっぽいぞ自分…笑。

昨日から風邪っぴきですー。
鼻がひどぃんだよぅ〜息したらスピースピーいうの(ノД`)笑。
鼻かみすぎで頭痛いし結構しんどぃ…。
今年入ってから風邪引く事少なかったのになぁー。。

てかさぁ、あたし絶対バカだゎ…。
脱マイナス思考を目指して行動を起こしてみるものの、直後にすぐ凹むってゆうねf^_^;
後悔してるわけじゃないんだよ?
いゃ今日のはちょっと後悔したけど笑。
これからどうすりゃいいんだー。
先が見えない、一寸先どころかどこまでも真っ暗です笑。


あ、そぅだ!!!
西川貴教バトン、回ってきてるのちゃんと見てるからねー?
やるからねーもぅちょい待って!(._.;)
明日にでもやるから!笑。

てか最近日記ヤバイくらい面白くないよね、でも貴教抜きの私なんて所詮こんな堕落人間よ?笑。

びっくりー! 

2005年09月03日(土) 4時10分
今日初めてELLEGARDEN聴いたんよー。
したっけビックリさ!!
聴いた事なぃと思ってたっけ何曲か聴いた事あるのあったー。
MissingとかRed Hotとか。
でもなんでだろー?
多分J-CDとかでチラッと見た程度だと思うんだけどね。

てかさぁ、、
あたしはけんじくんが歌ってる方が好きだな…笑。

そうゆう曲結構多いんです…笑。

昨日今日とまた夜明けまで遊びましてー。
今日とか超ウケたし!!
しりとりって!!笑。
久しぶりにやったわー笑。

昨日暴露ったせぃか今日は少しツッこまれて恥ずかしかったけど、やっぱこぅやって遊ぶのは楽しいねっ☆(≧人≦)
今日の昼は不安とか会いたくて淋しい気持ちでヤバかったけど、かなり和らいだょ。

でもねぇ何か切なくなった。
あたしはいっぱい助けてもらったり元気もらったりしてるけど、あたしには何も出来ないんだなーって。
自分がそんなたいそうな人間じゃない事はわかってるんだけども笑。
でもやっぱさ、あたしは友達だと思ってるから。
友達なら何かはしてあげたいじゃんね?

何かあたし…小さっ…(._.;)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 伝えるコト。 (2005年07月26日)
アイコン画像美沙
» 支離滅裂日記。 (2005年07月11日)
アイコン画像足の裏のごはんつぶ
» 支離滅裂日記。 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる