脱ブログ3日坊主 

August 29 [Mon], 2005, 0:35
あーん
せぇーっかくブログ始めよう思ったのにーだいぶ更新遅れてしまったョ
3週間以上あけて、ようやく3つ目の記事アップでです
危うく3日坊主とすら言えなくなる所だった。。。ふぅーあぶねー

なんでこんなにさぼっちゃったかというと〜。。。。。。。。
夏休みで忙しかったのデス
夏だから、やっぱり海にも行くし、色んな所旅行に行くし、田舎の実家にも帰ってたので

昨日までは一つ違いの妹もいるので、一人で東京まで遊びに行ってきました
そして実家に帰り、その直後、関西に戻ってきたというかなりハードな週末でした

1泊しかしなかったケド、夜は、東京に住んでいる男の子が愛宕グリーンヒルズのXEXに連れて行ってくれました
ビルの最上階から東京タワーを見ながらの食事はやっぱりステキでした

他にも東京をすっごく楽しんできました
でも今日はだいぶお疲れなので、続きはまたにします。
ブログがんばるぞー



GUCCI&LIP 

August 02 [Tue], 2005, 12:05
これはちょうど昨日頂いたNY土産です

左はGUCCIのEau de Parfum Uですちょっと重ためな香りなので、夏が終わったらつけようかちら

右は今NYでちょっと流行ってリップグロスなんだってぇ
付けるととってもspicy!!!
今月号のVOCEにも載ってた気がする

こんな感じでどーでもいいコトをちょこちょこ書いていけたらいいなぁ

ブログ始めてみる!? 

August 02 [Tue], 2005, 11:52
ついにみーもブログデビューしたいと思いますって遅い
みんな結構やってるみたいだし
がんばろーっと
みなさん仲良くしてくださーい
よろしくおねがいしまーす
P R
■プロフィール■
name***みー
age***20
addess***関西
favorite***梨花・VOGUE・SATC・ Chloe・
                BALENCIAGA・love&peace!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa8858
読者になる
Yapme!一覧
読者になる