ぁりがdvv 

April 07 [Fri], 2006, 15:31
コメントぁりがd
☆★朔★☆
初めまして
友達になってくれるのぉ?  ぁりがとぉ〜
美咲ちゃんゎぁ・・・とっても嬉しぃょ
また  ょヵったらコメントとヵしてくれたら美咲ちゃん感激
美咲ちゃんゎ・・・ぃつでも待ってるヵらね
でゎ  ここヵら今日の事にっぃて
今日ゎね  美咲ちゃん中学の入学式だったのぉ
もぅ  入学式なのに皆美咲ちゃんの方ばっヵり見て来るんだょ
美咲ちゃん目そらすのに大変だったぁ
それで・・・隣の男の子が何回もしゃべりヵけてきてぇ
先生のぉ話聞きたヵったヶどぁんまり聞けなくてちょっとガッカリ
でも  後で先生が言ってた事を友達が教ぇてくれてょヵったの
また月曜日も大変だと思ぅヶど頑張ってみょぅヵな
皆も頑張ってねvv
でゎ  この辺でバィA

初めてですねvv 

April 06 [Thu], 2006, 18:53
こんにちゎ  美咲でぇす
初めてなのでぁんまりゎヵりませんが
これヵらもょろしくぉ願ぃします
美咲ちゃn  これヵらも頑張ります
でゎ  この辺で  さょぅならぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まさる
» ぁりがdvv (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぁりがdvv (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぁりがdvv (2008年09月25日)
アイコン画像☆★朔★☆
» ぁりがdvv (2006年05月02日)
アイコン画像☆★朔★☆
» ぁりがdvv (2006年04月07日)
アイコン画像☆★朔★☆
» 初めてですねvv (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa83093
読者になる
Yapme!一覧
読者になる