リッキー 写真 

2007年08月04日(土) 11時10分
こんにちわ
きょうはバレエ&祭り
疲れそうですリッキーの写真をいっぱいのせます
あと瞬間移動してるのもある




久々やーあついあついもーサマラン行きてー!!!!!!! 

2007年08月03日(金) 19時25分
今日は久しぶりにブログを更新します
最近全然書いていなかった
わけは、ブログの存在を忘れてたからです

もう夏休みですねぇぇ

暑い暑い暑すぎるでやンス

クーラーかけても居間暑し

ふぅバレエは明日からやっと夏休みって感じです

祭りいきましたかぁぁぁ

私はまだ

明日行きます友と

でも人多し

暑い暑い あ カキ氷みんなで食べよーね
サマラン行きたいっす
では今日はリッキーの写真をのせます

ふぅ 

2007年05月17日(木) 15時30分
やっと中間テストとバレエの発表会が終わったああ やったあ てかほっとしただ バレエの発表会が終わるとなんかむなしいケドいそがしくなくなるし日曜日も暇になったからやったあ 暇だからどんどん遊ぼう 中間テスト1日目ゎ 1.国語 2.数学 3.社会たった(さいあくや)国語は時間切れ(焦 数学はあんまやってなくてやっぱりダメでした。社会はもうやだ!きもいし・・・ で今日は 1.英語2.理科で英語はなにげに解けた。理科は・・・びみょーカナ!? でも先生がヒントたくさんくれたああ! 理科の先生ちょぅやさし素なんだな

今日も通しだったょ 

2007年05月04日(金) 17時58分
今日もゴールデンウィークなのにバレエだった
しかも通し稽古今日で2回目なのだ。
今日で最後の通し稽古でした
あとは舞台リハーサルがある。その日は
完全に本番と同じように踊ろうと思います
あああともうすぐで 発表会だよー。
いまからちょっとだけ緊張してるンですけど(○*>艸<*从)
んで今日はこの前よりも調子悪かったデス。。。(焦
やばい! いめトレ しなくちゃー!!!
おちついておちついてー!笑
とにかく楽しく大きく踊るろうと思います

とおしーーーーーーーー 

2007年04月29日(日) 21時32分
今日もバレエでしたヽ(☆∩▽∩)/゚。:★
今日はもう通し稽古
朝11時カラずぅーーと踊ってたし
疲れたケドしあわせ
ソロの衣裳めちゃくちゃかわいかったんだけどキザうれし素
とにかく予想外だった
今日はなにげうまく踊れたカモです

長かったあ・・・ 

2007年04月24日(火) 16時22分
今日のは本当に長かったょー
もう。
いつもはあんな長くないのに、
今日はふみきり30分くらい待った(汗ほんと長かった
人がちょうたくさんだったちょっとおもろかったー
行列

ぃえい 

2007年04月23日(月) 22時26分
今日もバレエ 今日はまあうまく 踊れたような・・・ ドンドン進化していくぞ

(*'∀`♪)*。゚。・ 

2007年04月15日(日) 16時13分
さっきバレエが 終わって今家にいるところでーす。 今日は発表会の全体練習だった。 ちょい緊張! 衣裳はぴんく! 最高! ちょっとはずかったが・・・。 あとほかの踊りの衣裳も知りたいなあ! 早く。 特にソロの衣裳見たいです☆ 発表会みんな見てねー(笑 一生懸命踊るぞう

ねむ素 

2007年04月13日(金) 22時08分
眠いなーー  今日は眠いです。。

ふう・・・ 

2007年04月12日(木) 21時17分
たった今バレエが 終わったとこー
んで今バレエ教室今日やった内用は
まずいつもどうりの バーレッスン
そんつぎセンターレッスン
で次に発表会クラス作品
次に一人でおどるやつをやった(・ω・)
おつかれまた明日。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエ(○'A`☆)
読者になる
動物バレエが大好きこれからもかきま
☆最新コメント
アイコン画像りな
» とおしーーーーーーーー (2007年04月30日)
アイコン画像リサ
» (*'∀`♪)*。゚。・ (2007年04月15日)
アイコン画像みあ
» しゅみ (2007年04月12日)
アイコン画像♪misa♪
» DVD★ (2007年02月19日)
アイコン画像アゲハ
» DVD★ (2007年02月05日)
アイコン画像キャー
» シャーロットのおくりもの (2006年12月30日)
アイコン画像美季
» シャーロットのおくりもの (2006年12月29日)
アイコン画像美季
» シャーロットのおくりもの (2006年12月29日)
アイコン画像ミッキー
» こんちゃあ (2006年09月21日)
アイコン画像ミッキー
» りっきー2 (2006年08月26日)
☆カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる