もうすぐテストだよぉ↓ 

2005年11月09日(水) 17時54分
こんちゃぁぁぁ

もうすぐテストですよ・・

後、1週間くらい。

前回のテストは散々な結果で終わっちまいましたからね・・

がんばらなきゃ


最近、学校が憂鬱気味でふ

席替えしたんだけど、周り男子ばっかで、話せるヤツいませぬ

近くの女子もウザイヤツばかりで・・・・

これから、半年席かわらんっ

今度、勝手に席うごかしちゃおかな??

そいじゃあ、さいならぁぁぁ

野ブタぃぃね! 

2005年11月07日(月) 18時00分
はい。こんちゃぁ

本日も、スキンヘッドオヤジ(爆)の自慢話が炸裂でした

『去年さぁぁルーブル美術館行ったんだけどさぁ・・ん〜旅行でいったんだけど・・金はあんまりかからなかったよぉ。みんなもいってみなよぉ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しらけましたね。約5秒ほど。はい。

あたす的にかなり良かったですね。

つーか、ルーブルって・・・海外・・・『いってみなよぉ』なんて言われても・・・・・
困りますよね。『金はかからなかったよぉ』だと

くそっ!あいつも一般庶民のクセに!

まったく、いままでの小学校ふくめる学校生活の中で最悪の先生でしたね。

数学の授業なのにいきなりこんな話を始めるしw



そうそう。話かわりますけど。『野ブタ。をプロデュース』見てますか?

あれ、おもしろいよねぇ

あたすは、山Pと亀ちゃんだけを見たくて(笑)みたんだけどさぁ、ストーリーとか
かなりおもしろいw

信子役の堀北さん。。。カワィィねぇ

でも、前回のでちっと、ショック受けた

見た人は、わかるはずなんだけど・・・

でも、これからも見続けますよw

おもしろいからさw

最近、カナヘイも好きだよw

かわいいよねw

それじゃあ、こんなもんで


残念。無念。また来週〜〜〜

(なぜ、残念やら無念やらがついてるかは・・・聞かないで・・


たっ!大変だぁぁぁ 

2005年11月02日(水) 19時54分
大変だぁ〜あたすのガッコ1の嫌われ者の先生がスキンヘッドになったぁ

はい。やばすぎますね。

前は、コロッケみたいな感じの髪だったよ

パワーアップしちゃいましたね

40過ぎの小太りの男なんだけど

いい年してスキンヘッドなんて・・ねぇ・・

その人の数学ゎ、クラスのみんな爆笑しながら・・・

さすがにかわいそうだったかな?

でもさぁ、ホント、スキンヘッドって・・・・・・・

彼の写真撮り次第みせまふ


あl

このブログ、常に暴走しますw 

2005年10月31日(月) 17時42分
はい、こんにちはゎ

ついに作ってしまいましたね。ブログを。

このブログでは、あたすの通ってる制服がダッサッ〜イ
ことや、学校にいるどこかおかしい大人たちについて書いてきたいっす

もぉねぇ〜ブログの見た目ぢゃぁ分からんことが大量にかかれると思われます!

ブログの開設初日からおもしろすぎる大人のみなさまのネタが大量大量w

次の記事あたりでまとめて紹介したいと思いますよ〜

それでゎ、テキトーに(!?)にあたすのジコショでも書いときますよ。

あたすのジコショなんてどうでもィィ人は読まないでいいっす。

でも、読んでおいた方がこれからの話についてけるんでわないかな??



名前みさ(本名は普通に教えませんからw)
誕生日7月26日
趣味テニス、カラオケ、プリクラ
住みか中部地方のどっか
好きなもんトモダチ、ジャニーズ

それでわ、このへんでさぃならぁぁぁ


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメントぉ↑
アイコン画像実季
» もうすぐテストだよぉ↓ (2006年05月15日)
アイコン画像
» もうすぐテストだよぉ↓ (2006年01月09日)
アイコン画像実季
» もうすぐテストだよぉ↓ (2006年01月05日)
アイコン画像Joker
» 野ブタぃぃね! (2005年11月07日)
アイコン画像実季
» たっ!大変だぁぁぁ (2005年11月03日)
アイコン画像実季
» たっ!大変だぁぁぁ (2005年11月02日)
アイコン画像実季
» たっ!大変だぁぁぁ (2005年11月02日)
アイコン画像Joker
» このブログ、常に暴走しますw (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる