帰られへん 戻られへん。 

2006年02月22日(水) 22時34分
こんばんワン・ツー!美沙です☆最近のあたくしの癒しは仲良しこよしのU担友とメィルでカツン話をすることでつvv(^-^)最近U担友の愛車の方にも大変ヲ世話になっとります。ありがとですvv大好きにょろvv>JiJi。ちゃん


先ほどプチ事件がありまして。何か美沙んちの裏の方で火事があったらしくポリスメンとかわんさかおりまして(苦笑)で、家出る時は何もなかったんですよ。でもねー…

何で曲がれないの!!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

おおおおおオイオイ!!アタシここ曲がらないと家に帰れんて!!で、しゃーないんでカツンをBGMにプチドライブをしておりました(苦笑)もー本気でヤバいと思ったし!!ヽ(`Д´)ノ
つぅかvvあと1ヶ月でつねvv>JiJi。ちゃん(私信)病み病みやけどがんがりまつ…。



最近封神演技を思い出したかのように嵌って読んでおります(笑)
あーやっぱいいわーvv(・∀・)太公望が当時むっちゃ好きだったんですが今もそれは健在でした☆もう老子とか出てきたので読み終わって仕舞うんですが終わったらまた始めっから読みまつ(どんだけ好きなんだ自分)
あと2日間がんがりまつ…。仕事場の仲良しなセンパイが何やら美沙のこの電波日記見てるそうで(苦笑)痛い子でごめんなぱぃ…










BGM:ハルカナ約束

ブラックアウト 

2006年02月19日(日) 22時16分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなしスイマセン。こんばんわ☆美沙です今日の歌笑が非常にヤバかったので…。だってだって!!!ジンジンがね!!すっげー恰好良くて(≧∀≦)もう始終キュンキュンしておりました(病気)早く欲しいわvvU担友とBOXとシングル(通常版)を予約してまいりました(笑顔)出来ることなら全部欲しかったけども!!(無理)残念ながらそんなに投資するヲ金を持ち合わせておりませんウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ライヴに当たるといいな…(遠い目)



そんな訳で土曜日はU担友とショップの方へ赴いたのですが。

うちわ無ねェェェェェェェ―――――――――――!!!!!!!??ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

なんで!?何でやぁぁぁぁぁ!!!Doしてコーキしか居ないのよ!!ええ、非常に凹みましたとも。あーあ最っっ悪や!!ヽ(`Д´)ノ3月にリベンジ予定っす(笑)
土曜は本来会社の方々とスノボとゆうものに行かなければならなかったんですよねー。最初の段階から拒否ってましたよ?あたくし。ほぼ、強制参加させられそうになってたんですが全力で拒否りました(笑)つーか、普通に行くわ行けないじゃん( ゚д゚)、ペッ ←毒
ウゼェしめんどいし…(やる気無し)


あー…明日仕事行きたくねぇ…。










BGM:浪花いろは節

みさみさの日常 

2006年02月08日(水) 22時16分
こんばんワン・ツー!美沙でござりますです。最近脳内カツン注意報が発動してる次第であります(大丈夫?)

わー!!カメちゃん愛してる――――――――!!!!

ごめんなさい、大好きなんですこの人が居ないとダメなんです(病気)てっちゃんと張り合うくらい好きなんです(何の告白だ…)ビズアルもK梨くんかてっちゃんになりたい…。だって可愛いやん?(もういいよ)


今日は泣くかと思うくらい仕事が大変でした…ヽ(´Д`;)ノアゥア... だって朝から帰るまでほぼ同じ仕事しかしてないよ…(死)ヤメテクレヤメテクレ…!!胃が痛かったでつ…マジで


デスノ新刊買ってないー(つД`)名前をそこから戴くくらい好きなのに何で買ってないのかしら…(知るか)明日買おう。うんそうしよう。



hyde様が新曲出されるそうで!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジャケ写がとんでもなく恰好良かったんですが…!!!(〃▽〃)キャッ 買わないかんけどカツンのデビューがね…!!予約してるからね!!そんでNANA買わないかんかもだしね。DoしようDoしよう!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

地味ーに復活。 

2006年02月04日(土) 14時45分
軽い放置を続けてごめんなぱぃ…(汗)天祢美沙ですけども〜。
ええっと…この度ようやく決心致しました。

サイト縮小運営。

またわ、仮閉鎖とも言うかな…ショボーン━━(´・ω・`)━━ ホント、みなさまには大変ご迷惑をおかけしました(土下座)別にラルクがキライになったとかそんなんじゃないですよ!!!(大声)仕事とかの所為で手が回らなくなっただけなんです…_| ̄|○ずーん
今後はブログ中心でやろうかと思ってます☆美沙のクダラナイ日常だらけでよければどうぞ見てやって下さい



このブログは美沙の好き勝手になってきます(笑)ラルク以外の好きさんの話とかもしちゃったりするんで前以てスイマセン…(汗)

どこまでも果てなく 

2005年10月09日(日) 14時41分
コンバンワ☆お久しぶりです美沙です。
このたびは長い間サイトを放置して大変申し訳ありませんでした…!!(>_<)仕事を始めて毎日てんやわんやな日々を送っておりました…(苦笑)大変すぎて夢小説を書く暇も無くなってました。しかし、半年たってだいぶ落ち着いてまいりました。なのでここで少しずつですが復活させていきたいと思ってます仲良くさせていただいてる方にもこれからご挨拶に伺いたいと思ってます☆超高速で更新は出来ませんがどうぞ見守ってやって下パイ
これからも宜しくお願い致します。




と、ゆうわけでご挨拶はこのへんにして。
ここをプチ休止してる間に美沙は憧れのTOKYOに旅立ったりしてましたvv(≧∀≦)
デズニーランドとか行ったのですー♪(要はただの旅行/笑)他にも新宿行ったり原宿行ったり…。もー大好きなショップの本店行ったりして超楽しかったですーvvカッコも初の黒ロリで相棒のが似合ってましたね(苦笑)美沙はやはし、ゴスロリかなぁ…(若しくはPUNX)社会人になったとはいえ、冷めるはずも無いゴスロリ・PUNX魂!!ギリギリまで貫きたいと思いまつ☆明日は相棒のヲ誕生日会&ヲ買い物っすー(^O^)明日は男のコ女のコ合わせですvv美沙は男のコー♪紳士っぽくしようと考え中。デスノの月みたいな…(笑)



以前音楽戦士でゆっきーが嵌ってると言ってた塊魂を買いました!!(爆笑)
いや、あれマジで嵌りますよ(笑)そんで地味に難しい…。失敗すると王様にけなされるんです!!何か無駄に腹立ちます。今は6mの塊を作るために苦戦中。

舞い上がれ 空高く 

2005年07月16日(土) 2時18分
コンバンワ…。美沙です(汗)もうどうしよう…放置しすぎ…(滅)ヲ友達のとこにもご挨拶にも遊びにも行けてないし…。何てダメな子なんでしょう(つД`)


零ちゃん、安心して下パイ。美沙は生きてます(私信)
つか、今日は1泊の会社の研修から帰ってきました☆何か…塾の夏期講習を思わせるような研修でした(笑)少なくとも楽しくはなかったです(そりゃな!)仕事にはだいぶ慣れました♪嫌いなおばちゃんはほっとくことにしました!がんがります☆
つか、給料が微妙に減った感じが…(゜Д゜|||;)ガクブル
畜生ただでさえ無いのにこれ以上減らすなよ!!!


今日Mステ出てましたね〜vv(≧Д≦)
kenちゃん足大丈夫かしら…。バスケして怪我するってどうなの?(笑)hydeさん髪短くなってた!!!何か若返った?(コラ)ゆっきーも髪短くしましたしねー☆


PS2買いました!!!(画像参照)

ゲームし放題、DVD見放題vv早くラルクのDVD買わないと…(汗)

90°の角がいいのです。 

2005年07月03日(日) 19時12分
コンニチワ。長いとこサイトほったらかしにしててスイマセン(土下座)
まだまだ話は書いていきたいので更新激遅ですがみなさまどうぞ宜しくお願い致します(深々)


今回の音楽戦士最高でしたねー!!!(爆笑)

ゆっきーとか!!

伝説ですね、アレは(笑)テレビであんなににこにこしてるゆっきーははじめて見ました。つか、みんな最高だったよ…。音楽戦士バンザイ!!あれはゲストといっぱいヲ話してくれるので大好きです(≧Д≦)ゆっきー大好きな友人が「アタシも角好きになんなきゃ!!」って言ってました(爆)美沙は高層ビルが好きにならないとね(お前…)

整理整頓。 

2005年06月05日(日) 18時07分
マンガ本を大量に売りさばいた美沙です、コンニチワ☆(長いよ)
山のように売ってきましたよ(笑)犬夜叉とかコナンとか。邪魔で仕方なかったもので…。


明日も仕事だよ…行きたくねェ…。だってきついんだもん(お前…)また一週間長いよ。あー辛い…。けど、ボーナスあるからがんがろうと思います☆
PS2買ったらラルクのDVD買いまくろうと思います(≧∨≦)あと、お洋服も欲しいなぁ…。アルゴンキンとかh.NAOTOとか。


最近携帯を無性に改造したくてたまりません。
キラキラのヤツとかつけたいよ!!何かミッキーとかマリーちゃんとかめっちゃつけたい!!女の子女の子した携帯にしたいです

日記変更☆ 

2005年06月04日(土) 12時31分
お久しぶりです、美沙です。ちゃんと生きてます(爆)
ここ一ヶ月ほどサイト放置してホントに申し訳ありませんでした…!!(土下座)
気分転換に日記を変更してみました☆
最近は残業ばっかりで…まだ、美沙正社員じゃないのにさ!!(‘□´#)毎日毎日怒られてばっかりですよ…(滅)30過ぎのとっても嫌いなパートのヤツが居るんですけどそいつから微妙にイヤガラセを受けております…美沙が何したって言うのさ!!
…と、まぁこんな感じなんですよ…(苦笑)スイマセン…愚痴ってばっかりで


今月アルバム出ますねー!!(≧∨≦)
楽しみすぎて死ぬ…(大袈裟)とりあえず、それを楽しみに生きてゆきたいとおもいます。
もーすぐボーナス貰えるんですって(他人事)それでPS2買います!!そんでNANAのソフト買います!!あとはー鋼の錬金術師とか。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる