新学期スタート☆ 

April 08 [Sun], 2007, 0:25
4月6日にの始業式がありました〜
私ももうあっという間に2年生
大学どうしようかなあ〜最近進路のことでいろいろ迷ってます
英語は好きだけど、やりたいことは特にないんですよね
でも特進クラスに入ってしまったので、とりあえず勉強するしかなさそうです
勉強嫌いなのにどうすればいいんだろう。。。
でも、受験勉強するにはまだ早いし、今は学校生活を楽しもうと思います
1年の時はスカートも長めで、あんまり高校生っぽくなかったから、2年からはもうちょっと短くしたいなー



ひと恋めぐり+° 

April 03 [Tue], 2007, 1:44
柴咲コウさんの「ひと恋めぐり」っていう曲知ってますか
現在、月〜金の1:00からのドラマ「砂時計」の主題歌なのですが、とってもいい曲なんです
恋愛の切ない感じの曲で、ジ〜ンときちゃいます
今度、中学からのお友達の何人かとカラオケに行く予定なので、早く歌えるようになりたいですッ
そして、原作者の芦原 妃名子さんのマンガ「砂時計」もすっごくオススメです
でも、肝心の最終巻をまだ読んでないので、それが残念ですう〜早く読みたいなあ


そうそうアヴリル・ラヴィーンの3rdアルバム「ベスト・ダム・シング」が4月18日に発売されるそうですが、お金が〜
アヴリル大好きなので、ホントは予約して買いたいくらいなのですが
このままじゃ初回限定盤を買うことも危ないですッ
あ゛〜〜〜このままじゃアヴファン失格
せめて、何とか初回限定盤は買わなくては

最近ホントあったかくなってきましたね
の近くに桜がいっぱい咲いている公園があるのですが、もう毎日人でいっぱいです
私もホントはお花見したいのですが、今年花粉症になってしまったので、とてもじゃないけどできません(くしゃみと鼻水がひどいの
なので私はの窓から桜を楽しむことにします

お買いもの☆ 

March 30 [Fri], 2007, 23:49

今日はお友達と原宿にお買いものに行きました
パリスキッズでいちごのネックレスと黒いハートのイヤリングを購入
ネックレスはにつけていこうと思います
今までこれだっていうのがなかなか見つからなかったの
なので、今回お気に入りが見つかってホントうれしいです宝物になりそう
イヤリングは今日買ったのが初めてこれからいろいろと活躍させていきたいな
今日一緒に遊んだお友達は小学校以来、4年ぶりに会いました
かなり久しぶりに会ったので、ところどころ会話が途切れることもありましたがすごく楽しかったです会えてよかった
あと、あいのりのヒデのお店にも行きましたそこで、お母さんに頼まれていたストラップを購入
お店には本人がいたのですごく感激でしたいい経験になったぞ(笑)
あー宿題終わってない〜明日までに何とかしなきゃ


myファッション♪ 

March 30 [Fri], 2007, 0:05
アヴリルをファッションのお手本にして、coolを目指す私ですが。。。お金がなーい
お小遣いが10000円−携帯代なので、いつも金欠に苦しんでいます
(ちなみに今1000円くらいしかありません

ブランドのお洋服は当然買えないので・・・買うのはいつも安いところ
なので、よくHoneysに買いに行きます安いのにカワイイものがいっぱいなのが魅力
あと、最近しまむらもかなりいいってことに気がつきましたとにかく安いんですよ
jampixyにも行ったりしますが、サイズが小さいんですよね
私は背がでっかいし、肩幅は広いし、全体的にごっついアヴリルには程遠い体型です


ホントかわいい
アヴリル目標に、今日もいっぱい歩こ


misaさんコメントありがとうございました

アヴリルのこと 

March 28 [Wed], 2007, 23:44
プロフィールにもありますが、私はAvril Lavigne(アヴリル ラヴィーン)が大好きです
そもそもアヴリルとの出会いは今年の1、2月頃のことでした
この頃私は音楽に目覚め(笑)、帰りによくTSUTAYAにCDを借りに行ってました
大塚愛のCDやaikoのCDなどを借りてみましたが、私的にはどれもイマイチ(ファンの方ごめんなさい
そんな時、洋楽から邦楽のCDコーナーにアヴリルのCDが移動していて、たまたま私の目に留まったのですこれが運命だった
に帰ってさっそく聞いてみると。。。なんてすばらしい歌声アルバムに入ってる曲はどれもいいし、おまけに美人で抜群のスタイルそっこうでアヴリルファンになりました
アヴリルの影響でファッションもラブリー系からかっこいい系にチェンジ
次回はこちらについても書きたいと思います

アヴリルの歌声は芯のあるしっかりとした歌声で本当に大好きです
個人的には「Nobody's Home」が一番好き
4/27にMステでアヴリルが新曲の「Girlfriend」を披露してくれるそうなので、みなさんぜひ一度聞いてみてくださいそっこうアヴリルファンになること間違いなしですよ

最後に、アヴリルの画像です



アヴリルかわいい大好きだー

お肉。 

March 28 [Wed], 2007, 12:51
中学生のころまではわりとほっそりしていた私
高校生になってからは激太り
今まではけていたジーンズはあっという間に入らなくなっちゃった
なので、最近はウォーキング始めました〜
ジョギングをしようかと思ったけど、飽きっぽい私にはこっちのほうが合ってますね
公園を歩くんだけど、さわやかでとっても気持ちイイです
あとは雑誌に載っていたボックス運動もやってます足ヤセに効くらしい
太ももをかなり気にしているのですが、実は胃のあたりについているお肉が一番気になってます
ふつうは下っ腹ですよね
だけど、私はみんなと違って胃がぽっこりでてるんです余裕でつまめる憎たらしいやつです
誰か胃のあたりについたお肉を落とす方法を知ってたら教えてください〜

久々だぁ 

March 28 [Wed], 2007, 1:45
はじめましてみさきです
ブログを書くのは久々しかもヤプログは初めて
今は春休み中なので、けっこうハイぺースで更新できると思いますが、平日がある時はかなりゆっくりペースの更新になりそうです
マイペースな私ですが、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
Avrilラブです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 新学期スタート☆ (2007年04月08日)
アイコン画像misa
» アヴリルのこと (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる